あー良かった

February 08 [Sat], 2014, 22:03
私が結婚した当初から
義父は要介護認定を受けていて、
介護については
義兄が中心としたなって
行っています。

私たち夫婦は
かなり離れた所に
住んでいるため、
特に何か
文句等言われたことは
ありません。

介護職をしている義兄が
本当によく
面倒を見てくれています。

実際、もしも
私たちが近くに住んでいても、
介護の「か」の字も知らないような
私では迷惑ばかり
かけるでしょうから、
色々な意味でほっとしています。

ほどよい距離感としては、
やや離れ過ぎているのですが、
結婚相手の親とは
これぐらい離れているほうが
良いと思います。

ここだけの話ですが、ね。

スカートの頃

February 08 [Sat], 2014, 22:02
昔はスカートや
短いパンツを
はいていたんですが、
20代後半を過ぎると
まったく履かなくなりました。

と、言うよりは、
履けなくなったんですよね。

次第にお肉が
重力に逆らえなくなったのか
お尻、太もも、ひざのあたりが
下がってきてしまいました。

レギンスとかで
ごまかしていましたが、
さすがに
自分で見てられなくなって…。

今はウォーキングをしたり、
自転車で移動するようにして、
足やお尻のシェイプに
努めています。

スカート姿が
合うスタイルに
もどりたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biry
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sonohigura44/index1_0.rdf