コキュにやられた。 

April 17 [Sun], 2005, 20:13

高島屋に行って来ました。
1階にあるコキュのコーナーで
安くてCUTEなサンダルをたくさん発見。
今年のサンダルはコキュがダントツでかわいい
アナスイを抜いたぞー!

その他ガラスの棒の中に綺麗な石とかが入っている
万華鏡を買いました。
あー、早く夏がこないかしら

雑貨が好き。 

April 16 [Sat], 2005, 0:23
かわいいものってみていて飽きないなぁ。
今日は仕事でネット使ってたんだけど
北欧風の雑貨とか、服とかアクセとか、
こ関係ないところもこっそり閲覧して
「うぁ〜、かわいい!」って何度言いそうになったことか!

日曜はふらりとLOFTにいって、
色々雑貨と、サンダルと、永野さんのプレゼントを
買う事にしよう。

ちなみに上の写真(表示されるのかな?)は
デザイナーShinzi Katohさんのトートバッグ。
かわいい上に1890円だなんて!
30柄ありましたよ。オススメ。
<リンク:http://www.pumpkin-family.co.jp/shops/tote/

newぶろぐ完成。 

April 15 [Fri], 2005, 0:56
某ぶろぐから引っ越してまいりました
たまにはこんなラブリーなぶろぐもありかと。
春だし。
社会人になったし。
いろいろあるし、ね。

とりあえず頑張って日々を綴っていこうと思います。

このお写真は妻のお友達。
世界で一番かわいい鳥さんだそうです。
あぁ、妻にあいたいわー。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/sonnahi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonnahi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる