にやり(笑) 京都通 

2005年12月02日(金) 12時05分
紅葉に行ってきました!!綺麗やった!!
いつも暇つぶしで一人で行ってた所に、一緒に行ってみようということで、真如堂に行って来ました。
したら、綺麗綺麗!!!

マッカッカ。キレイヤッタァ。

あそこにはいつも誰もいない予定なのに、たくさん人いて、紅葉スポットだったのね。

そんなこんなで、大人になりたい私は、企業セミナーを受けにまた大阪ドームへ。
グランドに入れてすごい嬉しかった!!! ベンチの前とか座れて。
結局話は聞かずに、りぽD飲んで、大阪買い物旅。
手帳を買いました!!ソニプラで。
PEZの。まるで社会人の空気が出てないけど、なかなかの出来で。

就活は、学校に企業さんが来る時から始めッヨット。

就活始まらないかなぁ、と思っている今日この頃。 まぁ、良い結果はないだろうけど。

ミスター チルピル 

2005年11月15日(火) 19時15分
大阪ドーム行きました。聞きに行きました。
USJ行くはずだったんですけど、ね。
まぁ、まあ。
で、今日は近くの神社で手作り市がやっていて、すごい人でした。
で、まぁ、ソニーの店でヘッドフォン買いました。

(笑)

鉄割アルバトロスケット 

2005年11月06日(日) 5時33分
ライブを見に行って、手ぬぐいを買ってしまうほどの好きぶり。
まぁ、ともかく今推薦入試の期間で、高校生がたくさん今日も来るのでしょう。
まぁ、この大学いろいろ変わちゃうらしく、全然知りませんが、OBに矢井田瞳の父親がいるというなんともいえない情報を仕入れる。
ということで、学祭。
あと2週間ぐらい後やけど、学祭には行かずに、世界アーティストサミットなるものに行ってまいります。
最近、英語見ると鬱になります。

うしし。 

2005年10月29日(土) 16時50分
昨日は、友達とグーグル・アースに2時間半夢中になる。
世界を制覇したね。
ありゃ、良かった。

地図マニアになりそうだ。

そんなわけで、21歳。

新しい趣味が増える。

というか、トラックバックって何ですか?

天橋立 

2005年10月25日(火) 1時23分
何か、小さい頃は目に付かなかったことが、1つと数えられるようになり、何かなぁと、思います。
牛乳の賞味期限が、誕生日だったりすると、少し先の賞味期限の牛乳あるのにかっちゃったり。

で、日本三景制覇ですが、別に何のその。
なんというか、何が良かった?といえば、ちくわ美味しかっただし、
何がなかったって、達成感がなかった。

こう、記念メダル!!ってのが。自分の名前を入れたりできる機械がないの。
キーホルダー買ったけど、これだっ!!て思うのは、絵が怖くて買えなかった。

話題だけに530円はもったいない、ってホワイトバンドが言ってたから。
ほんと怖かった。

というわけで、帰ってきたら、阪神二連敗。
まぁ、野球に興味はないですが。

最近。 

2005年10月21日(金) 2時22分
僕も大人になったなぁ、とか思ったり、思わなかったり。
絵を描いても、何をしても、悪い意味で大人になっているなぁと思います。

車椅子のおばぁちゃんが、赤ん坊の人形を抱えているのを見て、何を思おうが、友達が何をしていようが、あせりというものが良い意味でなく、ワガママもしてみたりしていたり、意味不明な深夜の学校でございます。
皆、頑張っているなぁ。
僕は、マイラバ聞きながら、コーヒー飲んで、ヤニをプカプカしているだけで、天橋立を思うがあまり、鬱になっているという。
最近見た映画は、全て素晴らしいです。
「リンダリンダリンダ」「サマータイムマシンブルース」「花とアリス」
そんなもんか。 「リンダリンダリンダ」は二回も見ました。

最近、珍しい友達が増えたというか、不思議です。
愛知県の頃の友達が急に近くになって、不思議です。
僕の生理的に嫌いな(笑) オレンジレンジの後ろで踊ってたり、先生目指してたり、水泳のコーチしてたり、皆、すごいなぁと思って、大人になっているんだなぁ、と。

そんな僕は、浜田省吾を聞きながら、いろいろ。
そういえば、京都にいるんだなぁ、と。

今日も日記書けた。よかったよかった。

山の色が 

2005年10月19日(水) 16時07分
変わりつつある、秋の京都。
昨日、何かあったのに忘れてしまった。

今週は、友達の実家に行き、のんびり旅を計画中。
これで、日本三景を制覇です。

宮島、松島、と今回なんやけ。忘れてしまった。
まぁ、行くわけです。
紅葉は少し早く、マツタケには間に合わないらしいですが、秋刀魚を焼こうと計画中。

それまでにいろいろしなければ。
課題課題。

すばらしい日々だ。

京都にいる気がしてきた。 

2005年10月17日(月) 11時37分
そんな今日この頃です。
遅いのか、間に合ったのか、考え深い(笑)毎日を過ごしています。

旅行に行っても、旅に出ている気には全くなれない性格でして、何週間経って写真などを見ていると、旅に出ていたんだなぁ、と思います。だからパンフレットなどを整理するのは楽しく、全く部屋が片付けられません。
京都に住んでいても、結果的に神奈川から旅に出ているに違いはないので、旅に出ている最中に地元での生活を思い出したり、友達の生活の変化などを当たり前に受け止められている毎日をのんびり幸せと思いコーヒーを飲む毎日。

昨日、市役所前のフリマに行き、奇跡的に友達に会い、びっくりした。

人の噂話に明け暮れていた生活は、遠い昔。今はそんな自分の生活にネタを見つけ、我は我はと話す生活。悪口は減ったなぁ、自分をけなしながら笑いを取ると。
良いのか悪いのかはほっておいて、日ごろの話の主人公が自分になったと。

寺山 修司を読みふける毎日。

 

休み明け 

2005年10月16日(日) 9時08分
今日は、何日。
16日。
最近は、本当に学校に住んでいるようです。気が付けば学校にいます。
そして、友達に飯を食べさせてもらってます。

昨日は、サークルの運動会でした。ボランティアの子供が主体の。
寝ないでいったら終始アクビ

申し訳ないできでした。開催場所が家からすごく近く、僕は嬉しかったのですが、雨の中自転車できていた友達なんか、すごいテンションひくかったぁ。
でも、京都市下のボランティアサークルが4つ集まって、楽しかったです。

そういやぁ、学祭シーズンです。京都は近くに大学がたくさんあるので、今年もたくさん行きたいと思っています。3つ行ければ今年は満足ですね。
自転車で20分こげば、9つくらい大学があるので。

というわけで、ポジティブに。笑

音楽 

2005年08月02日(火) 7時36分

19のままさ/浜田省吾

その通り、19のままさ

Everything is made from a dream /ミスチル

夢って求めすぎるとね

SOUL LOVE/GLAY

恋するとね

糸/中島 みゆき

あんだけ短くまとめるのは凄いよね

milky way/ラルク

last song/X JAPAN

永遠の憧れ

南東風/GLAY

今の僕はこの歌なしでは

kyoto/ジュディマリ

先週も友達が京都に遊びに来てくれた。嬉しいもんだね

おめでとう/ジュディマリ

もう、いろんな人に伝えたい。償いますから、的な。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像innoison
» ミスター チルピル (2005年11月29日)
アイコン画像innoison
» うしし。 (2005年11月06日)
アイコン画像しまむら
» うしし。 (2005年11月06日)
アイコン画像innoison
» うしし。 (2005年11月05日)
アイコン画像はぁでぃ
» うしし。 (2005年11月04日)
アイコン画像innoison
» うしし。 (2005年11月01日)
アイコン画像シマムラ
» 山の色が (2005年10月29日)
アイコン画像 kei
» 山の色が (2005年10月29日)
アイコン画像innoison
» 山の色が (2005年10月24日)
アイコン画像シマムラ
» 山の色が (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonic1028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる