雪の日で大変でした。

March 01 [Tue], 2016, 20:40
私が勤めている会社は電気の保安管理をしている会社です。

なのでいろんな会社の電気関係の不具合がないかどうか点検して回るのが仕事です。
それで雪の日にも男性2名の社員が回らないといけないのです。
とても雪が降った日のことでした。

普通通りに点検に行かされ、「スタッドレスタイヤとかつけてるんですか?」と点検の男性に聞いたところ
「社長が買ってくれないのでつけてない」と言っていました。
社長はほどんど点検に回ることはないのですが、社長のタイヤはスタッドレスタイヤをつけているというのを
聞いて、とてもイラッとしてしまいました。
思いやりがないのもそうだけど、ケチだなぁと思いました。

自分の車につけるなら、従業員の車にもつけろよと思ってしまいました。
社長はエロじじいですが、めちゃくちゃケチなので全然尊敬もできません。
息子はいますが、うまくいってないらしく会社も継ぐ気がないみたいなので1代で終わると思います。
息子からも尊敬されてないみたいです。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sonofsun/index1_0.rdf