ahahaha 

July 15 [Wed], 2009, 20:09
一年ぶりのブログ・・・。
ぶつ村はお引越ししました。
新サイトはココです↓ またよろしくお願いします。
http://sonnakanjiyane.blog46.fc2.com/

マジで!? 

June 22 [Sun], 2008, 2:04
何ヶ月ぶりの更新〜
ブツ村、仕事辞めて今ニート中〜♪8月までに仕事見つけなかったら、家追い出すって親に言われました(笑)
まぁもともと家は出る気満々だったので良いとして、金がね〜
フリーターと派遣は許さん!!って言われたんですけど、もう正社員しかないじゃん汗
まぁ仕事はボチボチ探すとして・・・・
今日は驚いた事が多かったのでその事でも書こうかと・・・・

まずは、ヘ/タ/リ/アがドラマCDを夏コミで出す事になったそうなんですが、8月下旬にア/メ/イ/トでも発売するらしいです!良かった!!!夏コミ行けそうになかったんで
んで更に声優が遂に発表されたんですが本当豪華声優人でビックリ!!!
伊 浪川 大輔さん
日 高橋 広樹さん
独 安元 洋貴さん
ってすげ〜〜〜〜〜〜!!!!高橋さんの、菊さんとか想像できないんですけどっ!!!
もうこりゃ買うしかないね☆
他のメンバーは26日以降に発表されるらしいです。
イギイギの声優が誰か本当気になる・・・・。

次に、読み切りを読んで好きになり、連載が始まったってめっちゃ喜んだ漫画、ヤスコとケンジが、ななななんとドラマ化!!!!7月12日から放送
ケンジ役は、松/岡/昌/宏君
ヤスコ役は、多/部/未/華/子さん
純役は、 大/倉/忠/義君
松岡君が、ケンジをどう演技するのか今から楽しみです!!

意義あり!!! 

April 29 [Tue], 2008, 23:41
ひっさびさの更新
ぶつ村は今、仕事辞めたくてしょうがなくなってなすが、何とか頑張ってますよ!!
でももう長続きしなさそう・・・・

最近マサラさんから逆裁4を借りたのでプレイ中です
何だかんだで1話終わりました!!!!
やっぱ主人公はナルホド君だよね
1話はナルホド君が容疑者で、4の主人公オドロキ君が弁護していき、無罪を勝ち取っていくという話なんですが、最初見た時のナルホド君が誰だか分かりませんでした
だって、本当面影が無いんだYO!!!!頭のツンツンも無いんだYO!!マヨイちゃんも居ないんだYO!
最初の証人のマサカさん!!!彼女にはビックリさせられました!!!
矛盾を言われた時、持っている鍋を投げるんですが、見事に一個一個キャッチしていき、彼女は曲芸師にもなれるなと思いました!それなら是非とも成歩堂芸能事務所まで!!!
そんなこんなで話は進んでいくんですか、やっぱりナルホド君が居ると、ヤル気が起きますね!!
場がシャッキッ!!!とするというか・・・・。
サイバンチョも言ってましたが、彼が居るとめちゃくちゃになるらしいです
しうですね、今までナルホド君達と法廷をめちゃくちゃにしていき、真実を導いてきましたね
つーか後編もうナルホド君のターンでしたたまにしかオドロキ君出てこないので、出てくると、そういえば居たな!!!と思い出します。彼本当空気でした
真実を暴いていくと、第三者の本当の犯人が出てきました。
なななんと、ジェイドそっくりのあの方が犯人に・・・。
さっきまで、弁護側に居たのに証人席へ・・・・。
オドロキ君一人で大丈夫かな〜?って思ってるといつの間にか弁護側にナルホド君が!!!!
もう本当ずっと俺のターンDA☆ZE!!!!!!
空気だったオドロキ君がさらに分子へ!!!!
でも、法廷に立った時のナルホド君の顔は、ナルホド君でした!!!!
あの強い意志のキラキラした目!!!!!やっと昔のナルホド君に会えてめっちゃぶつ村興奮!!!!
つーか声を聞くだけで、興奮するのに、あの有名な指差しまでやってくれてめっちゃ嬉しかったです!!!
されはそうと、1話は何かうやむやで終わり、あの被疑者は誰なのか・・・・何故ジェイドは殺人を犯したのか・・・ナルホド君は何を知っているのか・・・そして7年前になにがあったのか?疑問が多く残り1話完。
続けていく内に真実は見えてくるのだそうか・・・。
今後が楽しみです!!!次は2話だぜ!!!

そういえばナルホド君の家の財政が気になります・・・。ちゃんと生活できてるのかな???
どうせみっちゃんが、ご飯恵んでくれてるんだろうなと考えるとホノボノする

ひゃっほ〜う!!! 

April 16 [Wed], 2008, 20:38
4月になってから初の更新!!!
今日まで色々ありました
入社式が有り大阪に行って、帰りにあさなさんと道頓堀に行き本当「食い倒れツアー」みたいな事をしましたたこ焼きやがそこいら中にあって、たこ焼き食べまくり!!!やっぱ本場ですね!めちゃくちゃ美味しくて、タレも何も付けてないのに味がしっかりしていて、しかも卵焼きの用にふっくらしていて驚きました!
あの有名な食い倒れ人形も、動く蟹も、グリコの看板も見てきました!!
つーか一番感動したのは、大阪弁でしょうか?地元の人と思われる人達の会話が普通に面白くて、ノリ突っ込みとかも自然にやっていて感動しましたYO
それと、久しぶりに専門学校の時の友達に会えました
皆あんまり変わってなくてホっとしました。
でももう中々会えないんだよね・・・・。寂しい・・・・。
兼六園と、金沢城に花見しに行ったんですが、流石・・・・・綺麗すぎだったZE・・・・
仕事で疲れた心が癒されましたてか、やっぱ皆で居ると楽しいですね!!!
何気ない事でも、楽しくてしかたがなかった・・・・
専門の時の皆に会いたいです
花見に来れなかった人も、これた人も、次夏休みぐらいに会えないかな?と計画立ててるんで、是非とも参加お願いします!!!!本当会いたい!!!
今更後悔・・・なんでもっと学校に行かなかったのか・・・・。あんなに楽しかったのに・・・・。

そういえば、ブツ村Wiiのマリカ買いました!
楽しいはアレ
ドリフトとかもあるし!マジ凄いwwwww
仕事あるし、この前買ったばっかなんで、あんま出来ないんですが、ハマリそう!!!
最近のゲームに関心!Wiiって本当凄いんだなと実感!!!
だってハンドル(のやつを買った)動かすだけで、本当にそっちに行くし・・・・スゴッwww
対戦相手がほしいこの頃です

最終回 

March 27 [Thu], 2008, 23:41
GXの最終回見ました!ニコニコで見ようとしたんですが、もう消されてて、何とか見つけたんですがいい所で終わっててブツ村涙目wwww
Youtubeに行っても見当たらず、色々な動画に行ってやっと発見!!!

AIBOは、相変わらずカッコよかったです!!
でも未来のAIBOは何かマッチョで嫌でした・・・・。私の中ではAIBO一生小さくて高校の頃のクリクリさ、なんでマッチョAIBOなんて認めません
つーかやっぱAIBOって普通に強いんですね
遊戯王ルールとか良く知らないんで、分かってなかったんですが・・・。
十代のやっぱ遊戯さんは凄いZE☆みたいな感想にニタニタ
だよね!!!普段王様のチート差で隠れガチだけど、AIBOって結構殺(ヤ)る子だよね☆
うははは!!!何か良い勝負してる〜って思ってたら、王様登場!!!!
十代のデュエルっぷりに我慢できなかったとかなんとか・・・・・
王様〜〜〜〜〜
王様久しぶりだね!!!でもAIBOのデュエルの邪魔しないでよ★
途中で王様登場して、普通にデュエルしだしたんですが、伏せカードオープンしたり、何か色々やってて自分の手柄みたいにしてたけど、そのカード伏せたのAIBOだから!!!AIBO同じ事しようとしてたから!!!!あの子の事忘れないで

結局勝負は分からないまま、次のシーンに行って、十代が旅立って終わりました。
でも終わる前に十代が「遊戯さん楽しいデュエルでした。」とか「またしたいです。」とか、語ってたんですが、何か語りが私的に負けたのかな???とか思いました。
てか王様には誰も勝てないでしょ???あのアニメのレは除外で・・・・
AIBOはこれからもデュエルキングの座を守っていくんでしょうね。だってあれは王様から譲り受けた物ですから・・・。AIBOはこれから伝説になっていけばEよ

遊戯王また新しくやるみたいですが、予告面白かったです笑
皆バイク(?)に乗ってデュエルしてました。逆にヤリニクイ!!!!!
ちょっと、次の遊戯王に期待

興奮したww 

March 26 [Wed], 2008, 22:35
今日はあさなさんと、カラオケに行ってきました。
あさなさんはジャニ曲とか歌ってたんですが、私は相変わらずアニソンばっかでした
だってそれ以外歌えないんだもん!!!

そういえば今日ニコニコでついにFFvsDOA「Dead FantasyU」の続きが出てました!!!
ついつい雄叫びを上げてしましましたよ!!!!!!
サイト貼っとくんで見てみてください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2784767

内容も面白いものでした!
つーかティファ強いですね
ヘイスト使ったりグラビデ使ったり。FF7は小学校の頃にやったんで、薄っすら覚えてる程度なんですが、マテリアは使うの楽だった気がします。でも武器に付けれる制限とかありましたよね???
武器に最強なマテリアばっかり付けてた記憶があります
んで、釘バットで一生懸命セフィロス殴ってたような・・・?

Tでティファが出て来た時点で嬉しかったのに、Uでは滅茶苦茶戦ってて、しかも強くて惚れ直しました
私、エアリスよりティファ派だったんで、主要メンバーの一人でした!
つーか、皆途中壁を落ちてたというより、滑ってた?事に笑が止まりませんでした

その後色々あり、FFチームがピンチになった時・・・・
ついに魔王兼魔女 リノア様降臨
もうDOAチーム勝てないでしょ・・・
何が凄いって、ヴァリー状態で出て来て、更にガンブレード持ってた事でしょうか笑
スコール涙目wwww今頃 スコール「ちょwww俺の武器見当たらないんですけどっwww」とかなってるでしょうね?(スコールのキャラ違うwww)
ヴァリー状態って魔法効果が4倍になるんでしたっけ????
溶岩流れてたんですが、ブリザドで溶岩凍らせてましたからねwwwww
勝てる気がしない・・・・・。
予想通りDOAチームフルぼっこにされてました笑
カイリも出てきてキーブレード持ってたし凄く面白かったです!
DVDとかにやきたいんですが、どうやったらできるんでしょうか???
機会オンチなんで何も知りませんつーか出来ないのかな???どうなんだろ・・・

Vでは皆分かれて個人戦になりそうなんで楽しみです

未来の子供達へ 

March 18 [Tue], 2008, 22:20
月曜日に鈴子さんとドラえもんの映画を見てきました。
色々と考えさせられる内容でした。人事じゃないんだよね・・・。

ネタバレになります
簡潔に言うと、植物の宇宙人達(緑の民)が、木を切ったり、山を崩していったり、自然破壊をしていく人間達を見て、仲間を守ろう!!!と立ち上がり、人間を滅ぼそう(言いすぎ?)とする映画だったんですが、考えさせられました。
そうだよね。人間って自分達の都合で自然を破壊していってるよね・・・。
映画の中では、植物があるから酸素が出来て呼吸もできるし、森があるから動物も居るし、世界は助け合ってなりたっているのに、人間はそんな事も考えず世界の頂点だと思っている。みたいな事を言っていました。
うわ〜!否定できない
そう思ってる訳じゃないけど、実際私達が今の豊かな生活とかがあるのって、そういう事だよね???

のび太君は、偶然見つけたごみ捨て場にあった木の苗を持って帰って、庭に埋めようとするんですがお母さんに植えるなと言われて・・・ならば植えなければいいと、生き物になる液をドラえもんに出してもらい、生き物になった木の苗はキー坊と名づけられました。
色々あって、植物の宇宙人達はキー坊を媒介に巨人(ナウシカかと思いました)にし地球を緑の世界にする事に!
でも緑の民達の期待をうらぎり、その巨人は暴れだし、森を燃やし、世界を壊そうとし始めます。
巨人っていっても、見た目大樹デリスカーラーンでしたユグドラシルと言った方が分かりやすいでしょうか?
のび太君は何とか、キー坊を止めようとしますが、緑の国のお姫様に邪魔されます。
あんなんになったらもう止められない。と。
でも諦めようとしないのび太君。そんなのび太君に腹が立ったお姫様は、のび太君を殴る、蹴る。
争ってる最中、巨人がビームを発射してきて、二人に当たりそうになったんですが、急にビームが二人を避けていきました。
驚いてるお姫様に、のび太君はキー坊はあんな姿になっても、僕達の事忘れたりはしない!!って。
お姫様は、「お前達は敵だ!そんな事あるはずない!」
のび太「敵って何なの?自分達の考えや意見が合わなかったり、分からなかったら敵なの?そんなのは、おかしいよ!!何で分かり合おうとしなしの?」
みたな会話をしていました。
深いですね。何て言っていいやら・・・・。おかしい事をおかしいと言えるのび太君は凄いです。
のび太君にたいな人が多ければ、戦争なんてなくなるんでしょうね?

緑の世界にも、昔戦争があったらしく、酷い有様になったそうです。そんな時一本の木が戦争で酷い事になった国や人達を守ってくれたそうな。それから、緑を大事にしようとなったみたいです。
キー坊を助けて、世界も守って、これからの地球をどうするかで、会議する事になり、キー坊が演説を始めます。
今は自然を破壊しているけど、その破壊を、今まで目を逸らして見もせずに居た人間達ですが、やっと事の重大さに気づき、換えていこうと人間達は動きだしました。今はまだ、こんな感じですが、今の大人達、未来の子供達がもっと緑を増やしていくでしょう。子供達に未来を託し、もう暫く猶予をくれないか?
つー事を言ってたような?うる覚えです

ドラえもんは、凄いよ!世界の問題を的確に言ってる。
この作品って昔からありますよね???
昔からある作品なのに、今も変わってないと言うか、更に解くなっていく世界。
流石巨匠と言われた人だ。
私の家には009の漫画とかもあるんですが、ヤッパリ考えさせられます。
009には、戦争や差別とか、そんなものがあります。
今の漫画って、そういう作品少ないですよね?読んでないだけかな???
世界の事、人の事そういう事が書いてある漫画は大事だと思いました。
この映画は今の大人達にも訴えかけ、未来ある子供達にも訴えかける良い作品でした。
私達もうかうかしていられません!
時間があれば是非見に行ってみて下さい。普通に見ても面白い作品です。

クヒヒ 

March 12 [Wed], 2008, 1:06
久々の更新〜!!!
やっぱ仕事とかしてると疲れて帰ってくるから休みの日とかしか更新できません・・・
月曜日は卒業式でした!もう卒業なんですね・・・。働いてみて分かりましたが学生は本当楽だ。
学校行って好きなように遊んでいれるけど、働いてたら疲れるし、夜に仕事終わるんで遊ぶ気にもなれない・・・
できるなら又子供に戻りたいです。んで小学生から今の記憶あるまま、やり直す

今日は鈴子さんと米と、ケロロとワンピの映画に行ってきましたよ
ケロロは半端なくヤバかったです(笑)
途中ガンダムとかDBとか出てきたんですが、サンライズなんでガンダムは大丈夫としてDBは大丈夫なんでしょうか????
話の内容は結構いい話しでした。本当ケロロと冬樹の友情もので、後皆の絆がいかに強いかという。
不満があるとすれば、クルルとギロロが一緒に居るシーンが少なかった事でしょうか???
クルギロ派の私としてはメチャメチャ不満です!
クルルは何やら一番大変そうでした。敵の刺客(コンセント)と戦いながらハッキングしてくクルルはカッコよかったですでもクルルにはもっとクールに全て処理していってほしかったような・・・
んでサブロー先輩は何者だ
戦いシーン在りーの、異様にスーパーマンでした。
サブロー先輩ってあんなキャラでしたっけ????つーかクルルと仲良さそうで嫉妬!
ケロロと冬樹ぐらいスキンシップというか接触が多くて、そんなんならギロロとくっついて!!!って感じでした。
ギロロは夏美とやっぱ一緒に居たんですが、夏美は本当はギロロが好きなんじゃないかと、たまに本気で思います。だって・・・恋する乙女みたいなんだもん
ドルルとか言うギロロと因縁があるキャラ出てたんですが、あれですね?ギロロが実は好きとかフラグか?と・・・。嫌ギロロ受けサイトとかで絶対出てくるでしょ!!!!楽しみだ!
んでクルル大変ですね!兄も居て大変なのに更に新キャラで敵が増えていく一方だ(笑)
ダークケロロもね・・・可哀想だったよ・・・。
無理やり英才教育しこまれたから、何がいい事で何が悪い事かも分からないし。でもあんな感じで育ったら、ダークケロロみたいに成長していくんだろうなと思いました。
でも最後冬樹と友達になれて良かったです。
んで今日異様にバーロー率が高かった!!!
タママの相手がミルルってやつだったんですが、そいつがコナンの声でして・・・。
つーかEDの時ミルルがどう見ても天下一武道会に居ました。
んでミルルと戦ってヤラレテる人はヤムチャだと私は思いました・・・・。

ワンピは特にコメントな無いです。
ワンピの最初の方にある予告集で鬼太郎が二個出てきました。実写版とアニメ版・・・。
ミルルといい、鬼太郎といい、ウソップといい、バーローばっかでもういいよ!!!
フランキーが出番多かったのに、ゾロは最初の方にチョコット出番があるだけでした。
後戦いのシーン凄い動いてた!!!!
でもショッパーの過去話の時急に作画が変わったんですが、あれって地上波でやっていたショッパーの過去偏じゃないですか???手抜きですか???
でも泣けましたやっぱりワンピって凄い!!!
話が一々泣ける!!!!
来年の予告偏もやってたんですが面白そうでした。
尾田っちが考えた話だとか・・・楽しみ!
んで嬉しかったのがブルックが居た事!!!!そうですよね!!もう仲間になったんですもんね!!!
来年がもう楽しみで楽しみで待ちどうしいです

眠ひ 

March 04 [Tue], 2008, 1:12
今日仕事休みになりました
昨日3日目だったんですが、早速やらかしちゃいました
仕事先9時からなんですが、45分ぐらいに仕事場へ行くと駐車場にはもう結構車が止まっていて、私結構早く来たはずなのに変だと思いながらもロッカーへ。ロッカーでも誰にも合わないし、店内にも誰も居ない・・・・不思議に思いながらも、自分の仕事場へ・・・・。会社は4階建てで、3階にロッカーがあって、2階が今自分がレジしてる場所なんですけど、奥に部屋があってそこでいつも会議とか朝礼をしています。
2階に行くと皆さん集まっていて朝礼していてビックリしました
何やら今日は7時からだったらしく2時間の遅刻・・・・
一緒の日に入った新人さんはちゃんと朝礼に入っていてさらに気まずかったです
つーか何も聞いてなかったんですけどっ!!!別に前の日そんな忙しかった訳でもなかったんで、言ってくれてもよかったのに・・・・。
休みの日とかも分からなかったんで、聞いた所シフト表があるとか・・・・
えっ!!!!初耳なんですけどっ!!!!
そういうのって、ちゃと言ってくれるもんじゃないんですか????
ビックリですよ!!!

今日も暇で6時までだったんですが、やる事もなくボ〜っとしてました
シュレッダーとか掛けてたんです一昨日から調子が悪いらしくすぐ止まる自体。
シュレダーかけてる時にまた止まってどうしようか考えてたら、結構偉い人が来て、ブツ村が壊したっとかなんとか騒いでました。
休憩中いじくってたら知らないオバちゃんに話掛けられて、「リラックスしとるね〜」とか言われました。「私が入社した頃はもっと緊張しとったよ」とか・・・ブツ村自重wwwって事??
人が多いと人間関係が本当メンドクサイです

でもメゲズ頑張っていきます!!お金儲けるぞ!!!!

買った 

February 29 [Fri], 2008, 0:55
LOVELESS8巻買いました
やっぱ草灯いいわwwww可愛いわwwww
最近ゼロサム読んでなかったんで、何処までいったか知らなかったんですが、草灯の過去とかやってたんですね〜。見てればよかったよ!!!!
草灯の小さい頃マジ可愛いかった!つーか両親小さい頃に死んで律先生に引き取られたんですか。
律先生は、草灯が好きだったんせすかね?草灯の初めては律先生が奪ったみたいですが・・・。
草灯が律先生を好きだったのか・・・・。
どっちかって言うとこの二人は親子的な愛だったのかな?
何だ間だ言ってずっと一緒に居た訳ですし・・・。
まぁ清明のせいで、二人の関係も草灯もぐちゃぐちゃになった感じですが笑

つーか律先生が誰かに似ててしょうがない。誰だろ?誰だろ?って考えてたらティエリアじゃん!
すっごいティエリアだ。まぁ作者というか、キャラデザ高河ゆんさんですし、似ててもしょうがないんですがね。
読んでる最中もうティエリアにしか見えなくて可笑しかったです
後限定版買ったんですが、一緒に付いて来た漫画面白かった!
草灯が一々可愛すぐる!!!私を殺す気かっっ!
一番最後のページ大爆笑しました!
草灯がヨハンのカッコしてるwwwwそういえば同じ小西の声でしたねwwwww
瑶二もアレスヤのカッコしとりしww
結論言えば草灯の短パンは色んな意味で凶器でした。
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» マジで!? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» マジで!? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» マジで!? (2008年10月13日)
アイコン画像マサラ
» ひゃっほ〜う!!! (2008年04月17日)
アイコン画像マサラ
» 興奮したww (2008年03月27日)
アイコン画像鈴子
» クヒヒ (2008年03月12日)
アイコン画像康之
» マジ楽しかった! (2008年03月01日)
アイコン画像夜乃ヨイチ
» 美味しかった (2008年02月29日)
アイコン画像鈴子
» マジ楽しかった! (2008年02月29日)
アイコン画像Kこ
» 買った (2008年02月29日)
http://yaplog.jp/sonna-kanndi/index1_0.rdf