久々です。 

March 31 [Wed], 2010, 23:36
どうも。大分大分久々です。
もうお忘れになっている方も多いかと思いますので、
改めて自己紹介させていただきます。
ここのブログの住人のダイスケです。
今後とも宜しくお願いします。

早速ではございますが。
ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
最近いいことないですね。
ここ3年ほど行く会社会社全部クビになってます。
一体全体何がいけないのか・・・・・
おいらに何が足りないのか・・・・
ホントに教えてほしいですよ・・・・・・
特に今年はいいことがナイ・・・・
まだ年が始まって4ヶ月ほどですが、今年に入ってお腹の風邪を2回ひき、仕舞いには急性胃腸炎で倒れ病院送りにされ
何から何まで負のオーラが絶えずおいらの背中に付きまとってる気がする。
厄払いしてもらったほうがいいのかな〜〜?
ホントに負のオーラが絶えず付きまとっているので、あまりの不安さから今まで行くことのなかったパワースポットに行ってきました。
横須賀の早水神社です。
なにやら某テレビ番組で取り上げられてブームになっているらしく最近は満員御礼らしいのですが、そんなこと露知らず、
行ってまいりました。
最近やっぱり病んでるのかな・・・・・・
でも、何か得られる力が欲しくて行ってしまいました。


ちょうどその日はとっても天気がよく川崎のコンビナートが見えるほど天気もよかったです。
そんな中まぁー普段ではしないようなことまで熱心にしてきました。


ん〜〜〜〜話は突然変わりますが、まだまだ不況の波は終わりませんね。
いつになったらおいた達が楽しく暮らせる世の中がやってくるのやら・・・・・・・


お後がよろしいようでまた、気が向いたら更新したいと思います。


そんじゃ!!

おひさ。 

May 20 [Sat], 2006, 0:31
はい。どうも〜

お久しぶりやね〜

いや〜無事にライブも終わったし、色々忙しかった時間からようやくひと段落(´▽`) ホッ

足運んでくれた皆さん。いっぱい体動かして応援してくれた皆さんに感謝です。

また、ライブやるので、機会があったら足運んでくださいな。

まぁ話が変わりまして・・・
正直忙しいくらいが生きてる気がするのはオイラだけなのかな?

なんか暇になってしまうと何をしようか正直困ってしまう・・・・

デモ、そうではなく1日おきだの2日おきだの何でもいいが、予定があって音楽に携わってる時間があればあるほど、オイラは自分らしくなって生きている気がしてそして、落ち着く。

あ〜〜〜早くそういう時期が来ないだろうか・・・・

いや〜デモ、メンバーとしてこれは言っていいのだろうかよくはわからんが、オイラ的にはフロント3人でドラムやキーボードはサポートの方が気が楽な気がする。

今がいい感じなだけにメンバーが増えたりして今のいい感じのふいんきが崩れなければと願うのだが・・・

まぁこればっかりはオイラの一存では決められないし、オイラはアドバイスするくらいしか出来ない。
まぁそれを素直に聞き入れるか、聞き流すかによって今後の流れが変わってくるんじゃないかな?

まぁデモ、今は本当に楽しくいい感じになってるから、崩さずに頑張りたいね。


なんかスゲー馬鹿真面目な日記でしたね?
まぁ頑張ります。
これからも長い目で応援してください。

おいらの大事な仲間2!! 

May 04 [Thu], 2006, 0:35
はい。どうも!
今回も引き続きオイラの大事な仲間を紹介します。

今回はオイラの仲間の中でも一番新入り君。

そう。まだライブやお外に持ち出してないくらい箱入り君です。

その名もMusic man stingray5

そう。本当にマジ新入り君で買ったのも去年の終わりくらいかな??

だけど、マジでパワフルだわ〜!!

すんげ〜野太い音を出す君は今度レコーディングする時になったら使うから。
それまではまだ表には出しません。

とわ言っても使う機会無いかも・・・・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

正直5弦ってどう使ったら味が出るのかいまいちわかってない僕。。。

いや〜まいったね_| ̄|○チーン

なので、使い方masterした方教えて・・・

今日は以上!!

おいらの大事な仲間!! 

May 03 [Wed], 2006, 0:51

はい。どうも〜〜!!
またまた更新が遅れたY(>_<、)Y

というわけで、今回もオイラの大事な仲間たちを紹介していきたいと思います。

今回の仲間はおそらくオイラが専門時代にかなり使ったベースになるかな??

その名も・・・Crews maniac sound jazz bass made in japanです。


こいつと出会ったのは、オイラが専門に入学した当初に買ったベースです。

専門中はかなり使ったね!!

色々な思いでもこいつは見てきてるしね!

まぁ途中は友達に貸したりなどしててつい最近帰ってきたけど、やっぱりどのベースもオイラには必要だし、いなきゃ困るやつらばっかり!!

え〜実は色々ベースは持っているけど、こいつはオイラが持ってるベースの中でもとびぬけてステージに映える色でかなりお気に入りだね。

デモ、こいつだけじゃぁないんだな〜!

オイラが持ってるベース達はどれも大事だし、一生手放したくないかな??

まぁどれもスゲ〜大事だからこそ大切に。そして、気合をいつもみなぎらせるオイラの心の友ダス!!

人生そのもの! 

April 30 [Sun], 2006, 0:20

はい。どうも〜!
またまた書くことが無い・・・
そう。マジで仕事とバンド練で行くとこないし・・・
だから、今回はおいらの相棒を紹介していくことにします。


まずは、こいつ。

Fender PRECISION Bass made in mexico

やっぱ。なんといってもこいつっしょ!!!

おいらはこいつがいなければベースを始めてないし、こいつがいなければ、今のオイラもいない。

そう。すべてはこいつと出会わなければ人生自体変わったであろうというくらいオイラの人生を変えてくれたこいつ!!

マジ感謝!!

そして、おいらと歩んできてくれたことに心から感謝の一言!

ただ、こいつかなり重症でネックは変形反りしているお陰で鳴らない音がちょっこす目立ってきたかな??

治してやりたいんだけど、ここの会社の人がこれは治せないよと言いやがる!!

Oh!!SHIT!!!!

なんてことだっ!!!

こいつとは7年の付き合いになるのに治してやれないなんて・・・・・


マジゴメンな。

何とかしてお前を治してやるよ。

っと言いたいところだが、金にも不安要素があるためしんどいわ・・・

ん〜〜デモうまく使えば、まだまだ現役バリバリのベースだから。

これからもよろしくな!!

デデニ〜〜(ノ´∀`*) 

April 19 [Wed], 2006, 0:49

いや〜ライブも一旦終わりまして。
見に来てくれた方々どうもありがとうございました。
次回は5/12日に渋谷のvuenosでやりますので、また見に足運んでくださいね( ^∀^)

そう。それはそうと。
な〜〜〜んと!!チョ〜久々!!

そう。その久々も相当な久々で






な・な・なんと19年振り

すごいっしょ!!!!

本当に滅多に行かないから。
かなりテンション上がったね( ^∀^)

そうとうっすよ!!!!!

んで19年振りということもあって覚えてるというよりは
乗った記憶のある乗り物以外ほとんどシラナイ状態Y(>_<、)Y

友達にあれ乗ろうとかこれがいいと言われても・・・・・・

マジわかんね〜〜〜〜_| ̄|○チーン

デモ、楽しかったことにはかわりね〜〜〜(ノ´∀`*)

カレーも食ったし、乗り物も相当乗ったし、車もかなり運転したし、
だいぶ疲れたけど、たまには夢の国で何もかも忘れてハッスルするもの悪くないね(ノ´∀`*)

いや〜マジ楽しかったわ〜〜〜!!

さ〜〜って

今度はライブに向けて猛練習&自分の課題をクリアーすることに専念すとしようかな??

ということで、また更新します<(_ _)>

よっしゃ〜 

April 16 [Sun], 2006, 22:46
よ〜〜〜〜〜〜〜〜し!!


明日また、ライブするぞ〜〜〜!!!


気合入ってきたよ〜〜〜!!!




あっ!!
そういえば、この間見に来てくれた方々
本当にありがとうございました。
ホント感謝です。


とりあえず、今は明日のライブで頭いっぱいいっぱいなんで、またみなさんご協力してくださいね。

じゃ今日は寝ます。

はい!お疲れさま!! 

April 08 [Sat], 2006, 17:02
はい!!
お久しぶりです。
またまた更新を忘れてた  _| ̄|○チーン ・・・
ほんと申すわけね〜〜〜(´Д⊂グスン


はいはい!とう言うことで、昨日はライブでした。
はい。CLIMAXIZZというライブタイトル。
どうやらかなりでかいライブらしい・・・
デモ、ふたを開けてみたら・・・・




あれっ!!?

当初の集客人数よりだいぶ少なくね〜〜〜???

うん。まぁいいや(・∀・)ニヤニヤ
気にせずやりました。
そして、今回のライブはなんとランキングサイトの立ち上げライブということで最後にみなさんに投票してもらうんですが、最後のほうに確認してみたら。

キタ━━(゜∀゜)━━!!
なんと、一番多いんじゃいない!?
と思うくらい入ってました!!

やばいね〜!!
ちょっとうれしかったわ〜(・∀・)ニヤニヤ

デモね・・・最後に家に帰る途中ね。





なんとアンプの取っ手がぶっ壊れた!!!!!
( ̄ω ̄;)!!
やばい!!
かなりショック!!!

ってな訳で喜んだ半面悲しい1日だったんだな〜(´Д⊂グスン
おまけに家の鍵穴に鍵を挿しっぱなしで寝てしまったみたいで、朝親切なおばさんが届けてくれました。

マジありがとう!!

ってなことでこれからバイトです。
お金ないから働かね〜とさ。

そして、今度は17日B.Bでライブ!!
みなさん。
楽しみにしててください。
頑張ります。

では、みなさん。17日に会いましょう。


おひさしぶりです。 

February 19 [Sun], 2006, 17:55
いや〜ほんとにお久しぶりです。
ちょっくらアメリカに勉強行ってまして更新がだいぶ遅れてしまった・・・・

うんうん。実に楽しいね( ^∀^)
やっぱロス最高〜〜〜〜〜ってね!!
勉強に行ったのは確か何けど、その中でも色々遊び行きまして。
え〜〜サンタモニカビーチやRock Warkやハリウッドと色々行きまして、マジ最高ね!!!

ちょっと写真をアップできる技術がないためたくさんある写真は今度現像してあげるよヽ(´ー`)ノマンセー

というわけで、あまりにも内容がありすぎて書けないから、今度のライブのときにでも話すわ!!
んじゃ〜そういうことっで( ^∀^)

渋谷o-west 

January 26 [Thu], 2006, 16:30
はい。どうも〜お久しぶりです。
自分も人の事言えないくらい書くペースが遅くてすいませんね〜

ところで、つい先日なのですが、渋谷o-westに専門時代の恩師の手伝いを兼ねてお仕事というべきなのであろうか、かなりの重労働をしてきました。

朝から渋谷へ行き今日来るみんなの機材や楽器をまず搬入し弦を交換しました。
おまけに電池を買いに行ったり歌詞カードの裏にガムテを張るなどという完全な裏方の仕事をしてきました。

「まぁ今回のお前の仕事は裏方でみんなのお手伝いをするんだ」と。言われ成すがまま成されるがままの状態で仕事をし半端ないほど、疲れ家に帰ったとたん今年初の大爆睡をしました。

とまぁ裏方の仕事ができたということで、すごくためになったし、裏方の辛さがわかった。
そして、大袈裟かも知れないけど、俺はまだまだ人間としては未熟な部分があったと自分で確信していたのもあったので、なんか人間的に大きくなれた気がした今回の仕事でした。

また、こういう経験ができれば、もっともっと自分自身が大きくなれると思うから
また、経験して〜な〜

とまぁ半分愚痴と自己満の日記でしたとさ。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SONIC-STIR@ダイ
» おひさ。 (2006年05月20日)
アイコン画像YUJIHOUSE
» おひさ。 (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonic-stir-dai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる