はぁぁぁぁぁ 

October 31 [Tue], 2006, 18:37
どうも。。。。つかれたぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。
てか、この頃、韓国語の授業が増えてきました
しかも、1日に、3回ぐらいテストあるし。。。。しかも、全部暗記    
今日なんて。。。。英語と国語と韓国文化のテストがありました。。。。
昨日は、文法と、韓国文化と韓国の会話のテスト。。。。もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
終わってる。。。。明日はないですが。。。。うれしぃぃぃぃぃぃぃ
というわけで、今日は思いっきり遊ぼうと思ったのですが。。。。中間のテストの点数が悪かったので、
普通の日も、勉強。。。。。
では。。。。。勉強してきます↑↑

11月7日に。。。。 

October 27 [Fri], 2006, 17:58
仁が11月7日に、アメリカのロサンゼルスに行きます!!!!
千葉の、成田空港から。。。。
まー、そういうわけで、仁は戻ってくるのか。。。。てか、半年で英語を完璧とか。。。。
うちには、ムリですね。。。。(笑
H/Kって、仁、彼女どれだけいるんですか
仁、彼女いすぎですよ!!!!まえ、彼女と、デートしてて、なんか、仁から抱きついて、キスしたらしいですよ!!!!しかも、ラブホにはいって行ったりしちゃって。。。。
何がしたいんですか!!!!まー、どうでもいいですが。。。。(笑
てか、留学するっていって、やめてったヒトいっぱいいますからね。。。。
まぁー、今日は、このへんで。。。

昨日から韓国語の。。。。 

October 25 [Wed], 2006, 18:53
昨日から、韓国語の授業になりました。。。。終わってるゥゥゥゥゥ。。。。
てか、てか、教科書まで韓国語だァァァァァ。。。。
先生が話してるのまで韓国語だぁぁぁぁぁぁー。。。。
てか、もう死んだ。。。。
期末テストどうしよう。。。。
しかも、先生に韓国語でメール送らないといけないでは。。。。

☆★☆★☆★☆★ 

October 22 [Sun], 2006, 9:27
なんか、この頃かけなくてすみません
17日に中間テストが終わって、18日から、修学旅行に行っていました
つかれたぁぁぁぁぁ。。。。
大体が山登りでした。。。。
てか、危険すぎですよ。あそこどうかしちゃってますよ
てか、ほんとゎ、ロープで登るんですッケド、ロープが壊れたらしくて、自力ですョてか、そこ、少し足を踏み外しただけで死ぬんですよ。。周りは、岩で。。。。
しかも、頂上に行ったら、崖っぷち。。。。死ぬかと思いましたよ
てか、あそこで死んだ人がいても、おかしくないですョ
山登りって言うより、あれゎ、登山ですね。。。。
あそこには、もう行きたくなくはないですね。。。。
景色がやばかったんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
キレイすぎ
一生に1度見れるかどうかですョ
写真持ってけば良かったぁぁぁぁぁぁぁぁ
まー、そういうわけで、きょうはこのへんで。。。。

仁。。。。 

October 17 [Tue], 2006, 16:12
テスト終わったぁぁぁぁぁー。
明日から、修学旅行です!!!!けど、楽しみじゃない。。。。
どっちにしろ、行ったって、山登りだけなので。。。。
しかも、部屋のヒト、超ビミョーぉぉぉぉぉぉ
いいヒトいるんだけど。。。。なんか、ビミョー。。。。。
てか、  H/K仁君が。。。。活動休止。。。。
ショック。。。。
海外留学か。。。。。でも、仁がそれを選んだッたら、うちは、一生懸命応援しますね。。。。(笑
    「仁頑張れ!!!!」
。。。。。(笑
では。。。。。

やばすぎる。。。。 

October 14 [Sat], 2006, 15:58
やばいよぉぉぉぉぉー。
あさって、中間テスト
いまから、勉強やってきます。。。。

 

October 11 [Wed], 2006, 17:49
ははははははははは↑↑
なんか、イキナリスミマセン。。。。
なんか、悲しいことがあって、すこしでも、テンションあげようとおもって。。。。(笑
今日も、病院行って来ました
しかも、今日、風邪を引いてしまった。。。。
体がだるいー。
今日は、学校で、センコウと一緒に韓国語で話す試験がありました。。。。
それが、中間試験の、45点分なんか、ものすごくヤバかったです。。。。
しかも、日ごろの態度とかも。。。。ヤバイ
センコウに反発しないとか。。。。つらい。。。。
でも、うち、よく反発してたんで。。。。
点数悪いと思います。。。。ショック。。。。
まー、そういうわけで。。。。

1日7時間。。。。↓↓ 

October 10 [Tue], 2006, 15:00
ドーモ!!!!!ただいま、学校から帰ってきた、私。。。。(笑
今日から、1日に7時間勉強しないということで、ブログがだんだん出来なくなってくるーーー。
なんてことだ。。。。でも、1日に、勉強7時間とかカッコイイだろうなー。。(笑
1学期の期末テストの前は、4.5日続けて、徹夜したときがありました。。。。中学初めての期末テストだったんで。。。。
あの時はホントに疲れました。。。。
早く寝たいとばかり考えてました。
まー、そういうわけで、いつも、勉強に追われている、わたしでした。。。。
ではでは。。。。

ヤッさん・マルちゃん↑↑ 

October 10 [Tue], 2006, 6:44
ヤッさん&マルちゃん、ドラマ初主演♪♪
とても、うれしい事ですね〜〜〜〜〜〜〜〜
ただいま、韓国にいるので、情報遅れてるヵモ。。。。
まー、そこら辺ゎ、許して下さい。。。。
というわけで、ヮタシも見たいところですが、コッチは、テレビ禁止
まー、あらすじは、PCで見ます
では、中間にむけて、勉強。。。。

病院。。。。↓↓ 

October 09 [Mon], 2006, 17:49
学校終わりました↑↑まー、感想ゎ、疲れたしかいえませんね。。。。(笑
今日ゎ、病院にいってきました↑↑
なんか、蕁麻疹みたいなものと。。。。↓↓
あと、1週間で、中間テストだぁぁぁぁぁぁぁ
頑張るぞ
てか、日本帰りたーぃ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像菜那
» はぁぁぁぁぁ (2006年12月27日)
アイコン画像なーさん
» やばすぎる。。。。 (2006年10月15日)
アイコン画像なーさん
» やばすぎる。。。。 (2006年10月14日)
アイコン画像なーさん
»  (2006年10月13日)
アイコン画像なーさん
» 1日7時間。。。。↓↓ (2006年10月10日)
アイコン画像なーさん
» 数学が。。。。 (2006年10月09日)
アイコン画像かとうせいか
» 中間↓↓ (2006年10月08日)
アイコン画像Taku
» 中間↓↓ (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonnjyonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる