レッドクリフ 

2008年10月31日(金) 15時08分

明日両親と3人で観にいってきます。

両親と3人で映画に行くなんて

ハジメテ★






さらりとしたーうめーしゅー 

2008年10月01日(水) 0時44分
買って飲んでまふ

うまい

うまいにゃこりは

つでは兄やんとマックにいきまひたー

くおーたーぱうんだーつきみをかったんやけど、

高かったにゃー;;

がっつり

ここ最近はいいことなくて

いいことだらけなんだろうけど

ああ

くわいえっとるーむにようこそ

みまひた

いやーりゃー

よかった

おお



またみたい

yahho- 

2008年05月03日(土) 3時45分
私は小室哲也が大大大好きである

彼の曲を聴くと、天才とはこのことかと気付かされる

そんな小室哲也、通称TKが今日オーラの泉に出る

出演を知ったときはぶったまげた

こんなにおっきい幸せがきて後大丈夫だろうかと不安になった

TKのベールの中見てもいいの?と心配になった

そしてTKの曲を常に聴くためにこないだMP3を購入してしまった.......

今聴いています。幸せ〜〜(ハート)



SC こないだ半年間続けたカテキョが終わった

色々大変だったけどいざ別れるときすごくつらかった・・。

なんで人は別れなきゃいけないんだろう

私は昔っから好きな人との別れが多いです(失恋とかじゃなくてね)

色々話したなあ

お母さんいい人だったなあ

でも将来的にまた頼むことがあるかもしれませんって

なんかほんとにまた頼まれる気がするの

だからそんなに悲しまないよ。

 

2008年04月02日(水) 11時47分
●マトのバイト始めました。

郵便の配達です。

チャリです。

給料は安いけど、がんばります!

将来的には原付でします。



四月になりました。

もうすぐ誕生日です。

でも近くに友達いないからきっと誰からももらえません。

それ思ったらちょっと涙が出てきます。

だからこそカテキョの子からもらったのはめちゃめちゃうれしかったです。


最近自分の持ち物が古く、又は季節に合わなく、なっていることがわかりました。

なので新調します!

まず靴!

そしてバック!

さらにジーンズ!

そして服!

最後にタイツ!





あと給料が入ったら原付!


計5〜6万。


うーん無理な金額じゃない。


でも遊ぶ金残しとくならいっぱい仕事しなきゃな。


カテキョの子がカテキョやめたら(やめるかもしれない)●マト一本になるから増やさなきゃな。


終わり!


変な終わり方でごめんなさい。





カルーァミルク☆ 

2008年03月25日(火) 16時05分
を弟が置いていってくれたの

てわけで、これから毎日晩酌になります☆^^;





お菓子 

2008年03月17日(月) 7時29分
今からお菓子買いに行くんじゃ☆

なに買いに行こうかなー

今日は寝すぎて喉が痛い

ミー口呼吸だから


昨日パピヨンて漫画買ったよ^^

上田なんとかって人の。
あのピーチガール書いた人。

あの人の漫画好きなんだよねー


今日は家片付けるぞ〜〜〜




PSやっぱりサイダーは三矢サイダーよね♪

今日一日 

2008年02月25日(月) 0時03分
今日一日、ヒッキーな一日だった。




今日は12時に起きてごはん(高菜ピラフ:これがすっげーおいしかった)食べて、ネットしてゲームして、部屋片付けて、茶碗洗って、お風呂入って、洗濯物干して、テレビみて、、、、




でも今日はちょっとだけ室内運動したんだ。それが昨日より進歩したとこ。



好きな言葉。前進。







あと今日買いたいもんが出てきたよ。



まず体重計。(やせなきゃならない)


マキアージュのアイシャドウ(この宣伝気に入ってるので。因みにえびちゃん)


メイク落とし(この行為好きなんですよ)



「LOVELY」ってゆうCD(今CMしてるよ:知ってるラブソングがいっぱい入ってるやつ;小室プロデュースの曲が何個か入ってたからめっちゃ欲しい!って思ったの)




smart(雑誌:スザンヌのブログみてsmartの服かっこいいなって思ったの。でこんな系統集めたいなって思ったの。)






以上、欲しいものでした。








今あたしの中でキタ−−−ーーーーーーー!!ギャグは、山崎邦正の、、、


「関係ないから〜関係ないから♪」



今年クル予感♪


ってもうきてる?






あと今日は、初めてのコメントマママママックス嬉しいです。

風邪 

2008年02月22日(金) 17時47分
が流行ってますね〜・・・!



あたしの周りでこんな流行ったのは初めてです。




まず母がノロウイルスにかかり、



それと同時期に友達がインフルエンザ




その後兄が急性胃炎、




そして父が風邪をひき




とどめは今日行くはずだった受け持ってるカテキョの子が頭痛・・・。







なんなんでしょう






この仕打ち







つーかなぜあたしだけなんにもかからないんだ・・・・。






ヽ(※`□'メ)ノ!






・・・
とりあえず







どうかどうかどうかみんなが早く元気になりますよおに。。。。。☆
















☆祝☆「くりいむナントカ」(深夜番組)ゴールデン進出!!!

第二弾 

2008年02月21日(木) 18時30分

感動した 

2008年02月20日(水) 22時18分
今日のヘキサゴンの上地・・・!




観た人〜!



稀に見る感動・・・。





観た人は分かると思いますが、制限時間内に奈良から京都の下鴨に行かねばならないという企画だったんですが、(人に道や今どこにいるかを聞いちゃいけない・ちなみに今自分が奈良にいるということも知らされていない)途中で地図が鹿に食われて、雨にぬれて足がまっかになって、制限時間内にたどりつけなくて、一人で、一時間?遅れでやっとみんなに会えて、そこでくしゃくしゃの地図(セロテープでいっぱい修正してた)もって泣き出したのを観てうっと嗚咽がこみあげてきて、もう感動しまくって泣きまくりました・・(;−;)
なんといっても、やっぱ、涙をそそられたのは、上地の素直な性格



あ〜  泣いた




こんなに感動したのは初めてです。



そのあとの(局は違いますが)ジャンプ観るつもりだったんですけど気持ちがすぐに切り替えらないので観ませんでした。






これからも上地君にはがんばってほしいです。応援がんばりますっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sononiwa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-最近ネイルにはまっています
    ・映画-邦画が好きです
    ・お酒-弱いけど好きです
読者になる
思ったこと、感じたことを正直に書いていこうと思います。初めてのブログですので、至らない点も多いと思いますが、どうか暖かい目で見守ってください。よろしくお願いします。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
»  (2008年04月02日)
アイコン画像はるな
» お菓子 (2008年03月18日)
アイコン画像ちゅんじ
» 風邪 (2008年02月25日)
アイコン画像えんり
» 風邪 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 風邪 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる