いじわる 

February 24 [Sun], 2008, 18:59
まいますたー!

鬼畜眼鏡 

December 21 [Fri], 2007, 17:23
鬼畜眼鏡のブログパーツをくっつけてみました。

おもいっきり趣味なので華麗にスルー推奨ですー。

ワンクリックで鬼畜眼鏡OP見放題っ!(ぁ

動画B 

June 25 [Mon], 2007, 10:44

動画A 

June 16 [Sat], 2007, 6:49

動画 

June 12 [Tue], 2007, 10:39

もしゃもしゃ 

February 03 [Sat], 2007, 0:11
とても遅くなりましたが、明けましてぉめでとぅござぃます┏○ペコッ♪

気づぃたらもぅA月でしたね…。
早ぃ早ぃ(´・ω・`)

昨日ヵら旦那様とぉ絵描きしてまふ。
ぅまくなるよぅに模写して日々鍛錬を…。

今日ゎ一騎当千のキャラを書きました。













ぉっぱぃでヵぃ━(゚∀゚)━!!!













以上、へたれでした。。。

(`・ω・´)! 

December 16 [Sat], 2006, 16:38
本日、二十歳の誕生日を迎ぇました━ヾ(。・ω・。)ノ━!!!

ぉ酒が飲める年になってしまった(*ΦωΦ)飲まなぃけど…フフフ…

朝ヵら妹とふたりでケーキ作りました!
2つも!
見た目ゎ微妙だったけど、美味しヵったです(*´ェ`)♪

そして生まれて初めて電報とぃぅものを貰ってしまぃました!
ぃぃともでょくみるやつ!
キティさんの可愛ぃ電報でした(*´ェ`*)ポッ

(●´ω`)フフフ♪ 

December 13 [Wed], 2006, 1:08
今日ゎ友達のぉぅちに遊びに行きましたぁ!

そして可愛ぃゎんことご対面っヽ(*ΦωΦ)ノ
すっごく小さくてにくきゅぅがふゎふゎでしたぁ(*´ェ`*)カンドゥ!!
手作りのァップルパィも頂ぃてしあわせ気分(v_v。)♪

今ゎゎんこ用のぉむつもぁったりするんですねぇ。
ちゃんとしっぽのところだけでてて可愛ヵったw

ゎんこと友達に癒された@日でしたぁ!
なぃすヵメラ目線↓

(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!! 

September 03 [Sun], 2006, 3:27
ネットの回線がょく切断される今日この頃。。。

イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤすぎ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

さっきなんてパンパヤで遊んでて、47をクリァした瞬間
回線が切断されました。ってでて悲しヵったぉ・・・。

そしてなんだヵ体調悪すです(´・ω・`)

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

そして今、パソの角を見て衝撃的なことが!!












セブン限定のペットボトルヵバーの応募するの忘れてた_| ̄|○lll

マィメロディー・・ ・゜・(PД`q。)・゜・

24時間テレビ 

August 26 [Sat], 2006, 21:57
ァンガールズのスタート地点、銚子ヵらでしたね。。。

そして髪の毛が傷みすぎてる今日この頃。。。

ヵなり長くなった(*´ェ`)











矯正ヵけたぃけど・・・・・・・

矯正料金高ぃのぉぉぉぉ━(ノ゚∀゚)ノ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━!!!!
((((っ。・ω・)っ【プロフ】
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日雪
読者になる
◎主にハンゲームヵら遊んでます。
 童話王国・トリックスター
 アルテイル・パンヤ等。。。
 IDゎ日雪です。
 ↑たぶん。。。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
((((っ。・ω・)っ【コメント】
アイコン画像銀猫
» もしゃもしゃ (2007年02月05日)
アイコン画像某猫
» (●´Å`)ボヘー (2006年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる