結果的にそれがいいたい・・・ 

March 28 [Sat], 2009, 18:47
今ね〜

母が飲み会にいったから・・・





家に弟と父しかいないよ!(ねーちゃんは塾)



弟はリビングでテレビゲームにのめりこんでるし^^
父は部屋で仕事中だし^^




今、家の所有権(?)は私にある!






あははは






でも声出せない・・・

父にきかれたらハズいし、将来の夢って知られたらやばい!(絶対反対される!




実は今すぐ誰かの声マネしたい・・・
声マネはしないって決めてたけどしたい・・・




くそっ!さっきまで誰もいなかったから気っ持ち悪い山本の声で「みんな好きだぜー!!!」って
叫んでたのに・・・・!(馬鹿?


掃除機の音きこえるし・・・

マンガ描こうにも今スランプだし・・・






ああ・・・






上京したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生麦生米生卵ぉ! 

March 28 [Sat], 2009, 11:15
「生麦生米生卵」を連呼して
リボーン座談会を聴きながら描いた女の子w



暗くてごめんなさい^^;

なんかハルみたいになっちゃったけどまあいいか


多分ペン入れしまーす!

春休みなのに。。。 

March 27 [Fri], 2009, 23:50
ちゃおっす!

今「ダブルアーツ」と「アイランド」というマンガのアフレコを終えたhiroだぞw

「アイランド」のアフレコ中に、アイラの言葉にないちゃったhiroだぞw





はいwというわけでhiroです^^ちゃおっす

こんな時間でもハイテンションw眠くないw


     今日(?)は知らせることがいっぱいあるから・・・


・ブロ友が三人になった☆

 モナカcがきたよ^^

 本気で漫画家をめざしてるようだ・・・!



 ん?モナカcなんでこんなオタクとなんかと友達になったんだ?

 画力も落ちてやばい状態のhiroだけど・・・




chuchu大好きですから。
chuchuオタクですから。
まだ漫画家目指してますから。
chuchu検定も持ってますから。

 
↑yahooみん検のchuchu検定(上級)




         wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




・ぶんちゃんにはまりだしたhiro
 
 ツナ役
 國分優香里さん
         に激はまったwww


ブログ超おもしろい^^
はっとくねw




ていうかぶっちゃけ超美人だよね!(うんうん^^;




ちょ。母がはよ寝ろっていうんでw



今日はこのへんで・・・^

夢にむかって!バトン 

March 26 [Thu], 2009, 22:52
夢バトン!


夢バトン
Q1 ぁなたには夢がぁりますか?
はい
Q2 ズバリ!その夢とは?
少女漫画家  少年漫画声優
Q3 理由は?
漫画家・・・chuchuに惚れて            声優・・・リボーン声優陣に惚れて
Q4 その夢を目指すキッカケって?
↑上記のとおり^^
Q5 ぃっから目指してるの?
漫画家・・・小4     声優・・・小6 2月
Q6 叶ぇる為の努力ゃ行動をしてぃますか?
はい!
Q7 具体的には?
漫画家・・・マンガの模写  オリジナル製作      声優・・・本の音読  アフレコ  こえ部  ニコニコ動画  youtube  
Q8 その夢を誰かに打ち明けてぃますか?
ブログではみんなしってるけどリア友は全員しらない!
Q9 好きな人ゃ恋人にも?
うん・・・
Q10 打ち明けた時は緊張した?
打ち明けてないよ^^
Q11 話は変わって、その夢は叶ぃそぅ?
いいえ
Q12 叶ったらどぅする?
泣く  泣く  泣く  泣く  泣く  号泣!!!!
Q13 その夢を追ぃかけるにぁたっての支ぇってぁる?
いっしょの夢をもってる人・リア友のE!
Q14 諦めょぅと思った事はぁる?
ない!
Q15 諦めなかった理由は?
あきらめたらそこで終わりだし、あきらめなければ叶わなくてもなにかの支えになるってしんじてる。
Q16 これからも追ぃ続けるの?
あたぼうよ☆
Q17 叶ぅとィィね☆応援してるョ♪
うん! ありがとう!
Q18 その夢が叶ったら、誰に最初に伝ぇたぃ?
リア友E〜!!!!!!!叶ったよ〜!!(泣
Q19 その夢が叶ったら次はどぅする?
もっと上達させて一生涯その仕事でやりぬく!
Q20 最後に意気込みを一言☆
なんかいいコト言おうと思ったわけではないけどいい話になった^^




とても考えさせられるバトンだよ^^
本気の夢がある方オススメ!

ちゃちゃおっす!^ー^ 

March 26 [Thu], 2009, 22:22
ちゃおっす!
おれは家庭教師の・・・・hiroだぁ!


はい、hiroです^ー^

カルネヴァーレ全部見終わったぞ^^


やっぱニーコsと國分sは最強w
あんなオトナになりたい!



それでふと思った。




リボーンの声ってけっこうむずかしいなぁ・・・

まああたりまえか。あれはニーコsにしかできない声だもの。




あ、それだけです(^^;




あとどうでもいい連絡が・・・


詳しくは追記で。見なくても問題ありません^^
*夢部管理者*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*sonodahiro*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 ここから自己紹介なのな

好きな漫画
 REBORN!←本命^^
 ディー・グレイマン
 スケット・ダンス
 魔人探偵脳噛ネウロ
 ギャグマンガ日和
 七センチ!
 オールマイティー×10
 オレら降臨!
 学園アリス
 ココロスクランブル
 恋じゃないのダ!
 初恋指南
 ファイヤー・オン・アイス
 ヨモギもちヤケた?
 包帯少女哀話
 わらってヒミコさん
 純愛センセーション

好きなキャラ

・REBORN!
 ・ユニ
 ・γ
 ・野猿
 ・ユニ母
 ・入江正一
 ・百蘭
 ・チェルベッロ
 ・ジンジャー
 ・アイリス
 ・スパナ
 ・ザンザス
 ・ルッス
 ・ベル
 ・マーモン(バイパー)
 ・フラン
 ・スク
 ・柿ピー
 ・犬
 ・M・M
 ・ランチア
 ・バーズ(の、鳥。
 ・ツナ
 ・獄寺
 ・山本
 ・雲雀
 ・骸
 ・髑髏
 ・りょうへい
 ・リボーン
 ・コロネロ
 ・ラル
 ・ビアンキ
 ・バジル
 ・ランボ
 ・イーピン
 ・オレガノ
 ・ディーノ

・D灰
 ・ロード
 ・ティッキー(え
 ・ジャスデロ(?
 ・デビット
 ・千年公
 ・ラビ
 ・ミランダ
 ・リナリー
 ・コムイ
 ・リーバー班長


ていうか何でも
敵キャラすき

好きなアーティスト
・チェリブロ
・音速ライン
・GReeeeN
・光岡昌美
・鏡音リン(え
・鏡音レン(ええ

将来の夢
漫画家←氏ね
(お前の画力じゃ100年かかるわ!)

声優←狂ったかw
(声きもいくせにでしゃばんなよw)



好きな声優

沢田綱吉(通称:ツナ)(さわだ つなよし)
声 - 國分優香里

リボーン
声 - ニーコ / 成田剣(大人)

獄寺隼人(ごくでら はやと)
声 - 市瀬秀和/吉田麻子(幼少期)

山本武(やまもと たけし)
声 - 井上優

ランボ
声 - 竹内順子(子供)/津田健次郎(大人)

雲雀恭弥(ひばり きょうや)
声 - 近藤隆

笹川了平(ささがわ りょうへい)
声 - 木内秀信

ビアンキ
声 - 田中理恵

イーピン
声 - チャン・リーメイ

Dr.シャマル
声 - 勝矢

ディーノ
声 - 鎌苅健太→KENN

エンツィオ
声 - 堀田勝

ロマーリオ
声 - 永野広一

フゥ太(ふぅた)
声 - 三瓶由布子

ジャンニーニ
声 - 上原健太

ロメオ
声 - 津田健次郎

獄寺の母
声 - 三瓶由布子

笹川京子(ささがわ きょうこ)
声 - 稲村優奈

三浦ハル(みうら はる)
声 - 吉田仁美

黒川花(くろかわ はな)
声 - 大谷美貴

沢田奈々(さわだ なな)
声 - 深見梨加

山本剛(やまもと つよし)
声 - 松山タカシ

持田剣介(もちだ けんすけ)
声 - 飯田利信

草壁哲矢(くさかべ てつや)
声 - 高木俊

白蘭(びゃくらん)
声 - 大山鎬則

入江正一(いりえ しょういち)
声 - 豊永利行

グロ・キシニア
声 - 川原慶久

レオナルド・リッピ
声 - 堀田勝

ジンジャー・ブレッド
声 - 小林由美子

アイリス・ヘプバーン
声 - 本多知恵子

バイシャナ
声 - バロン山崎

ユニ
声 - 南條愛乃

γ(ガンマ)
声 - 井上和彦

幻騎士(げんきし)
声 - 細見大輔

太猿(タザル)
声 - どうじょう拓人

野猿(ノサル)
声 - 豊田奏恵

デンドロ・キラム
声 - 石井康嗣

スパナ
声 - 津田健次郎

ニゲラ・ベアバンクル
声 - 川元成(川本成)

チェルベッロ
声 - 庄子裕衣

根津銅八朗(ねづ どうはちろう)
声 - 永野広一

コロネロ
声 - 中村太亮

スカル
声 - 柳原哲也(アメリカザリガニ)

バイパー
声 - 宍戸留美

ラル・ミルチ
声 - 鈴木真仁

六道骸(ろくどう むくろ)
声 - 飯田利信

クローム髑髏(クロームどくろ)
声 - 明坂聡美

柿本千種(かきもと ちくさ)
声 - 豊永利行

城島犬(じょうしま けん)
声 - 内藤玲

M・M(エム・エム)
声 - 石井翔子

バーズ
声 - 平野貴裕

ランチア
声 - 前田剛

ボンゴレI世(ボンゴレ・プリーモ/初代)
声 - 浪川大輔

ボンゴレII世(ボンゴレ・セコーンド/2代目)
声 - 岡部涼音

ボンゴレIV世(ボンゴレ・クアールト/4代目)
声 - 根本正勝

ボンゴレV世(ボンゴレ・クイーント/5代目)
声 - 松本忍

ボンゴレIX世(ボンゴレ・ノーノ/9代目)
声 - 屋良有作

沢田家光(さわだ いえみつ)
声 - 岩崎征実

バジル
声 - 寺崎裕香

モレッティ
声 - 安田裕

ターメリック
声 - かねこはりい

オレガノ
声 - 水野理紗

XANXUS(ザンザス)
声 - 池田政典

スペルビ・スクアーロ
声 - 高橋広樹

ベルフェゴール
声 - 藤原祐規

レヴィ・ア・タン
声 - 中野裕斗

ルッスーリア
声 - 湯澤幸一郎


ていうかリボ声優全員^^


でも私は
ツナさんが本命ですぅ〜!


だからアイコンがハル!

以上っ!!!
 
http://yaplog.jp/sonodahiro/index1_0.rdf