「もしもツアーズスペシャル ローカル線で行く最北端・最南端ツアー」に里田まい

September 28 [Sun], 2008, 16:08
2時間半のSP
坂下千里子さんは臨月でしょうか?ダンナさんはこの両方のロケに随伴していたのかな?

って、それはおいといて
南は鹿児島篤姫ツアー
里田さんは2度篤姫御膳を食されるのかと思いましたが
ふる里北海道の最北端ツアーの方でしたが・・・稚内方向には多分行ったことが無いと思うのですが
わっかんない(汗

スーパー宗谷
ローカル線ですなぁ外観はすばらしいけど、非電化ですからディーゼルカーですねぇ

ロケものに強い里田さんの面目躍如ですね
ちょっと箸の使い方に難点はあるけど
ホント食べ物に対するリアクションと
コメントになっていないけど一生懸命コメントしてる里田さんは
贔屓目なしで好感度がありますよねぇ
特に稚内駅でのコメントは・・・歴史的だって

中尾さんもちゃんと意図的に里田さんをかまってくれてるし

ちゃんとルーレットで食べられる権利があるようなので
私服の里田さんじゃなく
ガイドコスプレでの里田さんが見てみたかった(爆
  • URL:http://yaplog.jp/sonimap/archive/3265
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
クシせんせ
裏で感謝祭でしたね
スザンヌさんがでてたようですが

感謝祭の大勢に埋もれるよりは
よかったような

しかし、里田さん以外は亮さんのぞいてみんなしゃべれるものねぇ
September 29 [Mon], 2008, 23:49
ま〜くん
最近のフジにしては・・まぁまぁですが
いかんせん人が多すぎ
まいちゃん一人じゃなきゃ持ち味が生かせませんね
意味のないスタジオ撮りも空振りで視聴率も散々
September 29 [Mon], 2008, 17:44
P R
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みこ
» 「ミリオン家族2時間SP」に安倍なつみ (2015年08月25日)
アイコン画像noname
» 26回目のハッピーバースディ! (2013年11月23日)
アイコン画像履歴書の添え状
» まだまだあった「就活ステーション」 (2011年12月17日)
アイコン画像クシせんせ
» ソニンさんも (2011年03月13日)
アイコン画像satchie
» ソニンさんも (2011年03月12日)
アイコン画像クシせんせ@管理人
» 「和風総本家」に里田まい (2011年03月01日)
アイコン画像ひーちゃん☆
» 「和風総本家」に里田まい (2011年02月28日)
アイコン画像クシせんせ
» ソニンさんが (2011年02月28日)
アイコン画像satchie
» ソニンさんが (2011年02月28日)
アイコン画像クシせんせ
» ソニンさんが (2011年02月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sonimap/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる