期待 

2006年01月31日(火) 23時03分
ついつい、漫画のような出会いや恋を夢見がちなケイです。
でもまぁ、現実的にはありえなかったりありえたり。さまざまね。

バレンタインに告白して付き合った人の例を見たことが無いのは俺だけですか。
まぁ、俺には無縁な出来事(?)なんですけどね!自分で言ってて悲しいっての。
でもでも、運命の人ってのは信じるよ?一応。
だってさ、何か・・・いくね?何がだよとか聞かないで。

実際のところ、好きな人もいたし、恋だと思ってたし
ずっとその人を好きでいるような気になってたけど。
そんなのは自分の夢とか期待とか希望であって、真実じゃない気がするー。

とまぁ、なぞな事ベラベラ言ってるけど深い意味はまったく無いのだ☆★
明日も雨かなーぁ・・・

 

2006年01月31日(火) 7時47分
もうすぐ春のはずなんだけどね。
寒いうえ、寒い。最悪だわよ?もぅね。

みんなバレンタインに向けて計画練ってるけどさ。
あげる相手が全員女子ってどうよ、どうよ俺。どーすんの。
ぁああああぁあぁぁぁ。青春したいよ。エンジョイしたい。ぃやマジで。
つぅかさぁ、何?あのクラスで好きな人とか不明ですべ。(オメーの言葉が不明da
心が寒いね。隙間風ビュービューよ。あっはは。 (笑い事じゃねぇ

ちなみに私ケイは、先生以外の人にあげるつもりでいるんだけどさ。
へっ。  何

あぁ、学校に行きたくなくもなくもなかったりしなくもないッッッ (結局行きたひ
はぁ、青春がしたい

んもー 

2006年01月30日(月) 21時37分
やだわね。やだわね。塾っていやよね。全くさ。
月曜とかはさ、友達と一緒に行き帰りできるものの
他の曜日出来ないからね!!むっはむはよ。奥さん!
ぃっやー今日はその友人に変体発言しちゃいましたッッ
ドンマイ俺、負けるな俺。

何故この世に勉強があるのか、考えるとかなり昔の外国にたどり着くね。
はぁ、あががぁ、何なんだねまったく。
江戸時代からでイイからさ、勉強の制度をなくそうよ ナイスアイデーァ!

今日は冴えてるな俺。とまぁ、いつものように自我自賛してみるんですが。
寂しいもんだぜ。べいべー☆
てかさ、自分のユーザーでブログが書けないってどうよ?つらいべさ。

とまぁ初の下記仔はこんな感じで。でぁね。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonnnamonnsa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる