:p 

July 24 [Tue], 2007, 21:37
ここめちゃめちゃ書きにくいからjugemに戻すっ
すげえとろいん :((((

Uh-hm.. :( 

July 20 [Fri], 2007, 0:40

あーつかれた
喉いてえよ
本日はじめてのレイトショー
私が言うとなんだかいかがわしい映画でも観てんじゃないかとか思われそうですが、
違うんだな(`・ω・´) やっとパイレーツ観に行ったのよ
なんてゆうか、最後が一番面白い 笑
でもね、ある衝撃的な場面であたしはかなり硬直
唖然呆然口ぱくぱく・・(∀) 彫刻のように固まりました
もう一回みたい
そして明日はハリーポッター!!
いや、観に行くわけじゃあないけど明日。。
朱加と行ってきます
彼女また身長伸びてるんだろうなー
でけえよ。あ、お祭りで一緒にじゃがバタ食べなきゃ 笑
てことで、誘いますおびき寄せるんです??(∀)
もういいよ、うん。
身長高いといえばEini (*´ω`)
あはは
うふ
ポストカードきたのうれしいよ
んで、おばあちゃんちに行ったときまた何か送ってくれるんだって(人´∀`*)
I HEART U<333

seeya



Odotan. 

July 13 [Fri], 2007, 20:03
paljon paljon paljon...

はああーなんてかわゆすなんだフィンランド語は!

今日、(あ、さっき?)決意したことがあります

わたしは"j"と付く名前の人と結婚します

できれば、"jussi"という名前がいいです

heihei :D


i miss you,mari<333333333333 

July 02 [Mon], 2007, 22:46

1.あなたのお名前
marina

2.あなたは何系?
シンプルお洒落
ワンランク上のリアルカジュアル

3.ナチュメ派ガンメ派?
ナチュラル-常にナチュラル

4.使ってる化粧品
資生堂以外使いたくない
あ、でも Lancome,Aveneは使うよ
てかね!!KNEIPPのボディソープすばらしいよ

5.目標とする人
精神 : 澁澤龍彦
外見 : Kate Moss

6.パンツ派スカート派?
断然パンツ!ショートパンツがよいよ
でも、ちょっと痩せなきゃなー

7.好きな洋服のブランド
(前略のコピ-)
sunaokuwahara
tsumori chisato
X-girl
KBF
Unsqueaky
marimekko
BEAMS
SINDEE
nano・universe
WR
IRONY
And A
CHANEL
MILKFED.
RNA MEDIA
Another Edition
MILK
Katie
その他もろもろ・・・

8.好きなファッション誌
JILLE,anan

9.この夏なに目指す?
友達200人でっきるっかなー♪♪
いや、まぢで(^ω^)
だからね、気持ちの伝わる英語を使えるようになりたいかな。
そうよ友達というのは日本人じゃないの。

10.ズバリ恋してる?
常に!だってすきなひとの名前毎日(毎時間か笑)変わるじゃん(*´ω`人)
ちょっとした情報なんですが、"T"の人はかっこよい人が多いみたいよ

自分磨き頑張ってる友達に回してね

あーこれもすきにやって

it is too late to call back yesterday. 

July 01 [Sun], 2007, 21:21
じゃいじゃいから。結構日にち経っちゃってるけど;{スクールコンサートサボった日だったけ(∀)?

じゃにヲタ隠してる?
 をただたらこの世で生きていけん。パソをたはゆるそお-(^ω^)

追ったことある?
 え?恋人の?後追って死んでたら今ここにいないよ。てゆか元恋人死んでないし

受けとかは?
 攻めな方向で♪がんがん行くよ。谷崎潤一郎と一緒にすんなよ。でも耽美派は好きよ
 うん寧ろ谷崎潤一郎すきよ笑

話したことある人いる?
 毎日いろんな人と話すよ。フィンランド人はすてきだし優しいの。
 最近はイギリス人にも手を出し始めました(●´益`)

この人と話したい
 リアルに彼と!artoとね。気楽なイケメンとは彼のことです

ズバリなに話す?
 mina rakastan sinua<3

あなたはよくどこに出没する?
 ネットしかないでしょ

魂に命かけてる?
 はあ?知らないよ。(^ω^#)

担歴ならぬファンサ歴は?
 ごめん。あなたおつむ悪いの??言葉通じてないですよ

新規どう思う?
 新規って高くつくんでしょう。安いのは今だけらしいよ、まぢで
 来年からは今みたいにちょくちょく変えられないくらいになるんだって

今の身内はどう?
 普通にいいよ。でも早くフィンランドで新しい家庭を築きたいかな

>>5人に回してね
 やりたきゃ勝手にどおぞ

who is swinger 

June 21 [Thu], 2007, 22:14

ああもう本当にごめんなさい(´;ω;`)遊び人とはあたしのことです(爆)
だて、好きなフィンランド人がいっぱいいたら目移りしちゃうよ、しかたないよねこれは
性を持っている人間としては逃れられない悩みですよね!とかだめ?
はあそうですか。そおやってみんなはあたしを否定するのね(○´・д・)うわーん
そんな感じで、すきなひとの名前が毎日変わります☆楽しいでしょ




・・・てゆか、!!!!!!!!
いるなら早く返事返せよこんちきしょう(´;ω;`)




nightless night 

June 18 [Mon], 2007, 23:13

ほんとうにばかあなたもわたしも。きみもだよう
てゆかいまデジャヴ・・・うー正夢だとおもわれ
はぁ、このたらしがっ。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
ふん。swingerとかまぢない笑
あんたまだ19でしょ
うん(・ω・)あとMY NEW.BFはタバコ吸ってるってゆー ませませというかなんというか(・ω・`)
あっちではお酒もタバコも日本より早い年齢から手を出すことができるのね

そうだ成績はねーみてないけどビリだとおもうよ(●´益`)
個人面談も今日だったんだけど、いま親と気まずいし朝から腹が立っているので何も聞いてません
遅い反抗期です、もういい加減無理なのです
だーーーきょおは明らかにおかしいのでこのへんで。
ではね。

Can you read my mind? 

June 11 [Mon], 2007, 1:41

jugemからこっちに変えました。
なんかね、PCから見るとおかしいんだもん(○´・д・) だから。
そうそう私は今日、英検を受けに行ったのよ。
雷と大雨で絶対に延期になるって信じてたのにだめだったよー
てゆか、晴れやがった。もういやだ。水不足なんだから大雨降って。
がんがん降って、がんがんJRも止まれ!!!!!(`・ω・´)!!!!!!
あー明日は何か知ってる?
予習復習ノート提出+スペリング・・・
あーうざいうざい

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:marina
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

heya:)
i wanna be finnish girl.
i <3 HR/HM,Alternative, Emo,Electronica 'course finland!!!!!
finnish boys are soooo sweet<333
Yapme!一覧
読者になる