エアーフロスHX8181/02とは
2012.09.17 [Mon] 21:37

エアーフロスHX8181/02はソニッケアーが
発売した電動デンタルフロスです。

歯間の歯垢を落とす器械で
手動よりも効果的に除去できます。

ソニッケアーは音波電動歯ブラシなど
歯磨きに関しては非常に優秀ですね。

時間も掛からずに、歯間ブラシよりも
歯垢が落ちますから期待して下さい!。

より詳しい説明はこちらから♪

>>電動デンタルフロス!エアーフロスを詳しく見てみる
 

エアーフロスHX8181/02の仕様
2012.09.16 [Sun] 23:03

エアーフロスHX8181/02は電動歯ブラシより
歯垢が落ちる期待の製品です。

マイクロバースト技術により、
空気と水を利用して歯間の汚れを落とします。

ボタンにより水を噴射するのですが、
時速70kmで洗浄することができます。

全歯間を洗浄に1分程で完了し、
手動よりも99%も多く歯垢を除去します。

エアーフロスHX8181/02を試したら、
手放せなくなるでしょうね♪

>>電動デンタルフロス!エアーフロスを詳しく見てみる
 

エアーフロスHX8181/02の通販情報
2012.09.15 [Sat] 23:52

エアーフロスHX8181/02の発売によって、
電動歯ブラシも不要になるかも知れません。

歯間の歯垢を簡単に落とせるなら、
購入を決心した方も多いでしょう。

購入するなら安く入手できるショップで、
是非とも手に入れて下さい♪

こちらは効果がなかったら
30日間返金保証が付いてて安心です。

エアーフロスHX8181/02の効果に対して
クレームが付かない自信が感じられますね。

>>電動デンタルフロス!エアーフロスを詳しく見てみる
 

エアーフロスHX8181/02の体験談
2012.09.14 [Fri] 22:47

エアーフロスHX8181/02を使ってみた方の
体験談を紹介していきますね。

・・・・・

オンリーワンの商品だと思います。

不安な人は歯間ブラシを通してから使ってもいいが、
使わなくても違いはないような気がする。

不満をあげると、本体価格と
先端ノズル(交換用)が高い事だろう。

電動歯ブラシと違って、滅多に交換しないが、
それでも少し高い気がする。

・・・・・

考え方にもよるので個人差があるのは
当然ですが、

しっかりと汚れが取れて、時間も短くて済むなら
安いとも考えられますね。

>>電動デンタルフロス!エアーフロスを詳しく見てみる
 

エアーフロスHX8181/02生の声
2012.09.13 [Thu] 07:43

エアーフロスHX8181/02の購入に迷ったら、
購入者の生の声を参考にしてみて下さい。

・・・・・

年齢の為か歯茎が後退し、
歯の隙間が気になり歯間ブラシを使っていました。

エアーフロスにして時間の短縮できて、
すっきり感も増して満足しています。

お水を途中で足さないと足りないのと、
お水が飛び散るのは想定外でした。

でも、慣れれば解決しそうです。

・・・・・

スッキリする感覚というのは、
とっても大事ですよね。

慣れるまで水が飛んでしまうのは、
仕方ないかも知れませんね。

>>電動デンタルフロス!エアーフロスを詳しく見てみる