HOPHOP(´>∀<`*) 

April 02 [Sun], 2006, 14:53
今日は、朝4時カラ家族のみんなはお兄ちゃんの引越しの準備で
宮崎に行っちゃいましたv(●´ U`●)vとゅーワケで今日は、
でお留守番なのですょー!!!!昨日は、エイプリールフールで
みんなの嘘が飛び交ってましたネ(゚Д゚|||)ぁたしも騙されましたな
ひとつ!!よく分かんなかった事がッッ(´_` i)仲のょぃ(??)男の子カラ
「好きです!!付き合ってください!!」ってメールが来たんだけど、
「4月1日はエイプリールフール」って送ったら・・・
「バレたか・・・本気やったのに。」って・・・?!おぃ?!((ワラ””
結局話はぐらかしちゃったから、ウソだったのか本当だったのか不明(A;´・ω・)
そーゅう人を困らせるウソはいけませんょねェー?????全くッもぅ
まあ、今は男の事なんか考えてる暇なんぞなぃッ(±▽±)
かわぃくなりたぃし綺麗になりたいだけど、全部自分のために((笑”
突っ走るぜぁたしは、どこまでもォ〜(●´v`●´v`●´v`●´v`●)

影響をくれたモノ(´・ω・) 

April 01 [Sat], 2006, 19:55
もっと色んな事に挑戦していきたいんだ。ぁたし( ゚∀゚)
今の自分に物足りなさをすごく感じてて、何か起きないかなぁとか
もっと何かが変わればなってただただずっと思ってたんだ。
ダーにフラれてもうすぐ@年。何か結局ズルズル引きずっちゃってΣ(゚`Д´゚ノ)ノ
ドンAダメな奴になってたと思うね(´Д`;;)すっごぃ自信なくして勇気もなくてさ。
ちょっと優しくされるその度に奴の事好きになってたしバカみたいに(゚A゚)
でも、こんなんじゃやっぱりダメだと思うんだ。進歩ないじゃん??
今は奴の事は、置いといて自分がしなきゃいけない事とかしたい事とか
とりあえず、思いついたことを諦めないで挑戦してみようと思って(´∇`)
思ってるだけとかイメージしただけじゃ何にも今と変わんないじゃんか(;´Д`A
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonic_move
読者になる
Yapme!一覧
読者になる