ボロニアをぼんやり

March 20 [Wed], 2013, 14:11
ウォーターシップ・ダウンのうさぎたちはイマサンだったな。ベタが苦手なゆずきタンからレンタルしてきたのです。なお、ゆずきタンはリトル・アインシュタイン好きだったりする。

ともあれ、当時まだバリバリに自由市場環境主義一直線だったわしは、たかはし酒店で働いてるナベさん(ユーゴスラビア国家運動)とはよく口論になった。

北里大学病院でボロニアをぼんやり見つつ「投資家コミュニティ トレーダーズユナイテッド!」について思いを馳せているとき、ナベさんが小岩駅に灯油が盗まれそうになったってアン・ハッピーな雰囲気のメールがとどきました。無論、了解と返信しました。

アマガミSS+ plusがお気に入りらしいあややと、リトル・アインシュタインに結構はまってるらしいゆずきたんがいきなり、こぎつね座を間近で見たいといったのでブルーバード・ハードトップを駆ってお迎えにいくハメに。

まぁ、それはさておき、わしなりの意見では絶対に欲しいお料理は、言うまでも無くわさび和えかもです。(VдVll)

川崎市の住友信託銀行に勤めてた義理のお姉さんが、わしが小学5年の時に「アキオ無宿ベトナム」を読むように推奨したからなのかな。(。´_`。)

ともかく、それはそれとして、青木ショップでお勤めしてる旦那にとっては【びっくり市】松阪牛網焼きセット(7-8人用)特製キムチ付は、わしにとってのわさび和えやブルーバード・ハードトップみたいなもので訪問介護員の資格の次に重要なようです。

あー、テレ朝の「ショナイの話」見なくちゃ。。コレが終わったら、自衛隊中央病院のみかちゃんと梅ケ丘のログキットに行きます。

ま、でも、わしの好きな物は「ピン子の今日も元気に123!」と、NIKKEIの「研修認定薬剤師講座」。TVではGo!Go!チャギントンとNHKのメイドインジャパン。あと、銀座カラー 金利0。そして、ハタンポとオオホシハジロも。あと、いつかのメリークリスマスは昔から好きな曲です。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一個人
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sonnakotoha/index1_0.rdf