じぶん 

2005年08月21日(日) 1時39分
そもそも何かに真剣になったことがないかもしれない。

写真好きだけど、ただ撮ってる。
もっともっと理解して勉強して、より自分の伝えたいものを伝えるすべを学ぶべき。

かわいいものがすき。
タダ好きでもいいと思う。
だけど、人に説明できないんじゃダメ。
自分が好きなものを人に伝えられてこそホントにすきなんだと思う。

恋愛もそう。
相手を本気で好きになったことがないかもしれない。
自分のことは大っ嫌いだけど、自分は自分で生きていくんだからと保身が入る。
だから相手より自分が無意識のうちにいてしまう。

物事に没頭するのが怖い。
没頭して失敗するのが怖い。
没頭して馬鹿にされるのが怖い。
没頭してるうちに周りが進んでいくのが怖い。

きっと、昔のいじめが原因で周りが気になるようになってしまったのだ。

いちにち 

2005年08月21日(日) 0時38分
ゆっくりしましたー。
写真取りに行って、追加プリントして。
ポジはよかとばい

その後焼肉食べて食べて食べまくり。
もーちょい食べれたかなー

よこはま 

2005年08月20日(土) 3時36分
に行ってきた。
パスポートを取ってきたよー!
来月は初海外
こわいけどちょー楽しみ

ほっかいどー 

2005年08月18日(木) 23時17分
でっかいどー
場所は十勝。おばあちゃんのおうちです。
あの辺は酪農で有名なのかな。
おかげで土地が広い広い!
建物は低いし、道はまーっすぐだし。
すごく視界が広くて、んもーさいっこう
食べ物はおいしーし湿気はないし。
いうことないですね

ヤプログ 

2005年08月17日(水) 0時11分
に登録しました。

なんで登録したって、日記を書くため。
ブログだけど日記。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonna_mon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる