久しぶりに 

October 22 [Wed], 2008, 4:54
某KT等に最近放置しすぎだと言われていたので起きてヒマなので更新。

夏休み前後〜現在に至るまで「完結」まで見終わったTVアニメ集☆(劇場版、OVA除く)

デジモンアドベンチャー01、デジモンアドベンチャー02、ガンダムSEED、ガンダムSEED D、涼宮ハルヒの憂鬱、ゼロの使い魔、ゼロの使い魔〜双月の騎士〜、ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜、灼眼のシャナ、灼眼のシャナU、Fate/stay night、myself;yourself、コードギアス、コードギアスR2、あまえないでよっ、あまえないでよっ 喝、ひぐらしのなく頃に 解、瀬戸の花嫁、いぬかみっ、風のスティグマ、ロザリオとバンパイア、SHUFFLE、セキレイ、魔法少女リリカルなのは、魔法少女リリカルなのはA's、まぶらほ・・・くらいかな。とりあえず現時点でパッと出てくるのはこんくらい。

一応自分の名誉のために書いとくけどあくまで完結まで見たタイトルなんだかんねっ!!
しかもこの中で2、3回完結まで見直してんのもあんだかんね!

・・・すっかり秋でやんすなー。メシがうまいのなんのってw
秋、といえば、秋アニメは完全に当たりだと感じております。オレが見てるのは・・・
カオスヘッド、ケメコデラックス、かんなぎ、あかね色に染まる坂、ロザリオとバンパイアCapu2、とある魔術の禁書目録、まかでみWAっしょい、ガンダム00、とらドラの9タイトル。とりあえずね、とりあえず。


そーいやーこのブログ放置してからいろいろあったなー。みんないろいろありがとね!

あと少し、がんばってこ!!

なんだかんだ 

May 23 [Fri], 2008, 1:10
お久しぶりぶりです。
もはや見てる奴なんかいなそうなんで完全に自己満の世界を繰り広げます。


さて!
いろいろあったなー…何から片付けたらいいもんか…とりあえず最近は忙しい。とにかく忙しい。とはいえ今日もけーごん家には行ってんもんなーwついこの間死ぬ思いしてた時なんか行こうとも思わなかったし!
慣れたのか、言う程じゃないのか…どうでもいいけどさw


この辺で恋なんか一発かませば日々のやる気も桁違いなんになー…自分から動く元気もないし。帰って毎日同じ相手(KT)となんかテキトーに話して時間潰して眠くなって寝て起きて…って繰り返してたら実際浮ついた青春もクソもねーな、マジでwお互いヒマって苦痛から多少逃れられるけど結局人生においては悪循環でしかないみたいな!
ましてやKTなんか21になってだしw


そろそろ重い腰上げて動き出してみっかなーw
理由は優越感に浸りたいからwww


そーいやベースのピックガード変えてみた!そしたらさー、なんだかんださー、好きなのよ、一番!見てても飽きないんだなー!かわいくてかっこよくてたまんねー!!

新歓セッション 

April 27 [Sun], 2008, 13:40
無事に終えることができました!

来週は新歓合宿。苦労する人は苦労するだろーなwここ2年苦労知らずのオレが言えることじゃないけどねww


しかし今年のゾンネは熱いと思うな!いきなり個性出せる奴もいたらこれから出してく奴もいるだろうし!
いち先輩としてはがっついてくる奴がやっぱ嬉しかったりするけどみんなそうする必要はないと思うし、無理にそうするのは楽しくないしやめたほうがいいと思う。自分のペースで自分なりの楽しさを見出だしてくれたら本望です。


みんな仲間だけは大事にできるように!!

ようこそ☆ 

April 18 [Fri], 2008, 3:21
先日ゾンネの新入生が決定されました!

喜ばしいことです☆

今年はもう本当にたくさんの人が入部届を出してくれてすげー嬉しかったです。
実際、去年は人数がめちゃめちゃ少なくてモロ定員割れかましてたので今年はどうなるのだろうかと不安になることもありましたが、ようやく、ようやく胸を撫で下ろす瞬間を迎えることができそうです。

ゾンネ40期生のみんな!よろしく!


さて、嬉しいニュースがもう1つ!しょーたが帰ってきてくれました☆
みんな素直に喜んでることが当たり前なこのサークルは素晴らしいと思います。
オレはサークルの代表者としてサークル活動を通してできた友達を1人1人が大切にできるよう願います。

これからいろいろあるだろうけどがんばっていきましょう!



さて、見てくれる人がいるかもしれないのでこの場を使って改めてお詫びさせてください。

先日、抽選結果の連絡が届いたことと思います。その中で説明されている通り、今年は定員とされている人数を大幅に超える数が集まりました。
活動方針上、各パートの人数のバランスを調整しなければならなく、パート別にくじ引きによる抽選を行わさせていただきました。

残念な結果となってしまった人は、好意を踏みにじるという形となってしまい本当にごめんなさい。
入部届出してくれて本当にありがとう。



抽選で受かった新入生は入りたくても入れなかった人がいることを忘れないで目一杯存分にゾンネを楽しんでほしい!

ようこそ!!

さてさてさて 

April 14 [Mon], 2008, 0:56
寝て起きたらとうとう入部期間に突入です!


新入生のみんな…


待ってるぜ…。



ということで「もうゾンネで決まり!」とか「ゾンネしかない!」って最高な人達は月〜水(水曜は昼休みまで)の間にゾンネの部室(E館の204教室)に集合!


どんな子らが入ってくれるか今からわくわくしてます☆

今更思う 

April 07 [Mon], 2008, 1:42
うひーマジ曲覚えらんね。

やっべー…
とうとう新歓ライブの週に突入しましたが、僕たちむさこ組は呑気にサッカーなんかしてましたw

こいつはマズい…。
ボール蹴る足は動くようになってもベース弾く指は動きません。


壁、壁、壁。


あと4日ですか。早いなー…やべーなー…

とりあえず見に来てくれるであろう1年生のためにもがんばらないと!


ちなみに我がゾンネは多分明学の音楽サークルで唯一激しいモッシュが起こるサークルです。そんな最高な奴らの集まりだけど決してモッシュを無理強いするわけじゃないから安心してね!
だけどちょっとでも感じれるものがあったら1年生でも遠慮なくかかってきてほしいと思ってます。


女の子は怖がったり引いたりするかもしんないけどそれだけみんなライブを楽しんでんだから広い目で見てくれるとうれしい限りです。

人それぞれの受け取り方で楽しんでもらいたいです。
このクソ日記を読んでくれたすばらしい君はぜひとも足を運んでほしい!!

あれから2年… 

April 03 [Thu], 2008, 21:39
オレたち38期生がこのゾンネに入ってからもう2年も経ったんですか、早いもんです。

当初は金髪に原色wの世間知らずだったオレなんかが今やサークル1の常識人&茶髪の風雲児ですよ。主将なんかもやってみるもんだ☆


とにかく!まずは新勧期間までにこのサイトがどうにかなってよかったなぁと思います!もしこの文を見てくれてる1年生の子がいてくれたりしたら感激でう〇こ漏れるかもしれません!

そして!ゾンネの皆は本当にお疲れ!あと1日、精力的にがんばろね☆

オレは自分の在籍するこのゾンネってサークルがマジで最高だって信じてます。だから新入生のみんなにもできるだけ伝えて入ってもらって感じてほしい。
…というわけで明日は新歓パーティーだよ☆


んーで11日は新歓ライブ!

もしよかったら話し掛けてなんてw

春、卒業 

March 21 [Fri], 2008, 0:37
無事春合宿を終えました。
ゾンネのみんなお疲れ!
最初はどうなることかと思ってたけど意外となんとでもなるもんやな!


そして昨日、おとといでとうとう4年生の皆様が卒業してしまいました。もちろん1人を除くw

その1人の方はなんで学校来てないんにあんな顔広いんかマジで謎でしたwww


それはさておき、卒業生の皆様には本当にお世話になりました。特に去年なんかは白金の授業が多くてゾンネ練の時よりも会って話す機会が多かったんじゃないかって勢いで。


春学期にはみんなで帰りにメシ食いに行ってその度に伝説っつって大量にメシ食ってましたね、オレがww

去年は1年ん時に少し遠く感じてた先輩達が身近になった貴重な1年でした!


なーんか卒業っていっても実感沸かないです。やっしーさんも残ってんしw
実際さっきものじさん、愛さんに会ったし、その時間が減るだなんて…。

いつの間にかゾンネの最高学年。卒業式、卒業飲みでつくづく感じたことがあります。


オレもいつか卒業する時は後輩に先日の卒業式でオレ自身が感じてたような気持ちを抱かせれるよな先輩でありたいと!
まぁオレはクソテキトーだし無理だろーけど少なくとも近づけるように努力したいってことで!


さぁーこれからがんばるぞ!!

先輩達が築いたゾンネは最高だったからオレらももっと最高なゾンネを築けるよにやってこう!


…と書いてみたものの最近HP作りをサボってたせいで未だ完成のメドたたずw
はたしてこの文をゾンネの誰かが目にする日はやってくるのだろうか…。

ラストダンスは月明かりの下で 

March 05 [Wed], 2008, 0:28
さて、ここに書いたところで現時点で何人の人がこれを目にするんだろうか...。

ゾンネHPの公開はまだちょっと先になりそうです。
昨日はサボったけど製作は順調です。

今日は!!
4年生、お世話になった4年生のラストステージとなりましたね。
オレらが追いかけたあの背中にはまだまだ追いつけそうにもないわけで。

でも、最近のじさんとよく遊んでるってこと思ったら、ほんとにこれで終わりなんだなーなんて実感沸かないよなー。
あの方々がいなかったら今のオレはいないと思う。ほんとに良いサークル選んだなーなんてw
そんなオレが今やそのサークルの主将だなんてwww

信じられなーい!

器じゃないのはわかってます!けど今日ちゃんと明日の会議のために飲みを断れたのは我ながらえらかったと思う。申し訳ない感じはしたし、実際行きたかったけど...。
その分リアル卒業式ん時はしこたま飲むんで!!生ある限りw

オレら新3年生に残された時間はあと1、2年。(一部を除く)それまでに下の代の子らには引退、卒業する時にはオレらが感じた寂しさを残せるような先輩でありたいと思う。っつーか今日思わされた!
今の4年生との思い出の続きはリアル卒業式、その飲みの後で...。


みんなめっちゃかっこよかったですよ!!
けーご、マツケン、ジャンク、ごー、りょー、ゆかもお疲れ!

ただいまHP作成中。 

March 03 [Mon], 2008, 4:35
ふーっ...果たしてこの文をゾンネの誰かが目にする日は来るのだろうか...。


とりあえずテストも含めて書いてみました。

今ゾンネのHP作ってんだよね。
同じ作業の繰り返しでキレそんなるけどw

そのうちみんなに公開するって現時点の意気込みだけ書いとくわ...。
この文を目にすんのがこれから何日経ったかでオレのがんばり具合がわかる!


さー、やっぺやっぺ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonne40th
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かやき
» ようこそ☆ (2008年04月18日)
アイコン画像みっつん
» 今更思う (2008年04月09日)
アイコン画像けーご
» ただいまHP作成中。 (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる