じゃじゃん 

September 27 [Sat], 2008, 2:24
きょうは〜  って、もうとっくに日にち変わってた(゜д゜´)

鏡音リン・レン オリジナル曲、悪ノ召使
のpv(っぽいもの)を、2時からずっと制作中・・・(´д゜;)

え? もっとゆっくり進めたら?


あたしだってそうしたいです。



でも・・・




でも・・・・・・・・っ!




急がないとSAIの体験版の試用期間が迫ってくるんです・・・!



あしたはお見舞いやらバレーの試合(助っ人)やらでできなさそう・・・・

さて、もう少し頑張りますか(^ω^)☆


大丈夫です、1時間も寝ればバッチリのはずですから。



ちなみにイラストは、pvの一部だったり。


ばいきゅ〜

(´・ω・`)ショボーン 

September 25 [Thu], 2008, 2:35

おはこんばんちわ。

初です。テンション低いです。

なぜなら

眠いからだ。

なので今日はもう寝るとしよう(´・ω・)

明日は3日目のテストw

教科書という名の邪魔者は学校のロッカーにしっかり封印ww

さて、潔く赤点でも取りに行くか。

ということで、明日の完全敗北決定の戦いに向けて、おいらは寝るぜよ(゜ω゜`)



ばいきゅ〜(^ω^)☆
(me)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰音(かいね)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-これは絶対w
    ・マンガ-だって、ほら僕、オタクだし。
    ・アート-お絵かきってアート?
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
newこめ!
Yapme!一覧
読者になる
→mail

TITLE


MESSAGE