すぺしゃる 

February 14 [Wed], 2007, 22:29
添付ファイルを添えてそのまま送信してください
#19#m0us0usy0ujy0#Cnx3Hw7o/a6#-1#

あなたに伝えたい 伝えなきゃならない事がある 

December 04 [Mon], 2006, 21:27

今日は寒いです
寒いのは嫌いなんで機嫌が悪かったです
まぁ、暑いのも嫌いなんですけどね(´・ω・`)ショボリーヌ

今日は図書室で遊んできました!(シャキーン)
選択教科の音楽で図書室を開けて本を読むことになったんですよ
(僕はギターしたかったけど・・・)(学校のギター弦をまだはりかえてないんだって)(ぐすん)

んで、おもいのほか図書室が寒くて(ストーブついてんのにあんなに寒いなんて)(このオンボロめ!)
みんな音楽室に本持っていっちゃったんですよ
図書室には僕と残り3人しか残ってなくてその4人でやっちゃいましたよ・・・


本で会話大会(あいたたたー)

まぁ、実質友達が2人でやってたんですけど。
これがおもしろいおもしろいって、ね。話かみ合ったりかみ合わなかったりで
とても有意義な時間をすごせました(あほ)

空を押し上げて 手を伸ばす君 

December 03 [Sun], 2006, 14:20
さっそくにっき更新さぼりやがりました・・・
さぼりながら更新していきます(ニコニコ)(開き直り)

今日は部屋の掃除してます(現在進行形)
ありえない汚さに達しましたので・・・
これは華の(花の?)女子中学生として恥ずかしいのでね。
大掃除ですよ。
そしたら、懐かしいものがたっくさん出てきましてね。
ちっちゃい頃に抱いて寝てたぬいぐるみとか
写真とか、アルバムとか、写真とかね。
めっちゃちっちゃいの!俺!(キラリーン)
お兄ちゃんもめた可愛くてびっくりしたね。

いやー、たまには模様替えとか大掃除もいいね(たまにじゃなくてこまめにしろ)

気休めくらいになればいいよ 

December 01 [Fri], 2006, 21:24
ブログ開設!
12月01日ですよ(^ω^)(ニコニコ)
これから暇あるごとに更新していけたらいいですね
毎日更新!...できたらいいなぁ(断言できない)(飽きやすいから)

あ!自己紹介がてらに、ばとんやりますか。


〜自己紹介バトン〜
1.回す人5人を最初に書いておく
 ちきんなんで頼めません...(ブルブル)

2.お名前は? 
 葵(あおい)
 偽名です。

3.おいくつですか?
 ぎりぎり中学生やってます

4.ご職業は?
 痛い中学生(あいたたたー)
 そこらへんにいそうなやつです

5.ご趣味は?
 音楽聴くこと
 あいこたんは大好きです♭

6.好きな異性のタイプ?
 かっこかわいい人!
 かわいいのが大好きです(キラキラ)
                  
7.特技は?
 めーる早打ち
 たいした特技じゃないです(しょぼーん)

8.何か資格ありますか?
 英検やら漢検やらもってますね

9.悩みがありますか?
 あんまないですね。
 しいて言えばきのこ類ってどうやったらこの世から抹消できるか・・・

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
    
好き:甘いもの(しょーとけーき、ちょこ、ちぇるしーなど)

嫌い:きのこ類(こっちくんな)

11.貴方が愛する人へ一言
 こっちゃこーい(笑)

12.警察のお世話になった事
 ないです(キッパリ)
  
13.一番恥ずかしかったこと
 てすと中に鼻血でた
 あれはびびりましたね
  
14.何型ですか?
 典型的なお型です
 びば★おおざっぱ(あほ)

15.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
 アンカーでお願いします。


こんなもんでどーでしょう?
んじゃ、明日から頑張りたいです!(キラキラ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
読者になる
♭すきなもの
音楽・古着・まんが
♭きらいなもの
雨・束縛・きのこ類・風邪
♭趣味
音楽聴くこと
♭チキンハートのへたれ中学生(ただ今受験生!)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる