(無題) 

May 08 [Fri], 2009, 18:50
お願い干渉してこないで

お願いもうやめて

人が怖い
いつからこんな怖がりになったんだろう。
でももうやだ怖い

もうやだ
きらい

(無題) 

April 28 [Tue], 2009, 22:07
もうむしゃくしゃします

すっごい腹立たしい。
何故教授にも蔑ろにされなくてはいけないのでしょう。
私は何かしましたでしょうか?

誰か隔離して下さい。
もうこの汚い世界に疲れた。
とりあえずもう汚い世界から隔離されたい。
嫌なことは全部排除したいけど、それ以上に私が消えた方が早い

楽しい事も好きなことも増えたけど、私は規格外みたい。

きっと世界は汚くない。
私が汚いのだ。

誰か助けて
ううん、自分で落とし前つけます
でも誰か切り札を、ボタンを持っていて。

気が向いたらおろして構わない。
それだけだ

あけましたおめでとうございました 

January 05 [Mon], 2009, 15:23
あけましておめでとうございます
放置して早3ヶ月、考える暇などなく過ごして参りました。

今思えば、私はこのブログに助けられています。
本当にヤバい時もあったけど、書くことによって整理がついたりもしました。
ただ、ブログに認めているというのは、どこか顕示欲の強い証拠なのでしょうか。


友達には誰も教えて無いので気が楽です。

これからもお世話になるかと思います。がよろしくお願いします。

拠り所。

(無題) 

October 08 [Wed], 2008, 11:36
全部リセット!!

分からなくなっちゃったから一回区切り

リセットボタンを押しますか?
→はい
いいえ


(無題) 

August 02 [Sat], 2008, 20:55
一人になりたくて、場所を探した結果。

家のベランダ、に落ち着きました。

どうもありがとうございましたw
しばらくはベランダにて考えます。

今日も一時間弱ベランダでぼーとしてしまった笑
椅子とか持ってこようかな!

家から徒歩0分、タダなんてお得ですなw!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント