移転(`ε´) 

June 21 [Thu], 2007, 18:51
http://aiueeeeeee.jugem.jp/

移転しまん(`ε´)

は(゚∀゚) 

June 20 [Wed], 2007, 18:07
瑠璃様なんかきらいだ(`ε´)
きらいだきらいだ(`ε´)

だー(`ε´)ー!!!!!!


今Mっけんにメルしてるから待ってろよ(`ε´)

「三年で声変わりしてない人いる?」
っておくったぞ(`ε´)

あわないあわないあわない 

June 16 [Sat], 2007, 10:21
まただよ
コンタクトつけてるのにピントがあわない。


いつものように朝からずっとあの曲をきいてるんだけど
何でこんな愛しい気持ちになるのかなっておもってたら
思いだしてたんだって気づいた
メロディが優しすぎる
声が優しすぎる

ただ今の気持ちがその曲にでてるかなんてそんなの知らないけど




こすもすのさくきせつにもあなたのそばにいたかったです。

こすもすのさくきせつにもきみのそばにいたいです。 

June 15 [Fri], 2007, 19:20
うん。
クチ、
ね。


今言いたいことを我慢してるから
あんまり
クチを開かない方が
いいかも
指も動かさない方がいいかも


指もクチも同じだからなー最近(´;ω;`)



もう関係はない。
そういってその場所から出ていったのに
未だに。
それを見て傷ついてるのは
かってなアタシの傷つきグセ。

だからクチは決してひらかないようにしなきゃいけない。


誰かをエサにして誰かと強く繋がる
人ってそんなもんなんだろうけど
そのエサが
いなければ
その関係もなくて
それはいろんな角度から見渡して
自分で理解しなきゃいけないから
大変で。
誰にでもエサになる可能性もエサにする可能性もあって
それがなきゃありえないけどね
エサになれたらなれたなりに誇りに思うけどさ(´ω`)

どんなプラス思考だ(`゚ω゚´)

自分がエサになったら
それなりにそのエサにした人たちの手助けをしたとおもってがんばるさ(`゚ω゚´)

言った相手がどんな人かでもかわるけども(´・ω・`)
友情なんてその場のものでしかないんだから
都合のいいハキダメ場所でしょ?

それでいてとても優しい場所なんだろうけど(*'v`*)b

都合がいいから
ちょうどいいから
大切すぎないから
言えるってわけでさ?
大切すぎたら言えないもん(´・ω・`)

わかんね(`゚ω゚´)

どんなにねがったってむだなものはむだなんだよ 

June 13 [Wed], 2007, 17:40
何何何何何

今日瑠璃様もアタシも大収穫だったんじゃないすかー(´ω`)!!!?

瑠璃様はさー
せっかく隣なんだからさー
実ってる木の実を腐るまで見守り続けるつもりですか?!
摘んで欲しいっていってる木の実を腐らせるつもりですかいー?!
もったいないよもったいないよー(´ω`)!!

まぁあんまいきがって摘むと刺にささったりするわけでもあるわけだけど(´ω`)


あたしもなんだかんだいってそんな頑張れる人じゃないけど(´;ω;`)
瑠璃様はとりあえず今の固定概念を消し去らなきゃね(´ω`)!!!!
伝えてくれたことは信じなきゃ(´ω`)

あたしみたいに絶対あいつはこっちを見ているとかいっちゃえるあほばかもいるんだからもっとプラスにいこーぜいえー★(´ω`)


ほんじゃ
塾いってくる(´ω`)

ちゅーさんびょーってあるんだよねやっぱ。 

June 13 [Wed], 2007, 6:24
中2病があるならやっぱり中3病があるんだよね
一気に感染(`゚ω゚´)
まぁ元々周りにあわせるタイプだから
感染してあたりまえなのかもしれないけど(`゚ω゚´)

何かこう自分を持ってないとたまにわかんなくなるね(`゚ω゚´)
そして自分ってどのタイプなんだろ(`゚ω゚´)

相手にあわせるのが好きだからそうしてるわけで(`゚ω゚´)
だから自分なんて持って無くても別に大丈夫なんだけど(`゚ω゚´)
あえて自分ってどんなんだ?ってなったら




(゚∀゚)・・・??????




ってなるわけさ(`゚ω゚´)
難しいね(`゚ω゚´)
まぁいいさ
今日もまた朝が来ました(`゚ω゚´)
Dと目が合いますように(`゚ω゚´)
話ができますように(`゚ω゚´)

ねえねえままーままのままはままのままなの?(´∀`) 

June 11 [Mon], 2007, 18:53
あいたこら(´∀`)
とりあえず頑張ってだいえとちゅ(´∀`)
ニキビが大量発生だよ(´∀`)



白川いきたい(´∀`)

Dと目が合う(´∀`)

白川いきたい(´∀`)

Dと目が合う(´∀`)

白川いきたい(´∀`)

Dと目が合う(´∀`)


風林火山に志摩って出てくるよね(´∀`)
来週やっとがっちゃんだ(´∀`)

志摩志摩志摩〜♪


はいちゅう食べたい
Dと話しがしたい(´∀`)
E先生と話しがした(´∀`)
話がした(´∀`)

教室のいるのを狙って行ったのに(´∀`)
いないの判ってたのに(´∀`)

Σノシ∀`)

1組でよかったよなー(´∀`)
Tさんとこ行くついでにも見れるし(´∀`)
E先生はいつでも迎えてくれるし(´∀`)
今日何の話ししにいったんだあほしざき(´∀`)


あー
終わる。

さて(´∀`) 

June 10 [Sun], 2007, 6:05
気分も新たにぺ-じも新たに(´∀`)!!
想い出はすっぱりと消し去りましょう(´∀`)
切り捨てましょう(´∀`)

今日からここがDでうめつくされます(´∀`)
ごめんD(´∀`)
怒られるね(´∀`)
恐いよあいつ怒ったら(´∀`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しざき
読者になる
なにもないべっどに                      あとかたもなくぴんく                         あふれだすへっどに                                  とまらないもうぴんく                           あらあらあら。           
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる