久しぶりだなぁ 

2007年01月11日(木) 7時08分
なんかしばらく放置プレイムしてたら中身が結構変わってるのでビックリですわ

近況報告氓勝手にィすると片思いの女性狽ヘ風俗嬢で人妻子持ち旦那健在である事が分かりましたャW

まぁそれで結構病んでましたわヘW

ついでにたまに遊んでた元彼女とは縁を切ろうとするも押し切られて結局切れなくなり・

嫌いじゃないから余計にたちが悪いモ

後は感性やら行動がやたら自分と重なる女性と仲良くなりました

あんまそーゆー人つかそんな人いねーとか思ってたからビックリ

不思議な事にその人のお陰でかなり復活ィ出来ましたマ

んで復活記念に更新てなとこですフ

疲れ気味 

2006年11月20日(月) 0時16分
連日仕事とエロと遊びに追われ睡眠時間がウンコなその日です
あまりにハードで一日一抜きが達成出来ない体たらくぶりヌ
これからまた気を引き締め直して一日一殺で頑張る所存でありますW
写アップしたいけど携帯からだとやり方ワカランW
引き際かな(´∀`)

なんだかね… 

2006年11月15日(水) 4時05分
最近新聞やニュースで毎日自殺・殺しの話題が絶えません・・
なんか簡単に死ぬし、殺しちゃう。
自分の命だからって安易に終わりにしてもいいものなんですかね?
逆にそれだけのパワーが残ってるなら他の事に注げば、どーにでもなりそうな気がするんですが・・・

結局一番ツライ想いをするのは残された人なのに・・
追い詰められて周りが見えなくなって・・
確かに人間は脆いし弱いけど、それでも支えてくれる人がいる限りなんて思うのは偽善者のエゴですかね?

大切な事?物? 

2006年11月04日(土) 21時03分
友情や恋愛も確かに大事だと思うけど・・結局は円滑で適度な人付き合いと金なんだろーね。。あっ勿論エロも!
まぁ金あれば人付き合いしたくないなんて人もいるだろーけど・・多分俺もそうだし。
今欲しーのはやっぱ、か・・・勿論愛です!?

今までの生き方で大切な物を沢山無くして、もう心から誰かを信用するってーのが俺には出来ませんずり。
冷静に寂しい大人になりました(´∀`)
幅広くたくさんの知り合いはいますけど・・

まぁ何事も適度にってのがベストなのかもしれませんね。

そんでも熱くエロく楽しくを理想に昇天したいです。

挫折モフ 

2006年10月31日(火) 4時40分
風俗嬢に惚れました
けどもう諦める事にしましたゥ
素直な言葉もきちんと届かない気がして、もし付き合えても・・あまり自身が持てないから!
気に入ったとか下心なんかだったら逆にいいのかもしんないけどヌ情が入ると自制が効かないだろうし、そのうち我慢出来なくなるだろうから…
たまたま好きになった相手が風俗嬢だったゥただそれだけなのにツライメ

狭間 

2006年10月30日(月) 4時39分
毎日を楽しくってーのは実際かなりムズいすね。

いつも気の合う連中とバーチャやって騒いで、どーでもいい話して・・それは楽しい。
けど帰る時
一人になった時の空虚感はなんなんだ?
遊んでいて楽しくても実際には満たされてないって事かや?
きっと寂しがり屋でウサギな訳。

今まで常に心掛けてた事があって、笑顔を忘れないようにしておりました。
作り笑いも年季を重ねると本物と代り映えしなくなったり。今は自然に笑えてしまうし。
笑うのは、隣にいつもいた人の笑顔が見たいからだったでした。
もう引きずって無いのにこの切なさは・・
よくわかんねーです。
考えが深い時と浅い時があって日によってプラスやマイナス・・
エロい事だけしか頭に無ければ楽でいいのに。

そーいや、若手が世間は狭い!てな事を言ってました。
個人的にははとても広く感じてます。
結局はその人が感じる世界観だからどーでもヨイカ。
まだ見ぬ未知の道を手探りで探してる途中だからこそ虚しさ切なさが目立つんかな?
進むべく道を見付けられたらきっとそんな事考えてる暇は無くなる筈!?
そうだ!なってやる!男優に??王に!!ビミョー。
デギボグ

パチ屋にて 

2006年10月23日(月) 14時34分
店員が外でからまれてた。
最近ヒドイ台多いからね・・
そんな光景を見たら・・
なんだな切なくなりました。

泡、泡、泡 

2006年10月16日(月) 4時50分
昨年の秋頃から吉宗にて、かなりのアガりがありました。
この時は財布の中身は常に10万、家には現金で20万程度、後は銀行へでした!

現在、財布の中身6000千円( ゚Д゚)y─┛~~家に現金?ありません!銀行にお金?ありませーん!
定期でも解約・・
吉宗が無くなってからいくら敗けたかな?
3ケタは間違いない!
結局残ったのは、浪費ぐせ。
休みの日2〜3万は使う生活をしてたから、月に40近く使ってたのか・・
質素な生活に切り替えが出来るのやら不安(´∀`)
まぁ所詮こんなもんなのかな。
多少、物に換えてるから?良い方かも!ノート買っとけば良かった(T^T)

疲れた。 

2006年10月14日(土) 6時49分
身内が体調悪くて入院したんですが、かなり大変です。
今は容態が落ち着いたからとりあえずは一安心。
なんかドッと疲れが・・モ
健康が一番ですね。

エロな過去1?? 

2006年10月13日(金) 6時48分
まだ僕が20代前半の田舎ホストをやってた頃の話です。
営業でスナック等を仲間とまわってる時に、高校の頃の知り合いが働いてました。久しぶりに会ったので話も弾み、家で飲み直す事になりました。
酒も大分入っいて、気付いたら、知り合いはパンツとTシャツだけになってました。高校の頃はそれなりに可愛かったのですが、時は残酷にも彼女に肉を・・まぁそれもポチャ程度です。ので、かなりエロい!
一気にエロモード全開になり、3P戦突入!!
脱がす時、彼女に私達は友達なのに!とか言われましたが、言動とは裏腹に既に僕の股間に手があり説得力無しでしたW
見よう見真似の3Pはなかなかに面白かったです!
最初に僕がフイニッシュに決まったので、標的を顔に定めて発射!!全てお口にてキャッチされて、かなり苦いとの感想を頂き選手交代。その間にシャワーを浴びて、出てくる頃にはもう一人もフイニッシュ!一度仲間が家に帰るとの事で、今度はタイマン勝負!次こそはフイニッシュで顔に!!
しかしまたもや全てお顔に届く事無く口キャッチ!
かなりの強者です!上体を少し起こして全て受けとめるんです!完全にやられました。もう一人もきっちりキャッチされていたので、僕達の完敗?という形でこの勝負は幕を閉じました。
この後そのまま三人でパチ屋に行きカラオケに行って解散しました。いやー若いっていいですね。
ちなみにこの舞台になったのは僕の家で、勝負始まったのが朝6時位、終わったのがその2時間後位です。
家の人から、朝っぱらから何考えてんだよ!!なんて怒られたのは今は良き思い出です。。
そして、つい最近その人を見かけました!
こちらには気付いてませんでしたが、旦那さんと子供と一緒でした。さすが強者です。しっかり幸せも手に入れてんだなと少々羨ましくも思いました。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オカノさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-唄うことが大好きなのさ、
読者になる
楽しく楽しく楽しく
Yapme!一覧
読者になる