mixi 

November 13 [Sat], 2010, 14:35
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=34149723&from=navi
埼玉県へ引っ越してきた
よろしく

出会い 

March 29 [Sun], 2009, 0:48
俺は28、独身、錦糸町に住んでます、セレフでも、割り切りでも、連絡してくださぼくのアドレスはsonoato110@yahoo.co.jpです

夏の思い出 

July 22 [Tue], 2008, 16:55
のんびりできること

出会いたいなあ 

July 22 [Tue], 2008, 16:51

暑くて映画などみに行かない?

出会いを募集 

March 14 [Fri], 2008, 0:42
問題1,会いたいですか?

問題2,一の答えは はい だったらパソコンのフリーアドレス(など)を教えて下さい

問題3,アドレスを教えてもらった方へ、直接返事できませんが、一日を待って下さい、アドレスへ送信します!

最後、俺のプロフィールを見たことを教えて下さい


住んでる場所は東京都墨田区でございます

迷った町、以外な収穫 

June 27 [Wed], 2007, 15:59
時間6月26日夜
原因:押上駅を出た所、錦糸町駅まで、歩いていくを決まりました!
反対方面へ行っちゃた...
収穫
@五分歩くと、いつものところが違って来た、静かな町を現れた、ふるさとを思い浮かべました
場所、
@20分歩くと...
明冶通りの○○警察官で
すみません、錦糸町まで行きたいげと、どうやって行きますか?
...
省略
...
最後、左へますっぐ行くと、錦糸町ですか?
はい、明冶通りへますっぐ行くと、錦糸町です

満点10点として採点は以下とおりになる
年上、三点
若く、ダメ
女、五点

結果、ますっぐ行くと、白髪橋につきました、、、

4年前バイト中の夫婦に聞いたげと、車で送ってもらったのを比べると、、、今の警察は、、、???

収穫2
白髪橋、通るところです、綺麗な...いつか暇になった、また遊びに行きたいなあ

2回目聞くと、、、通ったら、日暮里駅まで、歩いていくと、、、20分くらい、錦糸町とまったく反対の側になる、、、

迷ってる 

June 22 [Fri], 2007, 0:32
今日バイトで考えてた
友達と彼女って何か違うことがある、、、
難しいですね、
思い出したのを友達といえば、彼女みたいだった、、、
彼女とはいえ、友達だ、、、
、、、

自己紹介 

June 17 [Sun], 2007, 23:45
日本に来た四年目になった、、、
26さい、彼女を募集中です、、、
sonoato110@yahoo.co.jp
アドへ連絡してください
東京墨田区に住んでます、
興味は音楽を聴くこと、旅行も好きだげと、
一人なかなか行けなく、
オムレツの作るのはとくいではないです、バイトのせいで、、、
上手ですよ

前送ったのメール 

June 17 [Sun], 2007, 0:57
[1-1] (06/14 00:53) To ◆marmy blog◆
会う気があるなら、
パソコンのアドレスを教えて下さい!これだけ返事しますから、、教えてくれないと、あえないです、あなたのサイトでアドレスを書いてもいいし、、、送るかどうか決めて下さいね!無理なら、締まってね!!!

http://yaplog.jp/sonoato/ 

June 14 [Thu], 2007, 1:17
俺のアドレスは
sonoato110@yahoo.co.jp
男、26歳
独身
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonoato
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像sonoato
» 前送ったのメール (2007年06月18日)
アイコン画像カズです
» 前送ったのメール (2007年06月17日)
アイコン画像カズ
» 前送ったのメール (2007年06月17日)
アイコン画像sonoato
» 前送ったのメール (2007年06月17日)
アイコン画像まんがです
» 前送ったのメール (2007年06月17日)
アイコン画像ラブタン
» http://yaplog.jp/sonoato/ (2007年06月17日)
アイコン画像sonoato
» http://yaplog.jp/sonoato/ (2007年06月16日)
アイコン画像sonoato
» http://yaplog.jp/sonoato/ (2007年06月16日)
アイコン画像
» http://yaplog.jp/sonoato/ (2007年06月16日)
アイコン画像sonoato
» http://yaplog.jp/sonoato/ (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる