学生のうちに

December 21 [Sat], 2013, 12:13
もう就職活動をしているものですが、空いた時間に旅行にいっています。もともと私は旅行さえできたら満足な人生なので、就職は金を稼ぐ手段でしかありません。でも就職したら休みなんて簡単にとれなくなると思うのですよね。普通の会社なら土日などが休みだと思うけれど。

自由に長期休暇とれるところもなくて今は困っています。しばらくはバイトして旅をしながら生活したいので。就職活動はしないでバイト生活をしようかなって思っています。それで金が溜まったらまた旅に出てという生活を繰り返して色んな世界を見て回りたいのです。

それが私の人生の目標なので、それを今は頑張ってクリアしていこうと思っています。でも旅行にいくことで一番疲れるのが、やっぱりどうしても身体ですよね。そこで最近は帰ってきたら仙台の癒し鍼灸を使うようにしています。これはとても効果もあってすぐに身体の疲れも癒されるのですよね。

みなさんも人生は旅ですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonihan9
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sonihan9/index1_0.rdf