お久しぶりです。 

November 13 [Tue], 2007, 0:54
読んでる人いるのか?って話。笑。
まぁいちばんこじんまりお話が出来るところなので。

そうそう、最近ふとしたきっかけで、目標が出来ました。
実現できるかは分からないし難しいけど、
真剣に考えていきたいと思っています。

その目標はというと。まぁお店を開きたいなと。ね。
このブログで色々整理していこうかな。
アイデアとか勉強したこととか。

まぁどうなるかは未知数です。ではまた。

'07.06.11 @よこすか芸術劇場 

June 11 [Mon], 2007, 23:59
L'Arc-en-Ciel
『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』

よこすかは遠かったー!!!

米軍基地がある街な訳ですが、
横須賀駅の海岸沿いに軍艦?みたいのがいっぱいありました。
何だかなー。見慣れてないから変な感じ。
見慣れたいとも思わないけど。嫌だなー。

海もかなり汚かった。ゴミ浮きすぎだし臭いし。
モラルの無い人間は大嫌いだ。



よこすか芸術劇場。音響良かった!流石だわ。
オペラとかもやってる会場だもんね。
音バランスも良かったと思います!初日なのにね笑。
前回がドームだったから余計にそう感じるのかも。


*追記ネタバレあり。

'07.06.09 @ZIPZAP&LIQUID ROOM 

June 09 [Sat], 2007, 23:59
ZNC presented by 九日×サイコ&ムックの日

グダグダ幹事補佐でしたが、
喜んでもらえたみたいで良かったです☆

ケーキをデザインしてもらうのとか初めてだったから感動した!!

楽しい1日でしたw

'07.06.08 @Zepp Tokyo 

June 08 [Fri], 2007, 23:59
REAL MUCC day ♯2
Yahoo ! JAPAN×MUCC 全世界同時生中継ライヴ

*コーピーペー

近況 

June 07 [Thu], 2007, 23:19
最近はバイトも週1で
サークルの練習もほとんどしてないし
ってな感じで暇・・・というかゆったり過ごしてます。
教習所ばっか行ってるわー笑

明日の午前中、修了検定を受けます!
通い始めてから3週間弱!中々順調ですよー。
この試験と学科受けて受かったら仮免!
路上に出れますw
夏休み入る前に取っちゃいたいなー!


バイトはしなきゃと思いつつもやってない。
だからかーなりジリ貧だよ;;;
でもまぁ、せくせく過ごすのは好きじゃないと
気付いた大学2年生だったので、
ゆっくり過ごせるならお金なくても良いかなーとかも思います。

といってもジリ貧にも限度があるので働きます。
予備校の事務は曜日固定で働きにくいので辞めます。
3月に辞めるって言って6月までやってるよ笑
人見つからなくてね。夏期講習前には絶対辞めるよー。うん。

就活も入ってくるので、あんま入らなくても良くて
シフトも自由がきくようなのを探してます。あと昼働けるやつ。
中々良いの無いけど、妥協すると自分が辛くなるのは目に見えてるので
納得できるとこにします!!

って言っても時期が微妙すぎるのよね。
予備校4月くらいに辞めて、新しいの始めてるはずだったんだけどなー。予定では。
タイミング逃しましたわー;;;

来週面接1つ入ってるんだー。
納得できるお店だと良いんだけど。


4年になったら授業はゼミだけでかなり暇になるので
めっちゃ働いて、色んなトコ行きたいです。

沖縄とか沖縄とか沖縄とか!!
あとはねー、北海道も良いよね。
屋久島とか白神山地とかも行ってみたい。
四国も良いね。鳥取砂丘も見たい。

行ってみたいところは山ほどですな!

生誕記念! 

June 06 [Wed], 2007, 1:12
はい、29歳おめでとー☆☆☆
平均年齢がまた上がりましたー!

あーこんなお兄ちゃん居たらうざいだろうけど欲しいな。
幼馴染とかでもいいな。
幼馴染とかだったら根っちゃんクイズやられるのかな?笑

色々影響受けたなーとか刺激受けたなーって心から思います。
何度も書いてるけど、2006年は挑戦できた年だったし、
何よりも大切なことに気付けた気がするし。友達いっぱい出来た!

今でも一番の笑顔をくれる存在です。
あの空間、好きだもん。帰る場所ですもん。
これからもどんなことを しでかしてくれるのか楽しみで仕方ありませんw

若すぎる。 

June 04 [Mon], 2007, 23:39
SEVENTH HEAVEN買ったよーようやく。

踊りたくなるねー笑ww曲は嫌いじゃないかなー。
ラルクってやっぱポップなんだ。ビックリした!夏が来るねw

TVで見てても思ったけどhydeさん歌い方変わったねー。
またまた ねちっこくなっちゃって。どうしたのかしら。
この曲調なら普通に歌って欲しかったなぁ。
声はやっぱ良いと思う。好き。

yukihiro先生。やっぱ大先生だわ。
この人のドラムは好みすぎる。正確だから気持ちいいのよね。

やっぱラルクってクオリティ高い集団なんだなーってちょっと思いました。
ペーパークラフトのクオリティは低すぎだけど!!!

PUNKはさぁー!!爆笑しちゃったんだけど!!
若すぎるし青すぎるし。はははー。面白い!
歳考えて!!って思ってしまったよ思わず。



かーなり今更ですが、リブラとフライトも買ったよー。
お前買うのかよor買ってなかったのかよってゆーリアクションは。。。
想定の範囲内だー!(開き直り。←最低)
嘘。うめは気弱な人間です。開き直れないです。
いちお報告ということで書いてみました。(いらん?笑)

むしろこっちばっか聞いてるわー。
まだ聞き込んでないですけども、もっと早く買うべきだったと反省しました。←今更ー。

6月だ! 

June 04 [Mon], 2007, 0:45
梅雨だ!嫌だ!
雨は嫌いじゃないけど髪がまとまらないのが嫌だ!

雨の日は家でじっとしてるのが好き。
しとしと雨の音とか良いし。本とか読みたくなる。
外出るのはなー。濡れるしね。めんどくさい。



今年の夏は富士山登って広島行きたいです。
原爆ドームみたいんだよね。

最近色々就活の説明会とか行ってるんですが、
「打ち込めるものがあるなら無理にインターンとかしなくて良い」
なんて話をよく聞くので、どうしようか考えてます。

でも中には日給1万とかもらえるインターンとかもあるので、
中々おいしいなーとか思ったり。

まだまだ要検討かなー。

あたまいたい 

May 29 [Tue], 2007, 23:45
さすが健弱。(年始からこだわりすぎな私)
ここ1週間くらいノド痛かったり咳がちょこっとあったりしたけど
今日はいつもより具合悪いぞー

下向くと頭がかなり痛いー
なんだろ?寝不足かなー疲れかな。

まぁ。あれなんですよ。今年に入って、
あたしが風邪引いたときってライブ一段落したときが多くて、
風邪長引いてるとそのタイミングでラヴィアンがライブ発表すんの。
過去2回ともそうでした。笑

今回も淡い期待が・・・まぁ無いだろうけど!!
あたしの妄想では奇数月(2ヶ月に1回)に復活。
てへっ。

'07.05.22 @SHIBUYA-AX 

May 22 [Tue], 2007, 23:59
MUCC 10th Anniversary WEEKLY LIVE『HISTORY OF MUCK』
『鵬翼』『6』day
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
mixiは人との繋がり重視。 こっちは思ったことを素直に書いてます。
http://yaplog.jp/sonia0345/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる