はっぴば-すで-い!!!!!!!

April 03 [Tue], 2012, 10:24




…まぁ誰も誕生日じゃないけども。





ああああああ高校課題終わるかなああああああ
てか今日書道だ!
こんな時に限って書道…
時間がああああああああ(;∀;)

今日中に課題最後残り?教科にして!
その?教科も3分の1終わらす!
それが終わんなかったら明日ゎ遊びまてん!

だいすきなだいすきなマイダ-リンひなからのお誘いだけど…
でもイイコなみおなちゃんは課題を終わらせてから遊ぶのです!
(・∀・)ドヤアアアアアア!!!!!

芝商生最高ッッ/////

March 30 [Fri], 2012, 3:03




今日ね今日ねっ!!!
…いゃ、日付け変わったから昨日か…?
…まぁどぉでもいいっ!!!
芝商うぃるの皆で遊んだんだょぉ!!!

皆でmixiで声かけて@時に浜松町に集合しますた!
さゃと大門で15分前に約束してて!!!

…でまずハプニング!!!
PASMO忘れた\(^o^)/
だからチャ-ジの1000円貰ったのに全部アナログ!切符で行きました、もどかしかったです。wwwww

んでさゃとの待ち合わせの大門に浜松町から行く時に芝商生らしきA人組の男子を見かけたがまぁその時ゎうん、スル-したょねぇb

んでんでさゃと10分前ぐらいに浜松町ついたんだけど未だ誰もおらんで!!!

最初に来たんが美女りょ-かやった\(^o^)/
まぢ美女すぎて嫉妬したし惚れた、うん///


そんでさっきからずぅ-っといる男子A人組の@人と目が合い-の。
なんかぶほっwwwって笑われた-の。
プイってされ-の。
(ノд`@)ってなり-の。
でもその時点でマイスウィ-トベイベ-って確信を得-の。
話しかけたらやっぱりそうだった-の
嫁いだ←

うん、嫁いだ!←\(^o^)/


いやぁマイスウィ-トベイベ-かずきゎ可愛ぃすぎた、うん禿げたゎ\(^o^)/

その後皆続々と来まして!
もぉゆ-かが来てからMAXだったwww
男子B人の女子G人!
11人で始まったd( 'Θ' )ノ

んで浜松町のカラ館行ったんだぁ!!!
A時間だったから早かったwww
うちらだけ盛り上がった( *`ω´)
え、罪悪感とか無いけど??←

したら終わってりょ-かが充電器買うでセブン行った!
店員さんの名前がちんさんだった\(^o^)/


そんでサイゼ行こうっ!!!ってなって浜松町にゎないから上野行ってん-っ!!!

んでサイゼで11人ですって言ったら20分でご案内しますとか思ったより早かったwww
でも男子B人が待っててくれるとか言ってG人プリ撮りに行ったでね!
まぢ変顔しろしくそアマがって思った((らぶはぁと

んで割と早めで呼ばれたらしく!
メ-ル通知来たで皆で戻ったら11人座れる席にB人ちょこんと座っとってwwwwwwシュ-ルやったwwwwww

んでぅちゎ勿論かずきの隣で!←www
ドリンクバ-ゎさゃにこの前のお返しに縦列全部混ぜたったぁ!!!
んでD人同じ物頼むっていう恐怖のミラノ風ドリア。
ぅちいつものタラコちゅちゃぺっち-?
かずきエスカルゴ頼んでんゃけど熱いの無理とか言って可愛ぃかっt((

そこで皆で盛り上がってたら店員さんに注意された☆

なんか馴染めんかったんかなんなんだかA名退席したΣ(´Д` )
まぁ馴染めん人もおって当然のノリやったけどwwwwwww

H人になりつつも盛り上がってたら店員さんに注意された☆


そんなこんなでサイゼ出て皆でプリ撮ったで!!!
あ、でもう@人離脱したでねG人になったΣ(´Д` )Σ(´Д` )
@回目のプリょり明らか盛り上がったでねぇ〜((らぶらぶはぁとっうふっ


そやそゃ、歩いてる時通りすがりのイケメン見てたら目合っちゃった///
…まぁそこまでゎいいんだ。
キャ-かっこよかったぁ///で終わるんだ。
ウインクされてん。
冷めたゎ!ブスにしか見えんくなったゎ!!!wwwwwww




まぁぁぁぁぁぢ楽しかってんなぁwwwwww
ノ-ベル賞糞喰らえwwwきったねぇょまぢくたばっちまえぇぇぇ〜((はぁと
ブスやで〜?気付け〜???((はぁとはぁとはぁとはぁとはぁと



そんなんでなぁ!!!
ゲ-センの前で解散してな!!!




ほんっっっっっっき楽しかったwwwwwwwwwwww
まぢひっさしぶりにあんなに本気で笑ったwwwwwww
受験終わってから始めてかもしれんガチ笑ぃ(=^x^=)

最近愛想笑ぃ多かったなぁって!!!
爆笑ってのを思い出した笑笑笑





もはゃこれはまたこのメンツで遊ぶしかないなって事でまた遊ぶょ☆
招集かけるでねっ!!!





ふろむ@みぉな

びば•みおなの長城

March 21 [Wed], 2012, 17:45



最近なぁ

予定入りまくりっててなんかリア充気分やねん

今日ゎ今から書道やって
明日ゎそえじと遊ぶでねアリオ行ってうちでWiiスポーツやんで
明後日ゎさゃ(芝商の友達)とはじめて会うで
アキバ行ってはしゃぐ
明明後日ゎボ-リング大会だで
会える…
その次の日ゎデ-トッッ
うきゃきゃっ


やばいゃ、もう予定入りまくりでほんまにリア充やでぇっ


あ、今病院なぅなんじゃけどなぁ
子宮頸がんの予防接種してもらったんょぉ
うち注射だいすきでさぁ
楽しかったぁ-っ
うへっ

そんなこんなで明日からむっちゃリア充ゃうち
あっはぁ-なんちゅ-幸せ…

みんな遊ぼうなっ
うち基本ヒマだで誘ってなぁっ
待っとるかんね



みぉなちゃま







てすと

March 18 [Sun], 2012, 22:00





ふろむ@みぉな

てすと

March 18 [Sun], 2012, 11:26






iPhoneから送信

はああああらああああじゅううううくうううう

March 14 [Wed], 2012, 15:27



あそなぅ♥

今阿曽と電車乗って原宿向かってる❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ナノのCD買えるだでねえええええええええええ❤❤❤❤❤❤❤
嬉しすぎてハゲる\(^o^)/

チビナノストラップまだあるかなぁ💦💦

阿曽は贅沢に7000円も使って洋服買うんだと。
くたばれ。

あ、阿曽帰るっぽい😱
謝んなきゃ!!!
ごめんねぺろりんちょ❤

…阿曽が許してくれない😢

死んで詫びろとかほざいてる-😁
どう処理しようかヽ(;▽;)ノ


ほんでゎノノ
楽しんでくるお✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋

ケータイ購入〜

March 02 [Fri], 2012, 19:18



iPhone買いましたぁぁぁ💋

そっから更新なぅ❤


やばいやばい、ケータイとか徹夜になっちゃうよね〜\(^o^)/
また更に身長が…😱😱😱

まぁいっか←

そろそろいとこ来ます❤❤❤
明日からいとこと草津だょぉお💋
スノボ楽しみすぎる+いとこといるとテンション上がりすぎて眠れない\(^o^)/笑笑

まぁいっか←A回目


そんなこんなで!
いとこおもてなしの準備してきます😍

芝商生-ッッ(*´ェ`*)

February 29 [Wed], 2012, 22:07



無事合格しましたぁあああぁあぁぁあぁぁあ
いやぁ今回の受験でみおなちゃんは案外メンタル弱い事に気付きました

おじいちゃんが芝商卒業生でして
晴れて58年後輩になることが出来ました
ほんと嬉しすぎて合格発表の掲示板の前で泣いちゃった
もうほ-んとに嬉しすぎて言葉にならない


行きは雪でライナー止まっててさぁ
予定より30分以上到着遅れちゃって

着いたと思ったら合格発表のあと制服の採寸とかやったんだけど
混んでて混んでて
3時間待たされてお腹ぺこぺこ飢え死にするかと思った

学校出発したのが9時で、報告に学校戻れたのが3時半過ぎでした
もうみんなとっくに帰ってきてたそうです
まぁ日暮里のマックでお昼ご飯も食べたしね

てかねてかね
採寸の時ビックリするぐらいみおなちゃんにあうサイズのブレザ-&ベストがなくてさ
5着ずつぐらい着たんだけど結局合うの無くて
最終的に大きいサイズの袖と丈2p詰めることになった
ほんとはね-
150Aタイプ肩幅&バスト大きめウエスト細め
っていうのがあればすぐ決まったんだけどね←そんなのねぇよっていう)))


みんなどうしたかな・・・
報告入ってる人もいるんだけど、こっちから聞きに行く事も出来ないし・・・
報告待ってます←嘘です))


あケータイね今日買いに行くってルンルンしてArio行ったらもう受付時間終了してて
で、桂園の前のSoftbankショップ行ったら受付はしてたんだけど手続きしてたら時間間に合わなくって結局明日になってしまいました
あ、iPhoneにしまふお

買ったらアド知ってる人ゎ送る予定ですのでぇ-い返事よろしくね

REMOVE A MASK!!!

February 28 [Tue], 2012, 19:09



今日の合唱コン練習がちで苛ついたwww
でも今冷静に考えると児玉ちょーーーーーーーおもしろいんだけどwwwwwww

なんでマスクも取れへんの?wwwwww
歌う時にもマスク取れないとかどんだけ顔面に自信ないのwwwww

wまwぁw無wくwてw当w然wかwあwのw顔w面wぢwぁw

ほんっとマスク取ってって言っただけで?www
すねて逆ギレして?wwwwwww
折角うちが大人になってそのまま歌ってやったのにさ-wwwwwww
歌わねぇわまっすぐ立てねぇゎ指揮者見ねぇは終いには真面目に歌ってる人に話しかけるわwwwwwwww
みんなの苛ついてたまんねぇっていうあの目線気付かなかったのかねwwwwwwwwwwwwww


澪南『マスク取って-!!!((みんなに呼びかけ』
みんなマスク取り取り・・・
澪南『らん、マスク取って!』
児玉『・・・無理((小声』
澪南『は?なに?((聞こえない』
児玉『だまら無理つってんの!!』
澪南『は?なんで?』
児玉『・・・めんどい((小声』
澪南『は?何?聞こえねぇよ((イライラ・・・』
児玉『めんどくさいから早く始めて』
澪南『マスク取れって((まだちょっと遠慮気味に微笑みながら』
児玉『・・・めんどい((小声』
澪南『あ?((イラッ☆』
児玉『めんどいっつてんの!!』
澪南『おめーだけだろマスクしてんの、早く外せよ』
児玉『無理だって言ってんじゃん』
澪南『早く取れって、てめぇやる気ねぇなら帰れよ』
児玉『・・・チッ』

歌い中〜♪

菅野『ねぇ、注意されたのにその態度はないんじゃねぇの?』
澪南『マスク取ってって』
児玉『だから無理だって!!!』
澪南『なんでだって』
児玉『めんどいからっつってんじゃん!!!』
澪南『てめぇがマスク取んねぇなら練習始めねぇかんな?』
児玉『・・・っ!!!』ダンッ!!!
・・・児玉退室wwwwwwwwwww



うけない?wwwwwwwwwww
マスク取るのめんどいとかさwwwwwwwwwwwww
まぢだっせ-wwwwwwwwwwwww
チャリで来た系女子じゃんwwwwwwwwww

あ、これチャリで来た系男子ねwwwww元ネタですwwwww
言っておきますが知り合いではありませんwwwネットで流行った画像ですwwwww
この明らかに厨房なのにイキってる感じとかとか良い感じに児玉ってるwwwwwwwwwww






はい、そんな感じでピリピリしているのは明日が発表だからのせいもあるのでしょうか ((((;゚Д゚)))ガクブル
受験前よりも明らかに受験っぽい雰囲気ですね、はい。

でもそういう身勝手な行動は控えて欲しいよね、
なんつうかあれだよね、子供だよね、幼稚っていうの?w
たかがマスクぢぁんwどんだけいきがんのwwwwwwwwww
って思いながら注意してたよwwww


秀も今日はなんだか帰りの会終わったら帰っちゃったし。
・・・一緒に帰ろうって誘われたのになぁ・・・(´・ω・`)
電話しても出なかったし、家電だから何回も掛ける勇気無いしwww
まぁいっか←

明日あぁぁぁああっ(^p^

February 25 [Sat], 2012, 23:07



愛しのイトコ来ます

なんかイトコ(上ノ子)が免許合宿行くらしくて
それのキャリ−バックを貸してということで
イトコ(下ノ子)が取りに来るそうです

完璧パシリですよね
ちょっとその連絡聞いた時笑っちゃいましたよね
まぁ会えるからいっかって


んでなんかお昼ゎクレ−プパ−チ−するっぽい
今日Arioで材料いっぱい買ってきたアルヨ

・・・でもイトコが来るまでになんか食べてきたらおしまいだよね−
まぁそしたらいつか食べればいっかって




あとねあとね

3月の3日、4日にスノボ行くかも−っ
・・・受かってなかったら多分行かないけど
例のイトコも行くかもだじょ−ぃっ
えんじょ−ぃっ

今シ−ズンまだ一回も滑ってないとかあり得ないしね−
まぁ受験だから滑っちゃだめだけどさ
もう初だよ−とか思うとテンション上がりまくるけどぉぉぉ・・・っ






結果発表まだ−っていうね



あ−怖すぎる−・・・
まぁ今更何したって変わるもんぢぁないけどさっ

・・・はっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIOOOOONA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぴあのんのん\(^o^)/-耳コピとかが好きだすょ( ̄(工) ̄)
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像カビゴン
» 芝商生最高ッッ///// (2012年04月05日)
アイコン画像カビゴン
» はっぴば-すで-い!!!!!!! (2012年04月05日)
アイコン画像MIOOOOONA
» びば•みおなの長城 (2012年03月24日)
アイコン画像カビゴン
» びば•みおなの長城 (2012年03月23日)
アイコン画像もら
» 芝商生-ッッ(*´ェ`*) (2012年03月02日)
アイコン画像MIOOOOONA
» 芝商生-ッッ(*´ェ`*) (2012年02月29日)
アイコン画像清水
» 芝商生-ッッ(*´ェ`*) (2012年02月29日)
アイコン画像カビゴン
» REMOVE A MASK!!! (2012年02月28日)
アイコン画像カビゴン
» REMOVE A MASK!!! (2012年02月28日)
アイコン画像つく
» REMOVE A MASK!!! (2012年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる