永遠から、おかえり 

2007年10月06日(土) 22時37分

お久しぶりです
帰ってきました
粟生です

1年たってますが
そんなこともろともせず
勝手にWJ感想
いっちゃうぜ☆

今回はそんなに
危なくはないですが
一応注意してどうぞ

熱く語っていきたいと思います。 

2006年10月10日(火) 18時30分
いやぁ、お久しぶりです。
粟生の日常のブログの方を
見ていただいてる方はご存じでしょうが、
つい最近までテストだったので
今日、やっと更新です。

今日、熱く語っていくのは
アニメの新オープニングについてです。

そりゃぁ、もう
色々言いたいことがあるんで
レッツらごーです。

あ、カップリング要素満載で
おおくりしますんで
苦手な人はご注意を☆

それぐらい、大好きなんです 

2006年09月16日(土) 10時49分
こんにちは。粟生です。
来週の月曜が休日なんで
今日がWJの発売日ですねぇ。
まだ買ってないんで
早く買いに行きたいです。

今日の銀魂トークは
先週の土方さんについて。

粟生がキュンッとしたとこなどを
怪しく、怪しく怪しく
かたっていきたいと思います。





粟生の銀魂感覚 

2006年09月12日(火) 19時44分
粟生のキャラに対する感覚です。
呼び名(あと攻受)と共にどうぞ

同人要素ありまくりなんで、
嫌いな人は見ないでね。

こんな感じ 

2006年09月12日(火) 12時34分
初めましてこんにちは。
卯月 粟生(うづき あお)といいます。
このブログは今、週刊少年ジャンプで人気の

「銀魂」

をピックアップして
妄想などを徒然書き殴っていきたいと思います。

痛々しくても気にしない、気にしない。

では、これから、よろしくです。

あ、ちなみに粟生の日々の日常を書いているブログもあります。
アドはここ↓
春の青空 団子とお皿

やる気無くかいてます。
おもしろさとか期待しないように。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 永遠から、おかえり (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 永遠から、おかえり (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 永遠から、おかえり (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 永遠から、おかえり (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 永遠から、おかえり (2008年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卯月 粟生
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる