やべぇ・・・ 

April 11 [Wed], 2007, 20:43
おはよう。熱38度↑をまただしたアホなSONITOです。

今日朝起きたらすげぇふらふらするとおもったら・・・・風邪ひいてるし・・・・(・ω・`)
それに大学に携帯わすれたんでメールとかも確認できないもんで困るわwww
なんでこんなときに風邪なんてひくかねぇ・・・
入学していきなり大学休むとかまずいな;
まぁ明日どちにち熱でてようが体がおもかろうが行きますg
にしても・・・・喉いてぇわ、頭いてぇわ、授業始まって3日目で学校休むわ、最悪な日だった(・ω・)
これでも風邪には気をつけてるのだが・・・・・なんで風邪にかかるんだy;
※あーそれと、俺の携帯へメール送った人。
大学で携帯なくして今メールとか電話で連絡ができなくなっててすまないOTZ
んで今日大学から連絡あって俺の携帯見つけたそうなんで、明日には携帯所持してるのでよろしく。※

まぁこんな感じでいまのとこ最悪な大学生活ですw
大学でなんか知り合いできるかなぁと思ったが・・・・・知り合いすらできない雰囲気がかなりあるから無理かなこりゃ。
それとさっそくウザイ教授現れて疲れるわ('A`)
ま・・・これからいろいろがんばるかw
今日はここまで〜(・ω・)ノシ

何ヶ月ぶりの更新だろ・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 20:09
久々すぎる更新だな、SONITO。

さて・・・いつも話したりする人、最近あんまり話しない人、久しぶりの更新ですよっとw
本当にまぁ何ヶ月放置してたんだ俺・・・・・
まぁ更新しなかったのはたらたんにめんどくさかっただけなんだけd(オイ
んで今はどうなってるかというと。
無事に高校を卒業し、今日大学の入学式へ行ってまいりましたb
いやぁ・・・・本当に卒業してよく大学なんて入ったよなSONITO。(ぇ
それと最近は近くの珈琲店コメダでバイトするようになりました(`・ω・´)
でもまだまだ新米+初めてのバイトなので慣れないことばっかりですが(・ω・`)
でも・・・何気に楽しいですyw
俺も珈琲好きだしなぁ。それにバイト先に昔の知り合いが2~4人いてビックリしたよ;
うわぁ結構いるんだなぁと・・・・・まぁ当然のようにその知り合い達は色々慣れているので早く早く作業を進めていきます。
それにたいして俺はノロノロとオーダーとったりで一度聞いたのにまたわざわざもう1回聞く邪魔1号になってます(´・ω・`)
それでも結構楽しいですがねw
それに上の社員さんともお友達?になりましたーb
ま・・・・こんな感じで今現在がんばっております。


ついでにネタもふると・・・・見てる人は多いかな?今アニメで話題の
「コードギアス」です。
まぁもう一旦終わったんですけど・・・・・ちょいネタバレすると、特に22話23話の最後らへんのギアス。
22話はユフィが暴走してすこし予想外だったし・・・・・微妙に怖いs(ナニ
23話はルルーシュが壊れるw
もうギアスは1話からみてすぐにはまったしn
キャラは何が好きだって?そりゃ「C.C.(シーツー)」しかないだろ(ぇ
今まで見た中で2~3番目くらいに萌えた気が(ぁ
とまぁそんなかんじでギアスはかなり面白かったなw
また夏に続きがやるそうだから楽しみだb


さてと・・・今日はここまでにしとこう。んで今度久しぶりに絵とか描いてみるかも?
めんどくさくなったら書かないが(オイ
てことでまた気が向いたら更新しまノシ

テスト。 

December 05 [Tue], 2006, 22:57
テストめんどくさい・・・・・
SONITO

もう12月かぁ・・・・・もうすぐクリスマスだなぁw
なのにテストとかすんごいやる気ねぇ('A`)
まぁあと1日だからいいけd
それより最近ほんと寒いな
俺は夏より冬のほうが好きだからいいけどみんなはどうだろうか。
それに今年も雪ふらないかな?前は雪降って、雪だるま作ったし今年も作りたいのだがw(ぇ
多少でいいから降ってほしい(´・ω・`)
まぁ普通は雪といえば雪合戦だが・・・・やる相手がいないy(ぁ
知り合いのN君と合戦してもいいけどどうせバイトだな。
それ以前に雪がふらないと意味ないわけで・・・・・だから降れ!雪

明日でテスト終わりだけど・・・・・落ち着いてられんw
今年の冬は金稼ごうとおもてるし、実は大学受かったけど思い切って一般のほうも受けてみる。
まぁ受かったら受かったで考えればいいしね。落ちればそのまま最初に受かった大学いくしw
あとは来年の年賀の絵1個かいてと・・・・まぁ色々あって落ち着かんな。

あとネタをふると、予約してた明後日?に発売するゲームをちまちまやてそうだw
予約したゲームはこれ→「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.U PLUS
まぁほとんどのヲタは知ってるよな?これを買うw
また格ゲーで戦うだけなのかなと思ってたが、これにストーリーモード?てのがあってそのストーリーモードやると、主人公は強制的に「シン・アスカ」になってバトルしながら実際アニメで出てくる物語をすすめられるそうだから面白そうなので購入
しかもクリアとかすると色んなキャラのボイスが聞けるからいいなっと思った。
まぁまだ実際いいのか悪いのかやってみなわからんけどなw
とりあえず今日はこんなもんかな?また更新できたらするよーノシ

バイトがぁ('A`) 

November 27 [Mon], 2006, 0:07
0時すぎてるけど更新するかぁ・・・
SONITO

さて・・・・バイトしようと電話前に電話してみたら満員だそでバイトしようとしてたとこがダメになった
てわけで今色々とどこか近くてバイトしやすい場所ないかと探してるけどなかなか・・・・(´・ω・`)
やっぱり冬休みとか近いからバイトを入れる学生とか多いのかな?
まぁでも満員なら仕方ないからほんとにどっか探さないとやべぇ・・・・w
明日にでも無料で置いてあるバイトの本やらチラシやらとってこようかね。
てわけで結構悩みまくってる。(・ω・`)

あーそれと・・・大学うかりましたが。
他の大学に一般試験でうけますぜ?
別に受かったとこはいれよって思うけど・・・・まぁ色々な理由で受けたくなったんだよ(オイ
まぁでもバイトとかしながら勉強とかするからタブン落ちそうだなw
それにもう1つは決まってるから落ちたらそのままだし、受かったら考えるし。
受験料は自分で払わないとダメだし('A`)
ま・・・なんとかなるなw
あとは〜・・・・・もうないかな。ネタ切れ
てことで今日はここまで〜また更新できたらノシ

バイト 

November 24 [Fri], 2006, 23:41
この前書いた↓の22日の記事のバトン、なんてバトンか書いてなかた(・ω・`)
「自分系バトン」だそうな。
SONITO

てことでこの前23日に名古屋シティマラソン走ってきたわw
距離は10km走ってきた。
30分ぐらいで走れるかなぁ?とか思ってたのだけど・・・・23日走り終わった記録。

出場種目。10km男子
10kmタイム。51分47秒
総合順位。6437人中・・・1104位
種目順位(10kmの人)。4988人中・・・983位


まぁ51分だったけど楽しかったからいいや
でも足いてぇし疲れたわ('A`)
また出場できればやるわ。


それとー・・・バイトしようと電話してみたけど・・・・朝しかダメみたい(´・ω・`)
けっこうバイトしてる人がいるからダメなんだとさ
まぁでも朝からでも俺の学校通信制だから予定変えていけるからやってみるかw
また明日に電話してやってみるか。
んで週に2~3回しかできないだとか。まぁなんとかなるだろw
バイト初めてだしちょうどいいかもしれんしな。
てことで今日の日記終了。またかけたら書くノシ

足いてぇ〜 

November 22 [Wed], 2006, 23:52
ココアのみてぇ〜・・・・母よ買ってきてくれんか(´・ω・`)
つかもうすぐ0時だなw
SONITO

明日から休みですが・・・・今年最後?にシティマラソンに行ってがんばって走ってきまノ
てことで今日夜に6Km?くらい走ってきたけど結構疲れた
やっぱ毎日マラソンとか運動してないと体力おちるね(・ω・`)
でもめんどくさいし、冬は寒いしなw(コラ
まぁでもそのおかげで今すごい眠いし、足痛いからハヤク寝たいわ・・・・
ハヤク寝たいけど前に彼方の日記にあったバトンやってから寝る。
てことで↓の続きからドウゾ(・ω・)ノ

シティマラソン 

November 20 [Mon], 2006, 22:03
梅昆布茶うまい(ぇ
SONITO

今日バイトの電話でもしようとおもったのだけど・・・・そういや23日にシティマラソンあるの忘れてたんでマラソン終わったらバイトしようかと・・・('A`)
バイトは早くやりたいのだけどマラソンの練習しながらバイトとかきついしな(´・ω・`)
バイトするならシティマラソン申し込まなきゃよかった・・・
てわけでマラソン終わるまでとりあえずバイトできn。
バイトはできるだけ夕方から入りたいけど、でも俺が行こうとしてるバイト先は平日高校生ダメみたい('A`)
とりあえず電話してみないとわからないから、電話して色々と聞いとこう(・ω・`)


それとー最近は12月7日に発売するPS2のSEED連ザUがほしい・・・
でもなぁ・・・前にコート買ったからソフトなんて買ったらせっかくためた金がきえr
まー・・・がんばってバイトすればいい話なんだけどね。
んじゃ短いけど今日の日記ここまで。またかけたらノシ

大学合否結果 

November 18 [Sat], 2006, 21:13
SONITO


大学、無事に合格しました(ぇえ
お酒の写真のってたら落ちてるって言ったけどなんかノリで買ってしまっt(コラ
でも今日は飲んでないよ?今日は。(ぁ
まぁ本当に合格してよかったわ
これでバイトとか色々できるとおもってたけど・・・・バイトってやったことないからどうやってけばいいのか正直恥かしいほどにわからなかった(・ω・`)
まぁでもバイト入れば色々友人からも教えてくれそうなのでがんばらんとなw

あと今日は母さんとジャスコへ行き、ちょい高めのコートを買ってきた。
自分でもこれはカッコイイのか似合わないとかよくわからんけど・・・・なんとなくこれだっと思ったの買ってきた
1万・・・・5千くらいのコートかな?俺にとっては高かった・・・・
あとは〜夕飯の買い物すまして・・・・スタバ行ってなんかチョコミント〜なんたらっていう珈琲飲んできた
ミントの香りとチョコ珈琲がなかなか合うなwおいしかったz。
はてさて・・・・・大学が合格したのも書いたし今日はここまでにしよかな。
あーあと彼方の日記にのってたバトンはやらないとダメなんだろうか。
わからん(´・ω・`)
まぁとりあえず今日はここまで。またかけたらノシ

オワタ・・・・ 

November 13 [Mon], 2006, 22:45
手が冷たくて打ちにくい・・・・・
SONITO

昨日書けなかったから昨日の日記でも。
まぁ昨日大学の一般推薦受験を受けてきました・・・・・
なんていうか・・・・・タブン落ちてる・・・・
試験のプレゼンは予想して勉強してたとこと全部ちがったしな・・・・まじでヤヴァイ(・ω・`)
一応18日に結果が届くからまだわからないけどね。
でも受かっても落ちてもどちにしろ他の大学の一般試験も受けるけどね
でもやっぱ受かってほしいなw
結果が来るまで落ち着かないわw
もしも受かってたらバイトするか〜
いや受かってなくてもバイトするけどな(´・ω・`)
あーあとまた今月23日に名古屋シティマラソンあるんで行ってくるb
今週マラソンして体力つけとかないとなぁ・・・・・寒いけど。
さて・・・今日はここまで。また書けるときに書くよノシ

いよいよ明日受験。 

November 11 [Sat], 2006, 22:20
明日受験なのに録画したルルーシュ見てる俺は・・・・OTZ
SONITO

というわけで明日ついに受験です。
できるだけがんばるけど自信ねぇなぁ・・・・・;
でもこれで大学決まれば色々と計画立てれるから頑張らないとな(`・ω・´)
ただ面接のときに向こうのちょっとていうかすごいうざったい先生がいるけどガマンだなw(ぇ
そんなわけで今日は早く寝ないとな〜・・・・でも眠くないんだよなこれが。
にしても寒いなぁ・・・・・俺コートとかないから買いたいけどどんなのがいいのかね。
まぁ・・・ちょっと緊張気味なので今日はここまでにしよか。
また明日受験終わったら書こうかな。んじゃガンバッテキマスまた明日ノシ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像SONTIO
» やべぇ・・・ (2007年04月13日)
アイコン画像いりす
» やべぇ・・・ (2007年04月12日)
アイコン画像SONITO
» バイトがぁ('A`) (2006年11月28日)
アイコン画像かなた
» バイトがぁ('A`) (2006年11月27日)
アイコン画像リコ
» 大学合否結果 (2006年11月20日)
アイコン画像かなたん♪w
» 大学合否結果 (2006年11月19日)
アイコン画像SONITO
» 受験まで@2日 (2006年11月11日)
アイコン画像かなたんw
» 受験まで@2日 (2006年11月11日)
アイコン画像彼方
» リヒタルゼン (2006年03月17日)
アイコン画像SONITO
» リヒタルゼン (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる