風邪引いちゃったかも・・・ 

October 25 [Thu], 2007, 0:02
咽喉が痛いです・・・。

しばらく、exercise(エクササイズ)の方に日記を書こうと思います。
気分転換に。
というか、このブログやめて、あっちに日記かこうかと思ってます。
でも、フォントサイズで遊べない・・・んですよね。
今のところ、折角ブログって言ったって、
ブログとして使ってるわけじゃなし。

まあ、気分転換に取り合えず。

レオンのギャランドゥー。 

October 23 [Tue], 2007, 1:41
生まれて初めて、オフ会なるものに行って来ました・・・。
至福のひと時でした・・・(恍惚)
文字通り、はあはあしっぱなしでした・・・。
すみません、下品なばばあですみません・・・!!
緊張しすぎて、何を言ったかどうなのか。

ていうか、新宿初めて。
や、正確に言うとちっちゃい頃住んでたらしいけど(どうでもいい情報)
周り皆サイスコラーって。凄すぎる。凄すぎです、義母さん。
なんか、色々とヤル気も沸いてまいりました。

ていうか、コ コ ナ ッ ツかあ。
ガン見。超ガン見。
聞いてはいたけど、なんなの。凄くいい匂いがする。


本当に、とっても楽しかったです・・・(うっとり)
ワタシにまで声を掛けてくださって、ありがとうございました・・・!!
感激です。本当に有り難う。

レッツ・バトン! 

October 20 [Sat], 2007, 13:51
マイ女神・sethさんより、バトンを戴きました!
うはん、いつもありがとうございます〜キャッキャッ。

ところでサイスコフィギュアの件ですが。(すでにセットかよ!)(ていうか聞かれてないし!)
裸に剥けるなら大きさは30センチ越えでも構いません。
手首や腕の稼動の為、関節がアレになっちゃうのが許せるかどうかが悩むところ。
りかちゃんとジェにちゃんの彼氏は、ま り もっ こりみたいになってればいいと思います。
ついでに後ろにはア●ルローズでも咲き誇ってればいい。(←卍固め)
脳内に変な汁が充填されててすみません…耳から漏れそう。

それではバトンをレッツ・スタート。



『睡眠バトン』

■貴方の平均睡眠時間は?

□たぶん5〜6時間。漏れなく数回目覚めてます。
そんな訳でぜんぜん足りない。
邪魔の入らないところで二日くらい寝てみたい。


■ベッド派?布団派?

□生まれてからずっと布団派。ベッドってアコガレ。


■寝相・寝起きはいいほう?

□お恥ずかしいけど寝起きは悪いです。
起こす人に殺意すら覚えます。意地でも起きるもんかと思うことも。
寝相も悪いんじゃないかなあ。
たまに寝ぼけます。


■寝る前にかならずやる事ある?

□おしっこ。


■これがないと寝れない!って物は?
□愛用中のテンピュー●枕。あと、真っ暗はイヤ。


■授業中でも電車でも何処でも寝れる?
うっかり眠れます。


■最近見た衝撃的な夢ってある?
□家族をボッコボコにSKN(折檻)する夢。
水中で殴っているみたいでした。因みにいつでもフルカラー・味付き。
いつだったか、女優さんの永作●美さんを青缶(缶違い)でどうにかしちゃう夢を
見たことがあります。
衝撃でした…。


■目覚しアラーム曲は何を使ってる?
□デベロップメントのHONEYMOON DAY。
B.S.BOYSのI WANT ITS THATS WAYハイクオリティ版。


■最後に睡眠の極意とは?
□カラダを労わる。


■寝ながら文字打ちできそうな素敵フレンズ5人に回しましょう
□アナタの近況が知りたい!
ご覧になってたらでいいの、たつねちゃん。
スルーも桶の方向で。

なんだかなかなか面白かったです。
sethさんありがとうございました!愛してます!(ドサクサにまぎれてみた)



神の手 

October 16 [Tue], 2007, 12:10
日曜日に自由時間が出来るという事はめったに無いので、
このチャンスを逃すもんか!とばかりに、
我が師匠でもあらせられるタカコさんを誘ってのお出掛けです。
勿論行き先はイケブクロ。池袋再び、池袋アゲインであります。
タカコさん有り難う!!愛してる!
まあ、探し物はそこに無いことは判っているので、
今回は前回いっぱいいっぱい過ぎで思うように出来なかった、
店内探索を師匠のご意見付きでやろう!という訳です。
つまりウキウキお遊びですよウフフ。

お店を前にして、「見て見て!ワタシのレポは正しいかしら?!」と
師匠のご意見を伺うと、
「正しいといえば正しいけれど、こんなものわたくしにとっては屁でもなくてよ
と貫禄のお答えが返って来ました。
流石マイ師匠!心強いや!!ワッフウ〜!!(喜喜)
店内に入ると、日曜日ということもあってそれはそれはすごい盛況振りです。
お客さんの中から、「なんなの、今日のこのコミケ並みの並び様は(レジを見て)」
とおっしゃる言葉も聞こえます。…ふうん、みんな慣れてるんだね。

…と、池袋レポを綴るより、
今日はもっと書かなくてはいかんレポがあるのであります!!
ワタクシ、実は!
今をときめくZOCKERしゃんにお逢いしたのであります!!ようそろ!!

池袋行きに浮かれて、「いま実は池袋に来てるのウフフ」と電波を飛ばしたら、
ZOCKERさんご本人が飛んできてくださったのです!
勿論、ぴよんと空を飛んでいらした訳ではありません念の為。
ぞかしゃん、ありがとね!
渋谷の駅で待ち合わせ。お互い顔を知りません。
ああん緊張!そしてドッキドキ!!この緊張感がたまりません。
そして汗ばむチワワハンド。
「いまつきました」って!どこ?どこ?
ワタシの妹でペットなご主人様はどれ??!(土下座)

はたしていらっしゃいました!!!
グリーンのおおきなボンボン付きのお帽子をかぶった、
オシャレでキュートな女の子が…!
全然ヌルヌルしてないじゃないの…!(あたり前田)
あっ髪の毛が緑でもオレンジでもナイ。「いま染めてきたんですぅ〜☆」
なにおう!余計なことをしやがって!(愛)まあ、おかっぱだったけど。
彼女もまた、喋ったってとてもとてもこちら側の女性に見えない。
はにかんだ笑顔がたまりません。そしてキュッと小柄なカンジ。
ホントにオタ?まじで??しかも英語ベラベラだそうです。なんという!!

ワタクシ、
・音符がよめる人
・プログラム出来ちゃう程ぱそこに強い人
・英語が話せる人
にめちゃめちゃ弱いのです。
問答無用で惚れちゃうんです。
ああん!ぞかしゃん!ふたつもHIT!!食べちゃいたいー!!(←回し蹴り)

そんな訳でカッパとは程遠い、めっちゃキュウトな女性でした。

日曜日の渋谷という事で、混んだ町をちょっとウロウロしてみたものの、
時間も勿体無いしと言うことでさっさとMックに入店。
おおっぴらにオタ話は出来ないけど、まっいいか。

ふと、生ぞかしゃのお手手に目がいって。
すげえ!細い指、爪が秀逸。何てデコレイトし甲斐のありそうな爪でしょう。
小さくて綺麗な手。美しい指です。しゃぶって口に含んでみたい…(卍固め)
この手があの美麗四コマを紡ぎ出すのです。

そう思ってシャメごめん。

気付けばうっかりオタ話も全開だった様な。
カウンター席にてタカコさんとワタシの間にぞかしゃんを挟んでお話してたのですが(逃がすもんか!という心意気)、
ぞかしゃ、もしかして・・・、ていうかやっぱり・・・、
・・・引 い   た  ??(泣伏)


楽しい時間は瞬く間に過ぎてゆきます。
ぞかしゃんご出勤前という事もあり、逢瀬タイムは三時間弱というところでしょうか。
近いうちにまたきっと会いましょうねと固く約束をして(一方的に)、
再び渋谷駅前にてお別れしました…。

ぞかしゃ、お忙しい時間をさいて来てくださって有り難うね!
こんな変態不束者ですが、どうぞ宜しくお願いします。

ここのところ、忙しいしミスはするしで元気でなかったんですが。
久しぶりに、愛しいあのひとともお話できたし、
ヨシ!描くぞ〜!なカンジです。

パッションシャウト! 

October 14 [Sun], 2007, 1:38
明日、急だけど遠出することになって、それに備えて早く寝なくちゃなんですけど、
それにお絵かきもしたいしで、や、でもどうしてもこれだけ!

今日、TKKさんが遊びに来てくれて、
そんでウフフとわざわざPSPを持ってきてくれたんです、
入っているソフトは勿論FF7CC!ぎゃ!!

ザックス!ザーーーーーックス!!オ ト コ マ エ!!
かわうぃーな、アンタ!!

顔と尻ばっかし見てました。こんなにキャPキャPしたキャラだったのか。
「いらっしゃいませ〜!」とか「大好きだー!!」とか。
いちいちかわうぃーな!!もう!!恐るべしサァクセン!!はあはあ!!

そんで冒頭からいきなり井上ヴォイスでしたね。もう・・・!
アンジールさん、ちょっとアイヌ人みたいだったけど(酷)
「集中!」とか言っちゃって。もう!抱いて!!
あーPSPマジ欲しい。CCヤってみたい。
ついでにメタルギアも欲しい。

ちょっとやんなっちゃったのが、ほら、画面切り替わったりする時、
読み込みで画面黒くなるじゃないですか。
そうすると映るんですよね、自分の顔が。
ムービーの合間とかに黒くなった時、自分の顔が映ってて、
その目がめっちゃ三日月型になってて兆だらしない顔してて
なんかすごい自分にがっかりって言うか、
・・・まあいいや。(虚ろ)

人生という名の、 

October 12 [Fri], 2007, 0:10
迷路にまよっておりました・・・。
袋小路からなんとか抜け出せた模様。
人情が身に沁みます。自分の浅はかさを、時に噛締めることも
大切であると、改めて痛感いたしましたよ。日々是精進ですね。
人生も、F女子道も。そしてERO道も。(そこかよ!)



尊敬いたしております某神サイト様の日記にて、
今の気分に兆ピツタリなバトンを発見いたしました!
テイクアウトOKのご様子。
生まれて初めて「勝手にお持ち帰りバトン」でございます。

そんな訳でヤっちゃう♪ヤっちゃう♪イエイイエイイエイ〜♪



【エロスバトン】


■あなたの名前をエロティックに。

□ホルモンあかね。
全然エロティックじゃないYA!
いいや、いっそホルモン駄々漏れあかねでも。
ていうかもう生理いらないんでs(←以下略)(四の字固め)


■あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス

□なんか耳障りがいいのはEかな。なんだろグランドエロスって。ハアハア。
CでもDでもいいけど、
目指してるのはオールラウンダー・エロスです。


■身体の中で一番エロスを感じる部位は?

□首筋・口・脇・腰骨・肩の筋肉…どこも良いけど、
やっぱり指。あ、舌も捨てがたい。


■エロスを感じる服装・衣装は?

□全裸でも着衣でもいいや!いただきます!!(合掌)(壊)
や、汗かいてたり、草臥れた服とかいいかも。


■エロスを感じる人を三人あげてください。

□三人!無理!
ここは 薬 売 り で。
誰と絡むんだろう??


■エロスを感じる場所は?

公衆便所。
エレベーター。
「狭い」って大事だよな。


■何故かエロスを感じる言葉は?

□お国言葉ってそそる。(アンタ、それリアルだろ)まあそれはおいといて
『焔』とか。
ワタシ、言葉とかぜぜん知らないんですが、この世界に来てから
色々な言葉を覚えたり読めるようになったりしました。
『穿つ』とか。
『解す』とか。


■エロスを感じる歌詞をひとつ。

□殿下だったらまるっとふぃーりんぐエロス。
…最近のニューアルバムはとんと聴いてないけど。

今なんとなく浮かんだのは「跳ね馬のように乱暴だけど〜♪」
なんも考えてなくてスミマセン。
「こんな夜に発車出来ないなんて〜〜♪」なつかCなァ。
宿題として考えと来ます。(いいから。)


■お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。

全然疲れてません、もっと質問プリーズ。エロス万歳。


EROがスキーの皆様!自覚のおありになる方々は是非御答えになって!
まずはタカコさ〜んvうふん。

なんちゃってビ リ ー バ ン ドを 

October 09 [Tue], 2007, 7:09
家族が購入しました。
なんちゃってなだけあって、長さの調節が出来ません。
流石なんちゃって!いじわる!ああん!
まあ、ワタシにはまだ必要ないけど。使わなくても十分ハードだからさ。
知らなかったんですけど、1枚目のディスク、二日やるんですね。
2枚目も二日・・・だからディスクは4枚しかないんだよ!馬鹿!
2日目に二枚目やっちゃって、
「ちょっとちょっと!ハードすぎやしませんか!」と言いつつ
おばちゃんやっぱりついていけない・・・と、ちょっぴりセンチになってましたよ。
なあんだ、よかった。

安心したところで、温存しっぱなしだったバトンです。
マイ女神から回していただきましたよイエイイエイ!
遅くなってスミマセン〜。

『アナログバトン』

ルール
・アナログで好きなものを描く。
・私物を映りこませる。(絵でも可)




次に回す人
・もちろんタカコさん


置いたのはカカティのシャーペンです。書き味は悪目。
消しゴムは、最近なかなか見ないけどKeep消しゴムを愛しています。
nomoよりKeep。
理由は無いけどなんとなく。
学生の頃お世話になったから。

勝利?なにが?? 

October 06 [Sat], 2007, 23:32
今日、なかなか向上しない気分を、
「そうだこんな時は気分転換に体を動かそう!スポーツの秋!
と思って、
友人(否OTK)から借りたビ リ  ーの ブ ート キ ャンプをやってみました。

取り合えず、座卓型テーブルをどかし、スペースを作ってスイッチオン。
スッチャカスッチャカと軽快なリズムに乗って、いざスタートです。
床がホットカーペット(万年型)の為、ちょっと足元が滑ります。
「咽喉が渇いたら水分補給を」「疲れたら休んでいい」というアドバイス通り、
ぜえぜえと休みつつ、アクエリ飲んだりしながらやりました。

想像してたよか、ぜんぜんハード・・・!!

何度テレビ画面に向かって「無理!!(怒)」と言ったことか。

最後、みんなで手をつなぎあって「ヴィクトリー!」と言うのですが。
(ああ!これのことか・・・!と思いつつ)

ワタシ、全然ビクトリーと思えなかったアル。

むしろ逆に打ちのめされたアルネ。

こんなに体力が落ちてるなんて・・・!インドア派恐るべし。
でも負けない、負けないよ。明日もやる。

オレはやるぜオレはやるぜ!!
ビ リーバ ン ド、パンツのゴムでつくろうかな。

最近またしてもツイてない。 

October 04 [Thu], 2007, 23:51
そう感じる今日この頃。

昨日、外回りの仕事の途中にボスと昼食を食べることになり、
最近教わったフランチャイズでないファミリーレストランへ入るにあたって、
今日このときまでそのレストランのビーフシチュー煮込みハンバーグランチが
どれだけ素晴らしいか説明し続けるあまり、
頭と舌がすっかりビーフシチュー煮込みハンバーグ定食に成っていたにも拘らず、店のまん前までやってきたら定休日であったというありがちなオチで涙しつつ、
仕方なくガ●トのダブルハンバーグで欲求を満たそうとしたら、胸焼けしただけだったという、
他人様にはどうでもいいワタシのちょっとした憂鬱なんか本当にどうでもいい。(カンジ悪いよ!!)

今月の後半に、ワタシ的ダイダイ大イベントが控えております。
勿論F的イベントであります!
楽しみだけど怖くてちびりそう!粗相をしたらどうしよう!
ああん何を着て行けばいいのかしら?!というようなイベントのために
美容院へ行き、パーマネントを施す予定だったと言うのに、畜生!
決算が終了してすっかり気が抜けていたため、
大事な大事な請求書を先方に送りつけてやるのをすっかり忘れてた!馬鹿!!
や!ワタシのせいだけじゃない!!絶対!
そんな訳でパーマをキャンセルして一番大きな郵便局へ奔走。
よよよかった・・・ギりでセ〜フ・・・。
民営化して初めての郵便局。めっちゃ「いらっしゃいませ〜!」な雰囲気。
制服もオシャレ。いいんじゃない??

って。ちげえよ。パーマ。ああん!!!(怒涙)

しかも明日の予定までつぶれた(黒)

や・・もうやめとこ・・・愚痴愚痴とスミマセン。

超 開 放 感  

October 02 [Tue], 2007, 23:04
昨夜、やっと針のムシロから脱出しましたイエイ!!
やった!終わった!!万歳自分!!ということで、
開放感を味わいつつ、明るいうちからE茶で遊んじゃいましたウフフ。
ぞかしゃとsethさんが一緒です。最高!
ていうかまだ昼間だYO!いいのかYO!!とテンションは上がりっぱなし。(下げましょう)

途中でリアルお客様として、おいなりさん(食べ物)をおみやにTKKさんがピンポンとやってきました。
TKKさん稲荷寿司(食べ物)ごちそうさま。とっても美味しかった。
大好きな人たちに囲まれて、正直、興奮しすぎでおばちゃんは訳が分からなくなっちゃってました。
失礼ぶっこいてたらスミマセン、ほんとスミマセン…!
楽しすぎて針が振り切ってた。こんなヤツですが、懲りずに是非またかまってください…!!

という訳で、今夜も徘徊&絵チャ練予定。まぶたが閉まるまでがんばるゾ☆

友人から、ていうかTKKさんからグッコミカタログ('07年8月)をお借りしました。
カタログなんて久しぶりです。ちょっと興奮。
見方もすっかり忘れています。早速手にとってレッツ・見分。
一言で言うと、一冊丸ごとパッションの塊です。まさに塊魂。
ワタシの目から見て、多いYO!!と思ったサークルさんが、
バ サ ラでした。次いで銀 魂、後は同じくらいかな…。
FF8は残念ながらありませんでした…FF7も少なかった、
CCとか出る前だったし、もしかしてと思ったんですけど…。
FF系が少なかったように思います。

学生の頃より、皆さん上手い気がする…。
ていうかオシャレになってる。
まあ、多くを語らないことにする(超私信)

一つ嬉しかったのは、閉鎖されたサイト様が同じサイト名でスペースをとっていらしたこと!
閉鎖理由が、おそらくジャンル変えの為では無かったので、
見つけたときは嬉しかったです。ああ、ファンです!って伝えたい。
来年は行きたい、グッコミへ。待ってて、アタシの桃源郷。


マイ脳みそ的には郵政民営化や年金問題よりも情報吸収率が高めな気がします。


メルフォおへんじ。
Zしゃ!(伏字のいみねー)もちろんアナタが一番乗り。ありがとう!
気軽に利用してね。KのMだって気軽に利用して頂戴ね。むしろその方向で。

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかね@管理人
» バトンその@ (2007年10月02日)
アイコン画像アヤ
» バトンその@ (2007年10月02日)
アイコン画像
» 眠すぎる・・・ (2007年09月24日)
アイコン画像さいすこのべんじょむし:さ
» 昨日初めてプラネタリウムへ行きました (2007年08月24日)
アイコン画像大西風 紫由
» モーレツ眠い (2007年08月14日)
アイコン画像タカコ
» ファンスィ〜〜(笑) (2007年07月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE