58.5kg 

2008年05月08日(木) 14時49分
更新が大分滞っていましたが、今朝の体重は58.5kgでした。

59.6kg 

2008年04月28日(月) 10時26分
予想していた事とはいえ、この数字はいささかショッキング〜です。

今日も休暇なので、頑張ります。・・・ぐーー。

今月号のFYTTE 

2008年04月26日(土) 21時02分
そう言えば肝心のダイエット方法が決まっていなかった、と思いダイエット雑誌『FYTTE』を買いました。
サトエリってば、同じ人間とは思えなひ・・・。

・睡眠時間はたっぷりと(最低でも6時間は確保)
・キムチ、玉ねぎ、ショウガ湯
・理想の体型を想定する

うむむ・・・。明日は体重測定なり。

はじめまして。 

2008年04月25日(金) 23時20分
7月に結婚を予定しています。20代のOLです。
先日、ウェディングドレスを試着してみて、あまりの・・・ぶりにかなしくなってしまいこのブログを始めました。

ジャンルは、ダイエット。
身長は165cm、目標体重は48キロです。

しばらく体重計に乗っていないので、予想ですが。
おそらく今の体重は、ギリギリ50キロ台くらいかなぁ・・・、と。
2ヶ月で10キロ前後の減量を目指す事となります。
簡単な事ではないですが、自信を持って結婚式を迎えたいです。
彼にも、自慢させてあげたい。

やや飛び石気味なこのGW、ダイエットを始めるにはちょうど良いかなと思っています。


えぇっと、まずは・・・。
まずは勇気を出して、体重測定。

恐怖の体重測定は、2日後の4月27日(日曜日)の朝を予定しています。

明日は、悪あがきの一日です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonohinikirei
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる