島へ・・・ 

February 16 [Wed], 2005, 19:28

ハードボイルドすぎました。


でも、誰もいなくて気持ちよかったよ。





ゆしどうふ。美味いよ、こりゃ。


微妙に意味が通じない。

ひめゆりの塔 

February 15 [Tue], 2005, 21:00

女学校の同窓会で作られた資料館だけに熱気を感じました。
伝え残すぞーみたいな。



そのあと、喜屋武岬へ。おじさんが色々と教えてくれた。
右の人はバイクで日本縦断中。



綺麗だったよ。



このバスで那覇に戻る。
バスの中でおばあちゃんたちが会話しているけどチンプンカンプン。
もろ方言でしゃべってるんだろうね。




本日の夕食、長寿定食。
ドミトリーの人と話した。

めんそーれ2 

February 14 [Mon], 2005, 18:11

奥の魚、、、オジサン。



豚の頭。




ベッカムと演歌とゴーヤの見事な競演。





泡盛。



ほな、さいなら。

めんそーれ。 

February 14 [Mon], 2005, 18:04


本日写真大きすぎ。
馬鹿チャリ。




時間つぶしに空港のカフェに入ったら、腹が痛くなる罠。
でも、もったいないので我慢!!




空港でやっとたんでね。
大宰府だよーん。



何事も不幸は重なるものです。



市場にフットボールアワーとドランクドラゴン発見。
おばちゃんが一言。
「キムタクしかわからん!!」

アレグリア行ってきたばい。 

February 14 [Mon], 2005, 1:38


よっ。
行ってきました。
楽しかったよ。でも、私中国雑技団見たことあるけんかな?
スタンディングオーべーション物ではなかった。
あややが「スタンディングオーべーションを約束します」と言ったのに。

ついでに、SS席といっても、80パーセントくらいSS席のため、差がなかったよ。
会場も、想像していたより小さかった。まあ、テントだしね。

別に愚痴をいってるのじゃないのよ。ただ、詳細をお伝えしなくてはいけないでしょ。
色々な事情により。

子どもはかわいかったね。
たどたどしい日本語で「スポンサーのKDDIに感謝します。携帯の電源はOFF!!」と言ってました。

ところどころで入る喜劇みたいなのがあるんだけど、関連性もあまりなく、???という感じ。全部つなげたら、何か物語として完結するならまだしも、意味不明でした。時間稼ぎ?と思ってしまった。無理して笑おう…みたいな。でも、後ろの子どもはケラケラ笑ってたよ。

名目としては
空中ブランコ。
連続宙返り。
トランポリン。
リボンとフラフープ(新体操)。
綱渡り(おばさんがやってるかと思ったら、16才の中国の少女でした。なんか腕がおばさんぽくて。)
体クネクネ。これは超人技だね。
火の棒まわし。しかし、一回落とした。
などなど…

帰ってパンフを見たら、サーカスとか音楽とか、舞台とかの融合みたいなことが書かれているけど、歌は特に上手いとも思わなかった。喜劇もチャップリン的なもので日本人のツボとは違うと思う。

つまり、11000円自分では払いたくないな、と。
でも、見れてラッキーと…。

パンフを送るから勉強してね☆




帰りに、中華を食べた。久々に青島ビールを飲みました。


そして、最後に最悪な事が一つ。
これは時期が来たら話そう。
大したことではない。といいつつ…
大したことなのでココに書いているというか…
まあ、想像しといてくれ!!

アレグリア 

February 13 [Sun], 2005, 15:17
いってきマンモス

暇に任せて… 

February 12 [Sat], 2005, 5:24
好きな写真を君に送ろう。


大津のお墓まいりのとき。



長崎アンデルセンの帰りに中華街で。



おみやげ物が気になる様子で。



このとき母はおみやげ物ばかり気にすることをおちょくられ、スネた。韓国ロッテワールド。



ほんじゃ、今日も一日頑張るベー。

オイラの悲しい夜を大公開☆ 

February 12 [Sat], 2005, 5:00
おらおら眠れねーんだよー。
どうしてくれんだよー。

@2時15分
ネコと格闘。



@3時
仕方あるまい。卵粥でも食べてみるか。腹はへっとらんが。



@3時30分
ぐすん、それでも無理なのだ。ちょっと、手を出してみる。



@4時15分
わー、もう無理だ。今寝たらあかん。
私の中で4時からは今日です。
仕方あるまい。風呂でも入るか。

@4時30分
おっと、精神に悪影響のものを写してしまった。
何って?
風呂のフタよ!

顔を洗っている最中、細い指が大きな鼻の穴にするりと入る事件勃発。よくあることさ。


@5時
ぐすん、気がつけばこんな時間。

ヨドバシカメラで 

February 11 [Fri], 2005, 21:00
フィルムかってきたよーん。



デブスからの逆襲はまだなし。

いい買い物できたかい?

何かいいこと… 

February 10 [Thu], 2005, 19:38
ないかなー?



本日、報告するようなことは特にござーせん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonnawakana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる