お知らせ 

2009年06月30日(火) 1時06分
いつもyoshiya`s Blogをご覧戴きありがとうございます!

この度アメブロさんに引越しすることとなりました!

引き続きyoshiyaブログをよろしくお願いします☆

■yoshiyaオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yoshiyablog

財布☆ 

2007年12月02日(日) 15時29分
はいどうも!

ブログなかなか更新しなくてすいません!

今とある事情で大阪〜九州にきてます!


遅くなりましたが。。
10月3日
ブロッコリーとの共同イベント『秋の収穫祭vol.1』
11月15日
See'dfullとの共同イベント『トキメキ☆NIGHT vol.2』

おつかれ様でした!

共同イベント2ヵ月連続ということでバンドの輪も広がりつつ色々課題も見えていいイベントになったと思います!


新曲も好評だったみたいで(アンケートちゃんと見てますよw)CD化も考えてます☆


そして、今月19日(水)久々の単独主催『LUNATIC GARDEN vol.8』で今年のライブ納めになります!

全7組で今年最高のイベントを作り上げるんでまだ予定が入ってない方は是非!

お刺身野菜☆ 

2007年09月27日(木) 19時52分
ほんまよく食べれるなーw

甘い物のいっき食いは苦手や

最近はライブの準備やら新曲制作やらで家かスタジオって感じです!


最近連絡取れてない友達多いな〜

友達いなくなりそうw


今朝スタジオ終わりであっきーとラーメン食いに行っちゃった!


『杉田家』初体験!
完全にアリだわ。
スープこってりで中太麺!

まじツボ!


千家よりさらに家から近い!


なにより朝終わる店が多い中、朝からやってるのが熱いね!


よーし杉田家押さえとけば24時間いつでもラーメン食えるぜ!


つーか24シーズン6出たのにPS2壊れたからDVD見れねぇし!


あっでもビデオも出てるのかな!?
今書きながら思ったww
ビデオなら見れるしw

TSUTAYA行ってみよー☆

ラフテル☆ 

2007年09月19日(水) 23時43分
はいこんばんはー9月18日のソニックステア主催イベント『ルナティックガーデンvol.7』 おつかれ様でした!

今回は出演者もお客さんもやたらテンション高かったね!

打ち上げも中々凄まじかったしww


マイノリティーとかマイノリティーとかー


終始楽しかったです!
バンドさん、スタッフさんお客さんありがとうございました☆


さて次回は10月3日(水)ブロッコリーと共同イベントです!
ベイロックみたいに屋台とか出すかもよー!
今から楽しみでしょうがない><


最後に9月18日セットリストです☆
次回もお楽しみに!!

〜SE
1.Dear
2.蕾
3.サレンダー
4.手紙
5.Departure
6.トビラ

ブラボー☆ 

2007年09月16日(日) 10時21分
今日は今年から参加してるボランティア団体のイベント日です!


まじチャリチャリ日和!!
晴れすぎww

がんばります☆

ビックカメラ☆ 

2007年09月15日(土) 23時51分
ペッパーランチきたー!!
ちょー久々☆


ライス3杯いくわ(´∀`)b

パラサイト☆ 

2007年09月11日(火) 20時37分
あぶり屋に顔出したらたまたま友達が来てて一緒に飯食いましたー!


すごい偶然にもこのメンツここ2週間くらいで3回もアポなしでばったり会ってますww

世間は狭いね〜

平塚☆ 

2007年09月10日(月) 3時31分
ミスチルきたー!!

たまたまチケットを譲ってもらえたので行ってきました☆

シーソーゲーム、TOMORROW NEVER KNOWS、口笛、ポケットカスタネット、フェイク!

激アツ!


なんだこの選曲は!!
知ってるのばっかりやん!

しかも楽曲と映像、照明、特効のシンクロ率がハンパないです!


いや〜やっぱりプロはすごいねー!


テンションMAX頂きましたー☆

ラ・サール高校☆ 

2007年09月08日(土) 20時27分
自由が丘のとあるスタジオに来ています!

機材ハンパねー!
エンジニアさんやり手!
出前うめー!
ナイスー!

バナナマン☆ 

2007年09月03日(月) 21時43分
バンド仲間の紅葉〜momiji〜とベイロック打ち上げ中ー!


いや〜紅葉はライブもパンチあるけど飲みもハンパないわww


なんじゃありゃw

最高な仲間です!
これからもよろしく☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOSHIYA
読者になる
・ギタリスト
・12月22日生まれ
・A型
メロディックロックバンドSONIC-STIRのリーダー、ギタリストとして都内、横浜を拠点に活動中!!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 財布☆ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 財布☆ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 財布☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 財布☆ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 財布☆ (2008年09月25日)
アイコン画像t@k
» ハニカミ☆ (2007年06月15日)
アイコン画像のりぞう
» 築地行きてー☆ (2007年04月27日)
アイコン画像tak@
» マシーンヘッド☆ (2007年04月14日)
アイコン画像よしや
» 蒲田で発見☆ (2007年03月02日)
アイコン画像tak@
» 蒲田で発見☆ (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる