金田………わんわん♪笑笑 

December 29 [Thu], 2005, 0:43
今日は金田一なンぞをみてましたよ(´v`)
やっぱだめっスね、はい。 誰
金田わんわんて誰ですヵ!?(彰風に  笑
だって最後のテロップ(って言うのかな?汗)が
流れるときなンてW亀梨だもンっ!ぇ
ツキノミチは好きでスよ。
基本的にバラードチック(いや、バラードなンだけど!)な曲は好きなンです(´∀`)
歌を聞くべきなのか、
それとも金田一を見るべきなのか。ぇー

首かしげ
呼ばせてください
はじりンと



見つめるたびに恋感じたまま2人 

December 26 [Mon], 2005, 22:12
月曜日はCM見るために生きてます。  笑
前はリップのCMはいらなかったけど今日はリップも入ったあ♪
えっと・・・30秒バージョンかな?(曖昧;;
リップの方もいいけど今はCキューブの方がいいかな(´v`)笑


黒髪ばんざーい!!笑笑笑

消えないこの絆 

December 25 [Sun], 2005, 0:01
見てみてー!
クリアファイルとシャーペン★
シャーペンはマザーのでス♪笑笑
昨日届いたンでスよおー(´v`)
絶対に使えないので保存しちゃいまスww  爆

ここで重要なお知らせします。
なンとそんこのパソコンが壊れちゃいまして(´Д`;)
しばらくネットつなげませン  汗
日記はちょくちょく更新しますけど、ドリの方はしばらく無理です。
ごめンなさい;;orz
多分早くても来年です。
新しいパソコンが手に入るとは思うけど
今まで保存してきたものが全部ばいせこー……  しぬ

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら 

December 21 [Wed], 2005, 0:56
終わっちゃったよ、1リットルの涙。
やっぱり泣きました 素素
ハルトくンは実際いないンだよねえ…(´⊆`;)
どっくンの標準語にもおサラバですよお!あ
どっくンは素敵なドラマにでれたと思うよン(´v`)
もちろン野ブタ。もよかったけど!笑

ちなみに今日買ってきました♪
ドラマ終わってから読もうと思ってたのでス。
そういえば学校の図書室にはアヤさンが生きているときに出した本があったなあ(´m`)
1リットルの涙終わったあと、新ドラのCM入ったけど…ンもう慶ちゃンてばっ!笑笑

鳴り響いた携帯電話 

December 20 [Tue], 2005, 0:42
HEY!HEY!HEY!はなンて素敵な番組なんだ! 笑笑
きっとダウンタウンさンらは関ジャニが大好きなンだよね? え
だってことあるごとにジャニーズたちに聞いているじゃないですか!!
やっぱ関西出身だから?

それにしても1位に対してアレはないんじゃないですかあー!?  何
少なかったよう  涙
ソコだけが不満でスよ……

愛以外のなんでもない 

December 18 [Sun], 2005, 13:06
さっきサイトOPENさせちゃいましたよ(´Д`;)
てヵOPENなんて生意気なことしちゃってよかったの・・・??
小説メインにするハズなのに
1つも置いてないって・・・・・
小生意気な野郎だ!!!凸(`Д´メ)
とりあえずお友達を増やさなくっちゃ!!!
あたし知り合いさんが少ないヵら孤独なのι(´Д`ι)涙
語れる相手がいないのですよー
相互してやってもいいよって人も書き込みしてくれると嬉しいなっ
小説つくらなくっちゃ!

さっきいいとも増刊号見てたら
火曜日にどっくンが!!!煤i゜Д゜ノ)ノ
いいね・・・・食べても太らないなンて
どっくンたら男前ー!ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!   (何なんだ;

(。・ω・。)ノ初ヽ(。・ω・。) 

December 16 [Fri], 2005, 20:33
現在進行形でジャニ中毒なそんこです(。・ω・。)ノ
まだジャニ暦1年もない未熟者です
日記って言うか雑記・・・・だな。うん。 え
お友達になってくれると泣いて喜びます(´∀`人)
そんこ
(23$亀梨′∀`裕未) 学生
旦那*亀ちゃん(´ε`*)
きみくん

勝運・栄斗にお熱です笑
FAN暦1年もないい;;
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる