なうしゃす

August 12 [Tue], 2014, 14:34
母と私の新居周辺ぶらり旅なうー
結構歩いたー
湿度があってあづいー


あさがおー

猛省しております〜

July 31 [Thu], 2014, 23:26
最近全然ダイエット出来てない…
先月までいい感じに減らしてたのに。。
今日は急遽夫が遅くなるというので
今日まで賞味期限のギョーザ、こんな時間にごっつぁんしちゃいました

あわわわわわわ、明日は頑張ります。

ぷー

July 27 [Sun], 2014, 0:11
8月いっぱいで今の仕事を辞めることにしました。。( ´•౪•`)
しばらく専業主婦やって、お金稼ぎたくなったら日雇いでも探そうかな。と。
ストレスはんぱなくなってやばいので。
通算9年勤めた職場だけど、今まで他の所に就職しながらも掛け持ちで入ったり
結婚して完全に今の職場に戻ったんだけど、今度はもうまた同じ職場では働かないと思う。

とりあえずあと1ヶ月程なのでやり遂げよう、今の仕事。おー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Daisy
読者になる
思ったこと。日記。いろいろ。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sonnakanji/index1_0.rdf