あやちぃ森にて 

July 02 [Mon], 2007, 13:39
昨日ゎセイレーンを狩にいきまちたぉ
そこで気づいた事ぉ そにゃのぺちっゎ成長ちてた事でつ
ちょっとした攻撃にとっても便利だったぺちっゎ、Lv18になった今でゎちぃーんなっちゃうでつね(・ω・`;)

早くカンスト目指してアップしてきたぃのでつ
オープンまでにゎもぉちょっとアップ目指すでち

初めのいーーっぽw 

June 29 [Fri], 2007, 2:13
なぁんとなく日記を書きたくなりまちたぁw
そにゃゎファンブルグの街を1日ぅろぅろちてる『魔術師』でつ。
この世界に生まれてから大切なお友達が出来ましたぁ。

クエを攻略しにいったり、レベル上げをしに穴にもぐったりw
おしゃれなお洋服を貰うために下水にもぐったりもちてまつw
生産職ぢゃなぃからいつもお友達にお弁当を作って貰って遠足行くのデス
そんな1日をまったりと日記にちていくのデスv

今日ゎろばぴぃねねちゃんねねちゃんのお友達と山賊のお山に行きまちたぁ
本拠地に初めて入ったんだけどぉ、Lv50の敵がたくさんでそにゃゎ一撃でちぃーーんしまちたぁw
相手の魔法ゎねぇ、まだ誰も使えないのぉ・・・ずるぃぉ(・ω・`;)

いつも23:30になるとだんだんネムネムが襲ってくるそにゃ・・・w
なのに今日ゎおめめぱっちりなのぉ、ココちゃんとゎ会ぇなかったち・・・
なので、眠たくなるまでろばぴぃがバケット作りしる為に
ミルクを取りに行くらちく一緒に連れて行ってもらいまちたぁヽ(´∀`*)ノ

採取しるのってHP/MPが取っても必要ォ・・・
皆 命がけで取ってるのでつね
もっともっと今以上に大切にこれから食べなきゃぁ

ミルクを取りに行ったお山で記念撮影でちw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そにあ
読者になる
仲良ししてくださぃでつ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる