作ってみた。 

2004年11月13日(土) 19時45分
さつきです。
とりあえず作ってみた。流行?のプログ。
自己満足だけのために…(w
感想とかになりそうな予感。
変な日に感想書いたりするかもです。

とりあえず今日は前にあった小話を一つ。

某月某日私は某本屋、CDショップに来ていた。
エクゼストリームのED「ドゥビドゥワコミュニケーション
ナルトのED「マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー
というなんとも恥ずかしいタイトルのCDの予約に来ていた。(痛

本も「鋼の錬金術師9巻」
「DEATHNOTE4巻」
「鋼の錬金術師遠い空の下で」
の予約したことだし帰ろうと思った。
そのとき「さつきーーー!!(本名の苗字)」
と叫ばれたので振り返ると友達Tがいた。

Tに付き合って本屋にまた入り雑談をしていた。
漫画コーナーに入り、私が
「あ、ナルトだ。欲しいなぁ。」
というと

じゃあ買ってこいよ

極上の笑顔で臨の書を渡されながら言われて。
ポンと背中を押された。

消えていく千円札。

「ありがとうございましたー!」
と言う店員の声。

そしてTの声。
あ、それ私にも見せてね。



おのれ詐欺者め…!
どうやら騙された様子。
あははははは。


いや笑い事じゃないですよ。
結構痛いですよ。



そんな騙されやすいヤツが書いた日記。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonnichi0303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる