イタリア 

January 28 [Thu], 2010, 17:55
3月に一ヶ月旅行にいく.
フランス,イギリス,イタリア,ドイツ,スペイン,スイスなどなど回るつもり.
1カ国の滞在時間が少ないから,ちゃんと回れるか不安だけど.
友人から聞いていいサイトを見つけた.


アーモイタリア旅行http://www.amoitalia.com/

アマルフィ海岸いこうと思ってたので,イタリアの各地の観光名所とか書かれていて参考になる.
本はとてもじゃないけど,1ヶ月旅行でいっぱいいくので買えないしね.
ネットでの情報を頼りにいくつもりなのでよかったよかった.

ホテルとか直前割引やってるみたいね.
利用するかもしれません笑

と,いうわけで旅行までがんばりますかー

大河 

January 26 [Tue], 2010, 9:28
2011年の大河、江の主演に上野樹里さんに決定らしいですね。

個人的に彼女の演技の幅には感銘を受けていて
どれが本当の彼女なのかわからないのが面白い役者です。
役で生きる。
そんな感じがします。


来年の大河が楽しみです。
いつか共演共作したいですね。
しからばおいらもがんばらねば!!
役者に生きる。
ために。

定期 

January 24 [Sun], 2010, 9:33
定期を渋谷でなくした

昨日六本木からバスで渋谷までいった時らしい

いまからとりにいきますー

朝の電車 

January 22 [Fri], 2010, 9:50
この時間は空いてて良い。
ただし遅刻確定のお時間です。


今日は友人の知り合いがセミプロでミュージカル見に行ってきます。
下落合とはどこだゥ

その後は高校の先輩後輩同期と会って
泊まって
明日は高校のヒヨシーズ学芸と会って
泊まって
明後日はまっすーアバター観てきます。

我ながら過密スケジュール。

意味もなく2徹しそうです。

i've gotta go 

January 21 [Thu], 2010, 9:52
彼女の笑顔には
たまにどきっとする。
役者になりたいけど
その道程は遠いのです。
まだまだ俺はやれるよ。
舞台にまた立ちたい。
あの歓声が嬉しいからだ。
舞台と出会ってまだ皆より浅いけど。
全てを投げ出してそこに捧げるだけの覚悟はあるから。
ただそばに君がいてくれれば。
僕は走れるから。

サンタクロース 

January 20 [Wed], 2010, 10:35
エルレのサンタクロースの曲を聞くとたまにつっこみたくなるね。


今日は遅刻だー



たきちゃんと映画いく来週
まっすーと映画行く今週

どこに金があるんだっ



さ、もうちょいで学校や

キルオ 

January 19 [Tue], 2010, 16:42
これからゴールデンスランバーという映画をみにいきます!試写会!

prisoner of love 

April 11 [Fri], 2008, 8:42
ラストフレンズ
これからが見ものだ

一話目では瑠可は俺で俺が瑠可であるように感じてならなかった

人には言えない
おとんにもおかんにも
友達にも
大切な友達にも

瑠可と同じ思いをしてきた
俺が守りたいって思うけど
相手がちゃんといて
何度も違う人に向いて
好きになっちゃいけないって
何度も何度も思って
でもずっと消えてくれないんだ
俺が自分の心見せてもいいんじゃねーかって思えた
人だから
大切な人だから

人はもう信じないって
決めてから演じるのが上手くなった
演劇をやるのも自分じゃない自分が演じれるからではなく
自分になれるからなんじゃないかなって思った
普段が演技で役者の時だけ
自分が見え隠れしてるんだ


俺はどうすればいいんだ?


ラストフレンズが
瑠可が
俺と重なって
涙が自然に流れてきた

ブルーキニゾッコンラブ 

March 24 [Mon], 2008, 21:44
青木さーん
もうあきらめた方がいいのかな…………………

新しい恋したいけどね
なんせこんなんですから
でも大好きなんだもん
会いたいもん
声聞きたいもん
キスしたいもん
セックスしたいもん
あー
セックスしたい(笑)

Libretto withじゃ 暖 

December 27 [Thu], 2007, 23:38
ほんと


大好き





!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみに青木さんにあげた手袋と同じのを
バスケ部のクリプレでもらった

というか当てた

つくづくあみと気会うなあって思ったけど


ヤバい
運命としか見れない
おそろいだっ


暖さんに明日会うよー
にやにやしちまいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonofdork14
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» prisoner of love (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» prisoner of love (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» prisoner of love (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» prisoner of love (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» prisoner of love (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» prisoner of love (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» prisoner of love (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» prisoner of love (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» prisoner of love (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» Libretto withじゃ 暖 (2008年02月01日)
Yapme!一覧