一時引っ越し☆^∇゚) ニパッ!! 

2006年02月10日(金) 4時22分
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

一時的にというか、試験的にブログをお引っ越しします。

こっちのが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

ってことになったら、スパッとこっちに戻ります(*'▽'*)わぁ♪

向こうでリンク(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ〜♪って方は

向こうに足跡d(′Д`*)ドゾ(*′Д`)bドゾ(*ノ′Д)ノョロシク



ソノエンジェル☆はこちら

お料理( ̄ё ̄)チュッ 

2006年02月03日(金) 5時48分
真夜中なのに、お鍋がクツクツいってます

d(∀`d*)その♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

去年は新店だったこともあり、軽〜く免れた予算立ての業務。
今年はやっぱりやらなきゃヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
本当は、毎日帰れないくらいやらなきゃ間に合わないかもなのに、
職場のご近所さん達と、いっつも「帰ろう」モードになっちゃう(´▽`*)アハハ

昨日も一昨日も
「今から帰ってご飯とかだるいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」
ってなって、そのままお店へGOGO
だったから、今日はいい加減に
に帰りたいよママン 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 モード。

帰宅後、ままに教えてもらった、ホイル焼きのレシピを試してみるが

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

野菜入れすぎた (゚θ゚)ピョピョ
ってことで、なかなか全部が蒸されない?
お腹空きすぎで限界突破ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
全部、フライパンで炒めちゃいました(*ノノ)キャ

そして今は、明日もきっと遅いであろう自分の為に、
明日食べる用の、お肉を煮ているところ☆^∇゚) ニパッ!!
美味しそうな匂いがしてきてるけど
今日は我慢我慢( →_→)ジロ!

って、結局今日もこの時間まで起きてるぢゃんか!!!!!1
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
(*ゝω・σ)σ[☆*.δοηο.*☆]
|彡。+゚チュルン

送別会の景品は(;゚д゚)ァ.... 

2006年02月02日(木) 5時45分
また日が空いちゃった(´▽`*)アハハ

激務が終わって、実家に帰ったりしてたよ

d(∀`d*)その♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

日曜夜、今更ながら、転勤前の職場で送別会が開かれました
でもまぁ、せっかくなので
ビンゴ大会では、( ゚д゚)ビンゴーした順にくじ引きで景品。
そのが引いたくじ番号は @ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
何が出るかな何が出るかな〜♪

( Д)゚゚

( Д)~~~~~゚゚

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

B本立て エロDVD

って、Σ(゚д゚)オイオイ (゚听)イラネーヨ
主役らしく、変な神が降臨してたらしい・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
結局は、それが欲しいと哀願していた某チーフに
VOLVOキーホルダーと交換してあげました☆^∇゚) ニパッ!!

実家に帰宅し、友達が来て数時間おしゃべり。

翌日は、夕方まで寝ちゃって、マミーとコストコへ買い物
幕張店は(´<_`  ) 流石だよ
食料品だけでワンフロアとか(・∀・)チゴイネ!
その夜も、他の友達が来てPCをいろいろいじってあげたり。

翌日、朝から水道工事が来るのを忘れてたので
急いで真夜中に、城へ帰宅。

なんか、ホームシックって程じゃないけど
実家に戻りたい衝動にかられた。
友達にいつでも会える環境なんだよね。
そして娘のいない我が家で、寂しそうに過ごす両親。
ダメな娘だけれど、いないと空気が違うんだと感じた。
まだまだ親離れができない娘でした。

P.S
復活して間もないけれど、全然挨拶周りもできてないので
ほとんど見てる人がいないであろう、このページ。
近々引っ越しをしたいと思いまーす(゚θ゚)ピョピョ
準備が出来たら引っ越すから、そん時に挨拶周りしまーす(゚θ゚)ピョピョ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
(*ゝω・σ)σ[☆*.δοηο.*☆]
|彡。+゚チュルン

超多忙('A`) 

2006年01月28日(土) 3時32分

MTGから帰宅。
宿泊先のホテルは最高(*ノノ)キャ
窓から見える、ディズニービューもステキ(*ノノ)キャ

でもでも、今週はとっても多忙。

d(∀`d*)その♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

今まですっごく忙しい職場にいたそのからすると
今回の職場は、結構暇(*´ェ`*)ポッ

だったんだけどー
今週                             だけ
すっごく忙しいいいいいいいい
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

25日。
朝から催事をやってるデパートへご出勤。
こっちに来てから、一回も乗ってなかった
激しい坂を頑張って登るも、
帰るときには撤去されてた(*'▽'*)わぁ♪

(T▽T)アハハ!

そんなわけで、結局で通勤してるのでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン

日曜まで休みナシで6連勤してるわけですが
もしかしたらまた実家帰るかもぉ〜
別にホームシックってわけじゃないんだけど
今更ながら、前職場で送別会をやってくれるとか(T▽T)アハハ!
遠方から友達を向かえる予定だったけど
そういうことなら、まぁ仕方ないかなぁ・・・(ノ∀`)タハー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
(*ゝω・σ)σ[☆*.δοηο.*☆]
|彡。+゚チュルン

雪→プトラ→実家 ('▽'*)ニパッ♪ 

2006年01月23日(月) 4時34分
せっかく書き出したのに、また日があいちゃうと
あれなんで・・・(´▽`*)アハハ

d(∀`d*)その♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

寝る前に少し降り出してた雪
起きたら恐ろしい白銀の世界
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雪国に来ちゃったみたいでΣ(゚Д゚;ビックリ
ともちゃんと喋りすぎて、北海道に着いちゃった夢かと思った(´▽`*)アハハ
都会ではあまり見ないサラサラの雪( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

なんとか頑張ってで出勤
お客さんはさすがに少なかったけど
駐車場の雪かきとか大変ヽ(`Д´)ノ

仕事が終わって外を見ると
さっきまでの激しい雪は、ひっそりと止んで
気温が上がったのかなぁ
大きな道路は普通に走れそう('▽'*)ニパッ♪

ってことで、バイトの子とせっせと傘を使って
自分の車の雪かきヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...

恐る恐る高速に乗ってプトラ邸へGOo(・ω・o)=з=зブーン
途中アイスバーン状態の道路に
Σヽ(゚Д゚; )ノ しながら、ともちゃんとおしゃべり
(注:ちゃんとヘッドマイク使ってますw

プトラ邸に着いて、手作りのミートソースをいただく。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
朝方まで、久々のおしゃべり
そして床につく ⊂(_ _⊂⌒⊃

夕方起きて、新宿で野暮用を済ませ
もう一度プトラ邸に到着。
地元の友達より「帰ってキテルの?」と(・∀・)ニヤニヤ電話
密かに彼女もここの愛読者Σ(・ω・ノ)ノ!

ご飯作って食べて実家に到着。
久々のリビングPCからの更新でした

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
(*ゝω・σ)σ[☆*.δοηο.*☆]
|彡。+゚チュルン

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 

2006年01月21日(土) 4時48分
みなさま。大変ご無沙汰です○┓ペコリ

d(∀`d*)その♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

城に移り住んで1ヵ月半が過ぎました
1人の時間にも少し慣れてきて
いつでも時間が流れていることをあらためて実感

既に1年くらい住んでそうなくらい
落ち着きを払った我が城ですが
そのうち少しずつ公開していく(*'▽'*)わぁ♪

(*゚ロ゚)ハッ!!
が降ってキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今は、通勤なんだけど、この分だと
もしかしてかも・・・(ノ∀`)タハー

月曜日に、全社員宿泊研修@舞浜ベイヒルトンがあるため、
明日の夜東京に向かう予定だったんだけど、
この分だと、そっちの雲行きも(o¬ω¬o)アヤシイかも。。。
プトラ邸実家ベイヒルトン実家
で、火曜の夜には帰ってきま〜〜す☆^∇゚) ニパッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
(*ゝω・σ)σ[☆*.δοηο.*☆]
|彡。+゚チュルン

本年もd(′Д`*)ドゾ(*′Д`)bドゾ(*ノ′Д)ノョロシク 

2006年01月07日(土) 5時06分
大変ご無沙汰しております○┓ペコリ
喪中につき、新年の挨拶を遠慮させていただきます○┓ペコリ

d(∀`d*)その♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

実家を出てから、3回目の帰省なのですが、
そろそろ『自分の家』って感じがしなくなってきてます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
台所とか、実家なのに違和感 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんな、そんなもんなのかもねー (´ー`)y─┛~~

さてさて。いい加減にここを見てくれる人も減っていることと思いますが、
20日頃に、我が城の回線が開通する予定
わぁい♪ヽ(ω゜ *)ノ/(*。ω。*)ヽ( *゜ω)ノわぁい♪
ということで、それ以降はネットライフおかえりって感じです☆^∇゚) ニパッ!!

ネットのない今の世界では、毎日主婦のごとく家事(*´ェ`*)ポッ
溜め込んでた映画消化などをしておりまする○┓ペコリ

では(。´・д・)ノ))。o○マタネー。o○
(*ゝω・σ)σ[☆*.δοηο.*☆]
|彡。+゚チュルン

実家帰省(早っ 

2005年12月05日(月) 2時14分
実家に帰省いたしました。

d(∀`d*)その♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

って言っても、実家から乗って行っちゃった
返しに来ただけなんだけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

仕事は、今日が初日でした。
何故かすっごく暇だった(*´ェ`*)ポッ
明日からが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだけどね。

城で生活した数日間は、毎日合宿だった(*'▽'*)わぁ♪
日中に、いろいろ買い出し行ったりとかして
夜はご飯作って、みんな帰ってきてご飯食べるとか
城にいるのに、やってること主婦じゃんかああああああああああ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まぁ、1人で寂しく生活するより、全然(゚з゚)イインデネーノ?

むしろ、住んで3日の家が、3ヶ月住んでる風の
生活感であふれてるのは|`・ノД・)秘密ダョ!!

大好きだったオレンジのと今日で
数日後には、次の足となるがくる
大事な想い出は、全部実家に置いていくことにします。

(*ゝω・σ)σ[☆*.δοηο.*☆]
|彡。+゚チュルン

お城へ移住します 

2005年11月30日(水) 3時10分
今日が、実家でのインが最後になります・・・

d(∀`d*)その♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

実家でのインが最後ということは、
しばらくはインすることができない゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
一応、新しい城での光回線申し込みはしてあるけどねん(*´ェ`*)ポッ
時間はかかる(´',_c')('c_,'`)ネー

日曜日に、おおまかな引っ越しは済みました。
引越し屋さんとたまごの手を借りて大きいものは片付け
たまごとニトリへ買いだしに行った後、
その後、1人でせっせとお城作り(゚θ゚)ピョピョ
なんとか生活できるお部屋になった(*'▽'*)わぁ♪

そんなわけで、しばらく更新も怠ります(´▽`*)アハハ
そのうち、携帯とかで更新するかなぁ
メンドクサイのは|`・ノД・)秘密ダョ!!

(*ゝω・σ)σ[☆*.δοηο.*☆]
|彡。+゚チュルン

経験('A`)dB 最終章 

2005年11月25日(金) 1時47分
学級委員長→○ こういうの得意☆^∇゚) ニパッ!!
ちばあきお→×
ちばてつや→×
岡崎京子→◎ マジ大━━(☆´∀`)━━スキ━!!!
南Q太→○

三都物語→× したい(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
恋人が外国人→×
治験→×
へそピアス→× ヘソ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
刺青→×

ナンパ→○
逆ナンパ→×
蒙古斑→× 赤ちゃん時はみんなあったんじゃ・・・?
出産→×
コミケ→×

飛行機→○
ディズニーランド→○
ディズニーシー→○
富士急ハイランド→○
豊島園→○

一人暮らし→△ 今まさにする(*'▽'*)わぁ♪
スキー→○ 
スノーボード→○ 
サーフィン→○
フジロック→×

異性に告白→△ 基本、自分から言わない(´',_c')('c_,'`)ネー
同性から告白される→×
中退→×
留年→×
皆勤賞→○ 幼稚園時(*´ェ`*)ポッ
 
浪人→×
酔って記憶をなくす→○
出待ち→○
飲酒運転→○ (T▽T)アハハ!
書道→×

そろばん→○
公文式→× 
進研ゼミ→○ テスト暗記専門(T▽T)アハハ!
結婚式に出席→○
葬式に出席→○

親が死ぬ→× 
喪主→×
保証人→×
幽霊を見る→○
UFOを見る→○
 
先生を殴る→×
親を殴る→×
犯罪者を捕まえる→×
ケーキを焼く→○
ハンバーグを作る→○

スピリタス→○ヽ(゚Д゚)ギャァァァ!!Ξ\(  )/Ξギャァァァ!!( ゚Д゚)/
ドンペリ→○
歌舞伎→×
三島由紀夫→×
尾崎豊→○

ビートルズ→○
怪我痕→○
サイト運営→○ ( ´,_ゝ`)プッ
キセル→○
読経→○

食中毒→○ 多分あの時のアサリ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
無言電話→○
ピンポンダッシュ→○
決闘→×
踊り食い→×
 
同人→×  
ドラクエ→○ 
ファイナルファンタジー→○ 
ガンダム→○ 幼い時だけ(´',_c')('c_,'`)ネー
星に願いを→×



長すぎ・・・('A`)
やりたい人(いるかどうか疑問)
どうぞ勝手に拾ってくださいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像その
» 送別会の景品は(;゚д゚)ァ.... (2006年02月03日)
アイコン画像トモス
» 送別会の景品は(;゚д゚)ァ.... (2006年02月03日)
アイコン画像コクシムソー
» 送別会の景品は(;゚д゚)ァ.... (2006年02月03日)
アイコン画像その
» 超多忙('A`) (2006年02月02日)
アイコン画像トモス
» 超多忙('A`) (2006年02月01日)
アイコン画像ギンのさら
» 超多忙('A`) (2006年01月29日)
アイコン画像郵便
» 超多忙('A`) (2006年01月28日)
アイコン画像tomo
» 雪→プトラ→実家 ('▽'*)ニパッ♪ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonoangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる