さよなら、さよなら、さよなら。 

2008年01月03日(木) 0時42分
突然ですが。

ブログ移転します

自分の中でも考えるところが色々あって・・・

私の最大級に大切なお友達であるこの子を手放すことに致しました。

びー

今まで私のひとりごとにお付き合い頂いた皆様、

どうもありがとうございました!

年明け一発目はしょうもないコト書いちゃいました。 

2008年01月01日(火) 19時15分
あけましておめでとうございまーーす

今年も何かとひとりごと書きマース。



年越しといえばねー、毎年かならず自宅にいます。

今年も例年通り、自宅の年越しでした〜

毎年だいたい紅白見て、終わったらジャニーズの年越しライブ見ます

ジャニーズの年越しライブ侮れないから!楽しいから!!

ただ、一人だとぜったい楽しくないので、必ず妹と見る。


テンションを高ーくして

誰がカッコイイとかキャーとかわーとか言いながら

歌ったり踊ったりするから楽しいのです。


ちなみにマイブームは生田斗真

あとは錦d・・・・・・やめとこ。


では皆様今年もどうぞ宜しくね。


園子。

紅白見ながら。。 

2007年12月31日(月) 22時08分
踊っちゃう子供はキライ!

きよしは演歌界のワット。意味わかんない?なんとなくわかって!


そんだけ〜

ひさびさ三昧。 

2007年12月31日(月) 0時04分
っていうほどじゃないんだけど

とりあえず久々の実家。


家族で食事して、妹とお茶して、

実家で色々荷物まとめてマンションに車で置きに行って片付けて

また実家に帰ってきた。


とりあえず

ひさびさの運転たのしかった〜〜ヾ(^▽^)ノ

いつも乗ってた車じゃなくて、マミーの車だったから

最初は相当とまどったけど。

運転自体ひさびさで感覚つかめないのに

ウィンカーが左だったり、サイドブレーキの位置が違ったり、

ハンドルもブレーキも重たいし。


なんだけど、きんちょーしながら乗ってるうちに、

たのしくなってしまいました。

とかいって運転は相変わらずのへたっぴだけどね〜

大掃除についてダラダラと 

2007年12月30日(日) 16時23分
おとといと昨日で大掃除。

おとといは彼氏と掃除。

昨日は一人で掃除。


おいら家事はのろのろ派です。

ノートとかをいちいち開いてみたりしながら

のろのろのろのろ片付けるので

おとといは何度も彼氏に「もう掃除やめるの?」と

いらっとしながら聞かれてしまいました。。。


聞かれる時は大体、掃除進行中と自分では思っている時なので

がーんと思います。


昨日は彼氏がいなかったので

一人でのろのろちんたら掃除しました。

テレビを見ながら、圧倒的マイペースで12時間くらいやった。

洗濯機を三回回して、

プチ模様替えして、

ベッドの下まで掃除機かけて、

ゴミ出して。。。


途中、一時間くらいアクセ磨いたりしてぼーっとしてたりするけど

心は働いている。これわかるかな〜(-_☆)


まぁそんなの彼氏からしたらただぼけーっとしてる怠け者なわけで。

一人だったら、ぼーっとした後また気が向いたらおもむろに働くんだけど

さすがに彼氏がいる時は、こんなに延々マイペースにはできないから

いつもちょっとした掃除だけで、模様替えとかまでいかないんだよね〜


あとねー彼氏は働き者だから、

トイレとかお風呂とかをちゃっちゃとお掃除してくれるの。

私がマイペースでやったら、彼氏の半分も進まないから

すいませんと思いながら急いで働くと

すぐいやになっちゃうんだよねー笑


なので彼氏は私を相当な怠け者と思っています(;¬_¬)


だめだね〜

おほほ


とりあえずこの二日は、大掃除してきれいになったので

結果的には良かった(・∀・)

ダダダダダダダダ。 

2007年12月30日(日) 1時32分
全然突然だけども


松田翔太がかっこいいーー(。・∀・。)ノ

きー。


そしてキャラ的には

道明寺がかっこいいーー(。・∀・。)ノ

つまりこの期に及んではなだんを見ている。




たわししょうゆ顔が好きでごわす。

そしてストレートにぶっこんで来る人が好きでごわす。


のろけではありません。てへ。

信じることって 

2007年12月28日(金) 0時03分
むつかしいな。

でも結局は、自分で信じるって決めるしかない。

他に方法はない。


って、べりさと話しながら、自分でもやっぱそうだと思った。

反省反省。。


おみやもがんば!ヽ(´ー`)ノ

そういえば 

2007年12月21日(金) 18時30分
昨日のケーキ

おいしかった★

そんだけ

おひるごはんちゅー 

2007年12月11日(火) 14時33分
髪を切った〜

マイナーチェンジだけど、かなり気に入っている。

これを機にボサ子禁止にしよ〜!


正直、おしゃれサボリ度ちょーたかいからな。。。

やる気ミニマムなもので。

しかしだめなので。

みなりからきちんとします。

実家にコートも取りにかーえろ。

元気な赤ちゃんを。 

2007年12月08日(土) 0時34分
お仕事のあと、愛ちゃんちへ。

今これ見てて、愛ちゃんを知ってる人いなそうだけど。。


愛ちゃんは女子高のともだち。腐れ縁。

そんな頻繁に会わないし、一番仲良いとかそういうんじゃないんだけど


私が幸せになれないとしても、愛子だけはどうか幸せにしてと

高校の時、まじめに思ってたなー。

ていうか今も結構そう思ってる節がある。


ちょっとこれ変かもしれないけど

なんか特別なともだち。


そんな愛子は現在妊娠9ヶ月。

結婚した時は嬉しかったけど

今日はおっきなおなか見て、

なんかほっとしたなー

ひとつ心配ごとがかたづいたっていうか笑。


ほーよかったよかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:園子
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ブログ始めて3年以上たつなぁ。 ネクラちゃんなので、ここに何かとつぶやいています。 特に、会社の人は見なかったことにして下さい!!! ここ見て「あいつこうらしいよ」って広めるのはまじでやめて下さい笑!!痛いから!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31