200hit thanks! 

2007年03月27日(火) 12時47分
工事終了!

突然のことで、皆様にお知らせもせず申し訳ありません;
工事中でもenter押すと入れちゃったんですけど

工事の理由は、とある方から
「スクロールバーないからメニューをドラッグしないと見えない」
というご指摘をいただきましてっ
自分の表示サイズでスクロール要らないからつけなかったんですけど。(え
ためしにサイズを変えて表示してみると
…見にくっ、というより見えない!!

そこで慌てふためき、結局横割りは出来ないような気がしたので縦割りに。
そざいページが更に縦割りになっているのでこれはこれで見難いかもしれませんが
…ご容赦いただけると嬉しいです!

そしてご指摘いただきありがとうございました。
他にもまだまだあると思われますので、何かあればお教えくださいませ。

web拍手
今月21日に1ぽち
   24日に1ぽち
   26日に3ぽち
合計5ぽちいただきましたっ
最初は0の日も多かったんですけど、こうして頻繁に押してもらえると嬉しいですね!
拍手見るのが楽しみになりますっ!これからもよろしくお願いいたします。

…え、素材?
何のことですk(黙

お久しぶりです 

2007年03月21日(水) 21時38分
生きてますよ。

まずは拍手
今月14日15時頃に1ぽち。
20日13時頃、16時頃にそれぞれ1ぽち。
合計3ぽちいただきました!ありがとうございます。皆さまからの拍手本当に励みになります!
これからも渇いれてやってください。よろしくお願いいたします。

今週中に更新できたらいいな…いや、する。します!!
言葉に出さないときっと実行できないので!!

有言実行

オフ話↓



100hit thanks! 

2007年03月13日(火) 17時10分
早いもので100hit到達しました!ありがとうございます。
お題も少ないまんまで申し訳ないです。
一応ネタは書き溜めてるのですが今オフの方がたてこんでいまして(言い訳)
本日16時頃  拍手いただきました!
嬉しかったです!自分が間違えて押しちゃった!?とか思ってびっくりしてました。
ありがとうございました。コメント等ももしあればどうぞ!
リクエスト常時受付中ですので、拍手でいってもらえればと思いますー
お待ちしております!

…追記にちょこっとオフの話。

遊びに行きたい。 

2007年03月09日(金) 22時01分
ウェブ拍手設置しました。
こちらの方がいろいろ伝えやすいと思いますので!
ちなみに拍手限定で詩をアップしておりますー
では。明日10のお題アップできるといいなぁ

少女Aと少年B 

2007年03月04日(日) 17時10分
お題アップしましたー。
『喜怒哀楽』ってなっていたのを『喜怒愛楽』に変更したり後輩Bを少年Bにしたりと、
アップしたばかりのころはドタバタしてましたが、今アップしているのはもう変更しません多分
お題をアップしたのでサーチにも登録しました!
ここに訪れた皆さんに力添えできるように
どんどんサイト向上やお題増加に努めていこうと思います。
いやーでもカウンターの数字が増えるのは嬉しいもんですね!(何

再出発! 

2007年03月03日(土) 13時27分
とりあえず大体改革完了です!
あとは台本・台詞をアップすれば!いや、それが大変なんですけど…
今日中に少しでもアップできればと思いますー
…できれば。

えっと… 

2007年03月02日(金) 20時14分
見つからぬー!!
本当自分のあほさに泣けてきます(真剣)
嗚呼、マイクさまー
で、どうするか、ですね。
小説・詩・お題配布サイトとして
しばらくはやっていこうと思います

ピンチなり。 

2007年03月01日(木) 21時17分
なんと…
サイトを運営するための必須条件であるマイクを
紛失
してしまったのです。
今捜索中ですけど、もしみつからなかったらどうしようー
新しいの買いましょうかね?古いし。
それよかマイク失くすっておかしいな。
いや、マイクって言っても自分のは
ボイスレコーダーみたいなのを使用してるんですけどね。
だから小さいんです(言い訳)
いやーでもどーしよー
…わかりました、探してきます!!

疲労困憊 

2007年02月28日(水) 18時44分
タイトルの通りです。疲れてます。
雨佳晴花のホームページ『晴雨スープ』完成しました。
といってもまだ右も左もわからず…
それでもここまで来るのに軽く1週間以上かかってますからね。
けっこう頑張ってんです飽きっぽい自分としては!
ま、頑張って、気楽に(?)運営していこーと思いますー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる