TOP(必読) 

2009年12月31日(木) 12時00分

このブログは、腐onryの腐女子ブログです。

夜瀬は半端なく腐っています。


腐,BL等が嫌いな方、苦手な方、また意味が分からない方は、すみやかにお逃げ下さい。

記事を見て気分が悪くなった場合、責任をとれませんので、そこら辺は自己責任でお願いします。





腐女子 腐男子の方、大歓迎です!!

気が向いたら、声をかけて頂けるとうれしいですっ(ノ><)ノ



2コのブログを掛け持ちしているので、更新が遅れるかもですが、おおめに見てやって下さいですm(__)m


.

ワンクッション 

2009年12月30日(水) 14時19分





































秘密があるシリーズ 

2009年11月15日(日) 11時22分


『男の子には秘密がある』

です(ノ><)ノ


秘密があるシリーズは、現在3冊出ているんですが、

オススメなのは3冊目の

『寝技には秘密がある』

です(*^^*)

でも3冊目を読むには、1冊目から読まないとなので、時間がある時にでも。。。


ホントに私のドツボです(>Δ<)

冬吾可愛いです〜

男前受ってイイですよね〜


私ゎツンデレよりも、天然よりも、男前にハマってます(^^ゞ
と言うかツボなんです♪

あ、受けの話です^^


でゎ!

眼鏡屋と探偵 

2009年11月14日(土) 17時49分
インフル復活しましたよ〜p(^^)q

ハイ!今日のオススメはコレです(ノ><)ノ



『眼鏡屋と探偵』

この本はですね、

掛ける眼鏡を変えると同一人物と判断できない探偵×眼鏡フェチの眼鏡屋

の話なんです(*^□^*)

恋愛のonly内容ではなく、半分以上が一つの事件の捜査(?)だった気がします。。。

スイマセン、読んだの結構前なんです(>_<)


でも何だかんだ言って、私がこの本で一番気に入ってるのは、イラストと主人公なんです〜(*´∀`*)


本当に主人公可愛いんですよ!!

結構 遊び慣れしてますが、可愛いんです(`・ω・´)


イラストも凄い好みですし(*^^*)

オススメですo(><)o




〜更新強化期間〜 開始!

↓↓説明は追記にて。↓↓

またまた お久しぶりです 

2009年11月07日(土) 15時52分
新型インフルで只今 寝込んでおります。

タンが絡まって咳が苦しい他は ソコソコ元気です(^^)

一日でここまで回復するとは。。。






今日は大好きな小説を紹介します(^O^)/
『残酷な指が狂わせる』

です♪

この本は確か、一番最初に買ったBL小説本なんです(^-^*)

それまでBL本は漫画しか買ってなくて、小説はケータイやパソコンで読んでいました。


でも偶然 本屋で見付けて 読んで見たら、凄い当たりでした\(^o^)/



私の好みは、切ない系でハッピーエンドです^^

なんて言うか、強い想い…と言うか恋愛感情がうごめく…イヤ、すれ違ったり ぶつかり合ったり…

あぁー上手く言えませんが、そういうのがストライクなんです。


上手く書けなくてスミマセンf^_^;



ではでは。

今晩は。 

2009年10月15日(木) 22時44分
ここ一週間ぐらい精神的に余裕がなくて、ほとんどブログ放置してました。

来て下さった方スミマセンm(__)m

いつもの如く、オススメの本を紹介します(ノ><)ノ
『セブンデイズ』です☆

この漫画に裏はありません(笑)

(キスシーンがいくつか在りますが、)


私は裏も大好きですが、純愛系も愛していますo(><)o


純愛最高…!!


『セブンデイズ』は後輩×先輩なんですが、二人ともめっちゃ可愛いんです(^人^ )( ^人^)
そしてカッコイイ!


この漫画、2巻完結で内容はたった一週間なんですが、数年かけて連載したとか(笑)


もし『セブンデイズ』を読む機会があったら、1話ごとのタイトルを注意してみてほしいです。

そうすると時間の流れとかがよく分かって、より面白くなると思います(^^)


実は私が『セブンデイズ』を買った理由は、表紙が凄い好みだったからなんです。

凄い綺麗だと思いませんか?


これは前から思っていた事なんですが、表紙の露出や絡みは買いずらいのでイヤですf^_^;

持ったままフラフラ歩けないし、レジの定員さんごめんなさい な気分になります(>_<)

久しぶりです。 

2009年10月08日(木) 9時36分


更新しなくてスミマセン…


今日は、台風来てるんで家でのんびりしてます。( ̄▽ ̄)


上の写真は、最近読んだ漫画です。


表紙はそこまで露出や絡みがなく、これってBL漫画…だよね?って感じで買ってみたんですが、読んでみると。。。



す、凄い…!!エロい…!!



私、裏 大好きなんで、凄い好みでしたo(> <)o




早く次の巻が読みたいんですが、1巻が出たばかりなのと、連載が遅いらしいのとで2巻発売は、かなり先になりそうです(T_T)

まぁ気長に待とうと思います。


裏切りは僕の名前を知っている 

2009年10月02日(金) 15時37分


最新巻 買いました\(^o^)/


これってBL漫画なんでしょうか?

まぁ私にはそぅにしか見えませんが(笑)


裏僕は、
ルカ×夕月(ユキ)も もちろんイイし、
ツヴァルトのペアのCPも好きだし、
夕月総受けっぽいのも大好きです

この漫画は、萌えの塊りですo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


私的には、十瑚ちゃんがルカの事好き(恋愛感情の方)みたいな描写がイヤです(>_<)

ルカは夕月だけのものなのにo(>x<)o



あぁ〜
もう裏僕は萌えが有り過ぎて語り尽くせません(><)

なので、また他の記事でちょくちょく語る事にします((^∀^ゞ


オルトロス 

2009年09月29日(火) 9時31分
ドラマ 『オルトロスの犬』 を見てたんですが、どうしても腐女子フィルターがかかってしまいますf^_^;

(しょっ、しょうがないよ!末期越えてるもの!!)




もぅヤバイですよ!


「お前を理解できるのは俺だけだ」

「二人でだったら生きていける気がする」

的な台詞はヤバかったです


脚本の人、わざとですか!?わざとでしょ!?



聞きながら、悶えてました(><)

顔のニヤケがおさまりませんでした




タッキーも錦戸クンもカッコイイですよね!!


錦戸クンに到っては、受けにしか見えなくて、可愛かったです




DVD欲しいなぁ〜〜〜〜〜




『オルトロスの犬』、凄いオススメです(^^)


.

初めまして^^ 

2009年09月28日(月) 18時02分
腐女子ブログ初めましたっ!


腐女子なのを公開しないでブログをやってるんですが、

どうにも物足りなくなりまして・・・・

腐onryのブログを創る事にしました\(^o^)/


私の腐話しに付き合って下さるという心の広い方、いらっしゃいましたら、声をかけて頂けるとうれしいです。

腐女子、腐男子、共に大歓迎です!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜瀬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
生粋の腐女子です。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31