(無題) 

2007年04月12日(木) 0時41分
どもども☆こんばんゎ\(o ̄▽ ̄o)/今日はょかお天気でしたねぇ♪春っちゅーょり。。夏?!みたぃに暑かったばぃ( ̄〜 ̄)ξ今年の夏はどぎゃんなっとでしょうねぇ(>_<)毎年、1℃ずつ上がってる話じゃなぃですか!!そのうち、溶けそう(´Д`)そしたら、寝ますかね☆おやすみなさぁ〜いZZzz。。..

(無題) 

2007年04月07日(土) 0時10分
こんばんは☆やっぱ、雨降りましたねぇ(>_<)しかも、微妙に!!困るょ〜↓↓微妙が一番車汚れるとにぃ(>_<)明日は晴れるかなぁ〜??桜も満開の時期って言うのに、雨のお陰で散ってるじゃん(>д<)もっと、春を満喫させろぉ〜!!さぁ〜ってと!寝ますか☆おやすみなさぁ〜いZZzz。。..

(無題) 

2007年04月06日(金) 0時25分
こんばんは☆昨日から寝過ぎてダルいです(>_<)笑 今日はょか天気でしたねぇ♪春らしい晴れやったぁ!!しかし、春って変りやすい天気なんですね(>_<)明日雨降るって言いょったし↓↓この間、車洗ったとにぃ。。。って、雨降るのゥチのせいにせんで下さいね(>Д<)ノ゛違いますょ!!あ〜寝る!!笑 おやすみなさいです☆ZZzz。。..

(無題) 

2007年04月02日(月) 23時03分
お久しゅ〜ございますm(_ _)m今日、ゥチが行ってる会社に新入社員が来ました!緊張してたの見て、5年前の自分を思い出しました(^-^)不安と希望で満溢れてたあの頃ぉ〜!!スゴく昔に感じるぅ〜(>_<)笑 桜も満開で春ですね☆この季節好きです♪それでは、寝ますかね(^-^)おやすみなさいです☆

(無題) 

2007年02月28日(水) 22時34分
こんばんゎ☆いやいやぁ〜どもども\(o ̄▽ ̄o)/笑 またまたサボってすみません!!寝不足が続いてまして、ブログ書く前に寝ちゃうんですょ(>Д<)ノ゛お肌もボロボロで(>д<)一応女の子なのにЩ(゜Д゜Щ)笑 って、自分で一応って言っちゃったょ!!笑 お肌のタメにも、今日は早めに寝ます☆笑 それでは、おやすみなさぁ〜いZZzz。。..

(無題) 

2007年02月22日(木) 0時17分
ギャー!!またまたまたまたブログさぼっててすみません(>_<)なしていつも忘れるかなぁ〜(>д<)元気です!!笑 意味分かんなくてすみませんm(_ _)m笑 今日は…あっ!!会社で健康診断がありました!!健康児最高\(o ̄▽ ̄o)/という事で異常ナシでしたぁ☆毎年会社でするんですけど、毎回なんか緊張するとですょf^_^;笑 今回も大丈夫だったから、安心しましたぁ〜♪低血圧気味だったんだけど、毎日豆乳飲んでるお陰か分んないんだけど、血圧上等!!って先生に言われて嬉しかったぁ☆皆さん!!豆乳はイイょ〜( ̄〜 ̄)ξ是非試してもらいたいです☆それでは、寝ます!!おやすみなさぁ〜いZZzz。。..

(無題) 

2007年02月01日(木) 1時16分
こんばんゎ☆寒過ぎて、お風呂から出れないでやっと覚悟を決めて、出てきましたぁ!!笑 昨日観た週間天気予報では、明日雪って書いてたけど、雪かにゃ?!積もればイイのにぃ〜\(o ̄▽ ̄o)/明日の朝は、布団から出るのが憂鬱になるんだろうなぁ(>_<)さて、寝ないとまた寝不足だぁ!!それでは、おやすみなさぁ〜いZZzz。。..

(無題) 

2007年01月31日(水) 2時00分
おばんどすぅ〜♪最近仕事が忙しくて、疲れておりますぅ(´Д`)家帰ったら、風呂に入らずいつの間にか寝てて、起きたら11時過ぎてて、風呂入って、ボーってしてたら、夜中で、次の日寝不足みたぃなね!!笑 夜って何で時間経つの早いなにゃー(´Д`)みんなもソゥ思いません?!笑 んぢゃ、そろそろ寝らんと明日がヤバィ!!おやすみちゃ〜んZZzz。。..

(無題) 

2007年01月25日(木) 0時08分
どぉ〜もどぉ〜も(・∀・)こんばんちゃ☆ぃゃぁ〜寒かぁ〜!!鼻水出てくるねぇ!!笑 風邪はひいてナィょ( ̄▽ ̄)v腹減ったぁ〜!!ん〜太る!!けん、寝る\(o ̄▽ ̄o)/笑 今日も平凡な1日でしたので。。書く事ナィけん、寝る!!笑 寝る子は育つ!!笑 意味分からん!!笑 んぢゃ、おやすみなさぁ〜いZZzz。。..

(無題) 

2007年01月23日(火) 1時05分
こんばんゎ☆夜は寒かぁ〜(>_<)でも、風呂で温まったからょく寝れそうだぁ♪風邪ひくなょ〜風呂入れょ〜歯磨けょ〜トイレ行けょ〜そして、布団でゆっくり寝ろょ〜\(o ̄▽ ̄o)/笑 さぁ〜寝ょ☆笑 明日も平凡な1日でぁりますょぅに(*Ц_Ц)おやすみちゃ〜んZZzz。。..
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像sonoちゃん
» (無題) (2006年11月06日)
アイコン画像ゆず
» (無題) (2006年11月06日)
アイコン画像ゆず
» (無題) (2006年11月05日)
アイコン画像sonoちゃん
» (無題) (2006年10月22日)
アイコン画像ゆうき
» (無題) (2006年10月22日)
アイコン画像sonoちゃん
» (無題) (2006年10月21日)
アイコン画像ゆうき
» (無題) (2006年10月21日)
アイコン画像sonoちゃん
» (無題) (2006年05月14日)
アイコン画像GOLDEN てつや
» (無題) (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sono-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる