ドラゴンボールのたまごっち?! 

2006年04月01日(土) 20時41分
そうです、ドラごっちwwwかな?

昨日、ドラゴンボールのカードを載せたじゃん?

あのあと、パッとあることをひらめいて、色々細々と作業をしたら、面白いものが……!

ドラゴンボールのカード〜悟飯〜 

2006年03月31日(金) 23時15分
ついにゲッツー!

私の愛すべき漫画、DBのカードを初めて購入しますたーー**

しかも、第一回に関わらず、夏南のだいすちな悟飯くんの幼年期が登場!

夜はハイテンションだぜ♪ 笑



どうですかァ?ピッコロ師匠と悟飯弟子。

いいコンビでっせーッ!

DQの楽譜www画像じゃぁ 

2006年03月31日(金) 23時09分
ついにっ!

このヤプログに、初画像を載せることができましたとさ。

てことで、前に載せたいなァって言ってた、DQのMy楽譜を……。




どうでっか?結構格好良さげな雰囲気するよねぇ・∀・

これヵらは画像もどmどmあぷしていきまーす!

脳を鍛える大人のトレーニング 

2006年03月30日(木) 13時46分
知ってるでしょ?よくCMでやってるもんね。

そう、夏南の拉致仔様がこれを持っていて、1週間に1回ぐらい遊ばせてもらってるんだぁ〜**

アレ、結構難しィんだよ〜?!

さぁ、夏南の脳年齢は?!

DQの楽譜を購入しちゃいましたァァァァ! 

2006年03月30日(木) 10時00分
とまぁ、言わなくても分かるんだけど、 とにかくDQの楽譜を購入!!暇あったら 写真もつけたいなぁ。

でもって!結構自分はピアノ自信あるんだけど、向こうも「バイエル程度」なんじゃないみたいで、

初見 は以外と難しい…。

でもって一番嫌なのが、#とか♭が多い事。まァ、聞いた事ある曲は、耳で 聞いた音を何となくきけるんだけど、

聞いた事ない曲とかは、面倒臭い。

ただ、弾いてて 楽しいからいいんじゃないかな〜と密かにwww

ゼロムス:EG 

2006年03月28日(火) 20時46分
やっとlVの裏ボスクリアしたじょ〜!!

はぁ…辛かった…疲れた…目が。

なんかねー…やったァァァァァ!って気持ちはあるんだけど、疲れた〜って方が大きいかなァ。

時間は、20分ぐらいかかったねェ。

しかも、そのゼロムスが、何か海賊みたいで気色悪い…汗

ふぅ……。

でも、これでlV全コンプリートしたよ(嬉)

長かったようで意外に短い時間だったですた。

あと残ってるのは…プラキオレイドスだけだ!

けど、これが一番厄介…(はぁ)

ま、頑張るしかないっしょ!

DQ8のmusic! 

2006年03月25日(土) 18時30分
これねぇ**嬉

私が今最もハマってる事かもしれない。

ゲームをPLYするよりも、のんびり布団の中とかでゲーム音楽を聞いてると、心が安心する(?)。

何かにも書いてあったんだけど、ゲーム音楽って、繰り返し何回も何回も聞くでしょ?ウンザリするほどwww

だから逆に飽きないんだよね、きっと。

ポップスっていうの?ああいう…ヒットになるような 曲も好きなんだけど、直ぐに飽きちゃう、かなぁ…。

何回も聞いて飽きない、ゲーム音楽にハマってます♪

初投稿! 

2006年03月25日(土) 18時19分
夏南でーっす☆

ここでは、自分の大好きなゲームとか漫画とか、PCのこと等をつらつらと なんだか書いていくところです。

だからー…別に必須って訳じゃないんだけどね。

たまに楽しい話もしようと思うし。

要は 見てってことねwww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ドラゴンボールのたまごっち?! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ドラゴンボールのたまごっち?! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ドラゴンボールのたまごっち?! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ドラゴンボールのたまごっち?! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ドラゴンボールのたまごっち?! (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonkanan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる