8月14日GvG 

August 15 [Mon], 2005, 14:10
特筆すべき事なし!

簡単に書くとすれば、B2とB5を同時防衛スタート。
途中、B5の戦力をV4へ移行して、連合補助。
その後、B2に攻め手ありという言う事でB2へ帰還して、C1→C4という具合に派兵。
連合は見事、セレが確保していたB5を取得する事ができました。
って感じかな。

8月7日GvG 

August 09 [Tue], 2005, 13:00
とても暑い日が続いてる夏らしい日々を如何お過ごしでしょうか?
私はダルダルになって暮らしています。
こんな暑い中、鯖もダルダルになっていたのでしょうか!?
8月7日に行われたGGについて書いていこうと思います〜。

7月31日GvG 

August 05 [Fri], 2005, 3:54
先週から今週にかけてギルメンのモンクさんが転生されました。
廃アコの育成をずっとお手伝いしていた為、日記書く余裕がありませんでした。
なので、気が向いたら書きます!

すごすぎる! 

July 28 [Thu], 2005, 3:00
アクセスした結果を見ることが出来るのですが、本日訪れて下さった方の中に
フリルドラcとYahooで検索して見つけてくださった方がおります。
私は探す事が出来なかったので、凄い人だと思いました。

7月24日GvG 

July 26 [Tue], 2005, 23:18
本日もやって参りました!!!
GvG日記がやって参りました!
書く気力と狩りする気力が下がってますけどね!

後ほどC2薔薇のER防衛のSSとか、色々追加予定

7月17日GvG 

July 19 [Tue], 2005, 9:54
最近、暑い日が続いていてバテバテです。

今回は連合側にて参加のGvGでした。
神器クエストで赤エモ食らった体験から、GvGはどんなに重くなっても焦らず処理しようと思っていたので
赤エモ食らわずに過ごす事が出来てよかったという事だけ書いておきます!

7月10日GvG 

July 12 [Tue], 2005, 9:39
書くの遅くなってすいません!
GG後からすぐにADお誘いが続いて書く暇がありませんでした。

その後、赤エモがついたり、何だかんだで書く気力が下がってしまった為、今回はレポなしです。

7月3日GvG 

July 04 [Mon], 2005, 18:20
今週もやってきましたGvG!
外食同盟にて楽しんで参りました!!!
今回も自分視点で書いていこうと思います!

7月4日18:20更新

ほっしーの馬鹿!!! 

July 01 [Fri], 2005, 14:45
面倒なものが回ってきたよ!
見て見ぬ振りをして書くのを辞めようかなぁ〜と思ったけど書くことにしました。 
ほしのかなたさんは狩場で気をつけてね

6月26日GvG 

June 28 [Tue], 2005, 12:00
本日のGGも外食同盟にて参加致しました。

前回、宿無しとなったので、攻めスタートという事で楽しみにしておりました。
実際、薔薇PAを常に追う展開になって面白かったです!

追記の方を書き足したら4000字オーバーとかでちゃったよ!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソニン
» 8月14日GvG (2006年02月03日)
アイコン画像ほし
» ほっしーの馬鹿!!! (2005年07月02日)
アイコン画像シャノン
» ほっしーの馬鹿!!! (2005年07月01日)
アイコン画像ソニン
» 6月19日GvG (2005年06月24日)
アイコン画像まっする
» 6月19日GvG (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる