おしごと。 

June 27 [Fri], 2014, 16:52
おしごとなのにおしごと休んで滋賀にきてます。

90分講義続くとか大学の時ぶり。

最初のは楽しく聞けたけどもう集中力もたね(´・ω・`)

いつかやりたいブログの土台作りをひたすらノートに記入中。

違うことがんがってます

わりと。 

July 02 [Tue], 2013, 1:41
よーいどんで愚痴。

寄らば、斬ります! 

May 31 [Fri], 2013, 1:07
寄らなくても、斬ります!

まさに外道

ユグドラのサントラ聞いてて思い出した。

後半の無双っぷりすごかったなぁ

もうだめかもしらんね。 

May 14 [Tue], 2013, 0:04
とある小説の一文、もとい一部分

近所のお医者さん



近所のおっさん

と読んでしまい物語の区切りまでお医者さんがおっさんと思い込んで

このおっさんすげーなおいと本気で思ってしまった自分。

体調不良が続いているからそうなんだと思いたいけど

最近ちょいちょいしょうもないミスをしているので気を付けたい。

でも近所のおっさんって

なんかすごく親近感わくよね!!

・・・沸くよね?(´・ω・`)

さいはつ。 

April 13 [Sat], 2013, 0:52
再発してしばらくなるけど巻き爪からの爪周囲炎再発

クエン酸治療はじめて見てるけど効果実感はない感じ

・・・どれくらい時間かかるのかなぁ(´・ω・`)病院いく暇つくるのも大変だしまだ頑張るけどさ

ただでさえ臭い足がクエン酸効果か知らないけどケガの患部だけすごい。

ま、膿んでるのもあるし仕方ないか('A`)

ただこの治療で痛みはずいぶんとマシです。

はやくよくなーれ

ひっそりと。 

March 19 [Tue], 2013, 0:48
あー・・・なんていうか期待されてる感がひしひしと伝わります。

そーいうの苦手なんだけどなぁ('A`;)

あーやだやだ(´・ω・`)向いてないって・・・

ありがとう。 

December 28 [Fri], 2012, 0:55
ありがとうフラッシュ

中学3年でやり始めて大学2回まで

今思えば長くやってたなぁ

たくさんのことを学んだと今になって思えるし

いろんな人と出会えた。

今は別のゲームで仲間がいるけれど

やっぱりあの頃の仲間は特別な存在です。

みんなどうしてるのかなぁ

また会いたい。

ものごっつ久々に。 

December 21 [Fri], 2012, 1:37
Facebookにmixiにブログにと大忙しですね。

ま、ろくに更新してないですけど。

ということで久々にブログのほうにログインしてみたら連携とかあったので試しにポチっと

・・・これでどーなんの?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3504427

とりあえず今日のBGM

mixiも久々に更新したけどSFC版のBGMしか知らなかったあたいに

衝撃が走りました。

かっこよす・・・(*´Д`)ハァハァ

しかし絶版orz

ちまちま貯金していつか手に入れたいなぁ

やっぱり。 

May 03 [Thu], 2012, 8:30
祝日の仕事

とくに連休が絡む休みは仕事に対するモチベーションが低くなるなぁ

ここ最近普段もモチベーション低めだけど…

由々しき問題です。


知り合い情報から流れてきたニャル子さん

ネタが多過ぎてツッコミどころがカオス(´Д`;)

そーいうの好きすぐるっ

でびぅ。 

February 10 [Fri], 2012, 13:39
三日前にむすこさまが離乳食でびぅしますた。

今日出勤前に食べてるの見てたけど

まだまだ食べにくそうな感じ。

食べたい気持ちと食べるは違うんだねーっておもた
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理してる人
名前 :そんみん
職業 :配送業
星座 :天秤座
血液型:O型
生息地:兵庫・大阪
属性:眼鏡・病弱