2017年04月02日のつぶやき 

April 03 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @CCCP1917: 立ってないと泣いたりとかもありますしぬ。なので少し前にわんわんおの人が言っていたように、ドア横のポジションを譲って貰えるのが一番ありがたかった Posted at 11:18 PM
  • RT @yokorocks: ほんそれ・・・・ https://t.co/BGOaAXVgGm Posted at 11:17 PM
  • RT @nonogigito: おさよがどんな嘘つこうか考える→「江雪にいさまの格好をして太刀部屋に行くけど身長ですぐにバレる」ってもぐどんから貰ったリプがかわいかったので描いた…?? https://t.co/JNSS9H4Yzz Posted at 11:17 PM
  • RT @pepsitou: “ATMに設置されていた盗撮カメラ” が極小すぎてエグい! 英警察は「パスワード入力は手で隠して」と呼びかけ https://t.co/yKKpCAHv7A こりゃ気づくのムリだわ・・・ https://t.co/ukdxAfZBNL Posted at 10:00 PM
  • RT @tabitora1013: 200年前の五歳の子供の遺書を読んで、人生を考えさせられた話 - ちょっとだけ まいご https://t.co/0NzOxKcDUe 昔は5歳の子がなすすべもなく感染症で死ぬのも珍しいことではなくて、本人もそれをわかっていて遺書を書いていた… Posted at 09:59 PM
  • RT @challenge201701: 世界一受けたい授業から 【奇跡の5秒腹筋】 ??通常腹筋の5倍の効果 #ダイエット https://t.co/mYhsiPDH08 Posted at 09:55 PM
  • RT @syakmk: 前にワーママカウンセリングに行った時に聞いた話を、忘れそうになってたので殴り書き記録しました。 春から働くママは参考までにちょっと読んで頂けるといいかも…。 私はこのカウンセリングでかなり心が軽くなりました。乱筆ですが。笑 https://t.co/6K Posted at 09:50 PM
  • RT @Kankyo_Jpn: 【中国・四国・九州・沖縄各県の処分期間は残りわずか1年】 JESCO北九州事業エリアの変圧器、コンデンサーの処分期間は平成29年度末までです。倉庫に保管しているものなど、HPをご参照の上、確実な確認をお願いします。 https://t.co/3g Posted at 01:26 PM
  • RT @YONEPON__1120: 熊本県警やりおるww #熊本県警電光掲示板 https://t.co/7SSO76Nu5R Posted at 01:24 PM
  • RT @nansaikoubou: 朗報です琉球藍の需要と供給のバランスが崩れるなか藍製造者の上山さんと山ふもとの源河で農業をしておられる与古田さんをとりもちしたところ、話がとんとん拍子に進み4月8日(土)午後3時に苗作りのため枝わけにいきます目標は500苗今のところ親衛隊は南… Posted at 01:21 PM
  • http://twitter.com/asa89m0cag
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:asa89m0cag
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-大好きです。
    ・しょこたん-今「ドラモ」のドラマが楽しくて仕方ないです。
    ・ついったー-面白すぎます。
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる