お買いもの 

September 27 [Thu], 2007, 16:50
今日はお友達と髪切りにいってきた(°ω°*)
だいぶすっきりー(^ω^)うれしい

頭がかるい!

予約とかの電話が苦手だから、予約してくれる友達と予定が合わなきゃ行けないチキンな自分…;;
3ヵ月ぶりに美容院いった…3ヵ月ぶりって(^ω^;)(;^ω^)
おんなのこの言うことじゃない;
3ヵ月も行かないともっさーりしてたからほんとおもくて(^ω^;)(;^ω^)
今かるくてほんと動きやすい♪♪(^ω^)

カラーは実習後期から始まるし暗めにしようとおねがいしたら、思ってた以上に暗くなった(・ω・;)(;・ω・)

ほとんど黒!久々すぎて逆に新鮮だあああ(°∀°)


10月1日にみんなが見たらなんて言うかなー
反応がちょっとたのしみ(^ω^)



あとソラリア寄ってANQUIETで買い物もした♪
ANQUIETだいすきです。かわゆすだー
8000円以上買ったらルームウェアプレゼントです!ってルームウェアも貰えたあ(∀)★
ラッキーでした♪


今日食べたもの。

朝●ごはん(お茶碗2分の1)
  かぼちゃと豚肉の煮物
  キャベツの千切り
  りんご黒酢
  ヨーグルト

昼●から揚げ定食


夜は今からですがなにたべよっかなあ(´・ω・`)

はじめて 

September 26 [Wed], 2007, 23:53
ヤプログ初(゜レ゜)
ぶろぐはmixiとかで書いてるから、新しく借りる必要はなかったんだけど、最近本格的にやばいことができてしまって:-(



体 重 で す (^ω^;)(;^ω^)


ほんっとやばくて!!でもmixiで書くと友達とかも見てるから具体的な体重の数字とか書けないし(^ω^;)(;^ω^)なのであたらしくヤプログさんを借りてみました!


今日から頑張ります!


ちなみに開始日の今日の体重、体脂肪率は…

体重●66.7キロ
体脂肪率●34.2パーセント


でした。うわあ数字にするとリアルすぎる(((゜Д゜)))

自分に甘くしたツケが回ってきたんだなー…


でもMAXのときはあと2キロくらい重かった(^ω^;)(;^ω^)
こわああああ(((゜Д゜;)))



一日の食べた物とか、体重とか、した運動とかをつれづれと記録のように書けたらなと思います。

頑張るぞ




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あ-
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる