夕日色のギターで

December 20 [Sat], 2008, 15:32

もうどうしようですw
バンドでは今年中に曲を完成させたいとのこと。
まあ、年越しだと、ね、ちょっとね。
いや、私はどっちでも良いんですがw
うーん去年引きずっちゃう感があって嫌だとか・・・?
まあ、曲出来れば嬉しいんです。
そんで、今週は集まって練習なし。
だけど、私はもう今月空いてる日はあと、5日しかなくて;;;;;
いや、他のメンバーはもっと忙しいかあ?
ドラムの奴とか、二日続けて遊ぶのはあんまり駄目みたいなこと親に言われてるって言ってたし;
私的には、遊ぶというより、練習だから、良いんじゃね?とか思っちゃうんですが^^;
所詮他人ww
しょぼーん。
今年中に曲できるんかな、、。
ってか、これボーカル・ギターに言ったらどう思うかな。
やっぱり、前からたくさん練習できるねって言ってもんな;
こうなったら3人集まらなくても練習すれば良いかなっ。
私が居ない間も2人で練習しちゃえば良いじゃん?
2人で楽器店とか行っちゃえば良いじゃん?
言ってみようー、、。
勇気が出たらですけどね?w


っていうかんじで機嫌悪かったんで、散歩行ってました♪
3時間くらい♪w
今日はちょっと長かった♪
天気が良かったんで!
ipod聞きながら♪
ゆっくり歩いてふらふらり。
小学生の時の友達にも会いました。あんま話さなかったけど。
で、ちょっとお店寄ったりして。
そんでまら歩いて、歩いて、
帰りにケーキ屋さんに寄ってきました♪
あーお金が飛んでいくww
誰かと一緒ならカフェに寄れたんですが^^;
さすがに1人でカフェは恥ずかしくて行けませんよw
いつかっw

買ったケーキ♪
上のがカシスで下のがオペラ♪
美味しそうです^^♪
コーヒーと一緒に食べようと思います♪


増川さん誕生日おめでとう〜★
がちゃぴんちゃんから貰ったばっとん。
ありがとー。


見た人は必ずやること。
身近にその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること
お好きにどうぞ♪
【苗字】
山田【○】 神田【○】 小川【×?】 神崎【×】  
仲野【○】 藤原【○】 吉田【○】 村田【○】
千葉【×】 清水【○】 渡辺【×】 伊藤【○】
石田【×】 本田【○】 雨音【×】 佐藤【○】 
大島【×】 平野【×】 木村【○?】 阿部【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 
高橋【○】 
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【×】 斉藤【○】
田中【○】 小林【○】 松本【×】 池田【○】 
安藤【○】 桜井【×】  
北【×】 西【×】  南【×】 東【×】 
泉【×】  森【○】   林【×】  堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 
佐々木【×】 長谷川【○】 。



【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】
かずき【○】 はやと【×】 まさき【○】 ゆうと【×】 
ゆうき【○】 そうた【×】 こうき【○】 ひろと【×】
たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】 なおや【○】 
まこと【×】 ひなた【○?】 だいち【○】 つばさ【×】
わたる【○】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 
かいと 【×】 りく【×】 れん【×】 じん【×】 
ゆう【×】 れお【×】 そら【×】 しょうた【○】 
ゆうすけ【○】 りょうが【○】 りょうま【○】



【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】
かのん【×】 ななみ【○】 みさき【○】 あかり【×】 
ちはる【×】 あやの【×】 こころ【×】 かれん【×】 
あさみ【×】 あんな【×】 なつき【×】 あかね【○】
みつき【○】 あすか【○】 えりか【○】あいり【×】
りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 
みう【○】 まお【○】 さき【○】 みお【×】
ゆい【×】りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【○】まい【○】 あい【×】
ゆき【×】 かな【○】
  • URL:http://yaplog.jp/sonic-boom/archive/127
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘夏 (sonic-boom)
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月4日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
マイペースな奴です。
女です。乙女じゃないです。
バンド友達に日々支えられながら生きてるつもりです。
音楽が好きでベース弾いてます。

~好きなアーティスト~
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
syrup16g
Bass Ball Bear
ACIDMAN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
9mm Parabellum Bullet
BURGER NUDS
ストレイテナー
チャットモンチー
flumpool
YUI
People In The Box
が、ipodに入ってます。
バンドが多いです。
色んなものから影響して聴いたり、
聴いて影響したり。
好き。


コメできる方はお願いします

友達・yapme!募集中です
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント有難う〜♪
アイコン画像トリーバーチ
» 口笛吹こうジェリービーン 大通りへ (2013年11月05日)
アイコン画像シャネル バッグ
» ++弱者の反撃++様から (2013年04月06日)
アイコン画像まみさん
» 南瓜のプリンケーキ (2010年03月18日)
アイコン画像夜月
» 南瓜のプリンケーキ (2009年09月11日)
アイコン画像sora
» ++弱者の反撃++様から (2009年04月17日)
アイコン画像MARKER
» アメブロ (2009年04月08日)
アイコン画像MARKER
» 引越し完了★ (2009年04月03日)
アイコン画像夜月
» 引越し完了★ (2008年12月26日)
アイコン画像甘夏
» アメブロ (2008年12月25日)
アイコン画像甘夏
» いそがしw (2008年12月25日)
メールちょーだい♪

TITLE


MESSAGE

yapme!ありがとー♪
読者になる