焦燥 

November 27 [Mon], 2006, 2:49
どうしよう
この2日間、日の高いうちには眠っていた

どうしよう
この2日間、日が沈んでから 人目忍ぶように出掛けた 地下鉄乗って


焦って息が詰まって

どこへ逃げても解決しないのに
誰とも会話を交わさず
目を合わさず

気づいたら時間だけは過ぎて
また月曜日が迫ってきている


自分こんなことしてていいのか、
どうしたらいいのか


考えても仕方ないのかな。でも誰かに会いたくて
頼りたい気持ちで押しつぶされそうだ

見失って方向がわからない

出発 

September 24 [Sun], 2006, 6:32
眩しい朝陽 人のいない街 赤い電車


誰に言っても同じ
皆自分の色を着けて返ってくる
皆自分の角度から 見える形を言ってくる


結局、
自分で決めるしか人生選択してくしかないんだな…

絵に描いたような幸せ

皆絵の見える角度で感想を述べる


朝陽が眩しい

近頃… 

August 09 [Wed], 2006, 23:32
なにをするでもなく ただ時間をすごしている

生産的でもなく いつまでも距離作って壁作って お客様として目をそらして生きている…

愛想笑いも渇いてきて
いますぐにでも涙が流れる

「そうだ、私パンダ好きだったんだ…」て思い出さなきゃならないくらい
自分の振る舞い見失ってる

file 

January 30 [Mon], 2006, 16:38
この春の如き日柄の良き日に
昔飼っていた老猫が姿を見せた

よぼよぼの体に鼻水を垂らし足取りもふらふらであったが
毛並みは暖かくさらりとしていた

私の出したかつぶし猫まんまには見向きもせず
雪解け水を熱心になめ
ここが新しいウチと言わんばかりに
越してきたばかりの綺麗な柵の向こうから
こちらをじっとみつめていた

guali2006 -2 

January 22 [Sun], 2006, 6:09
もてるって何だろね
皆ホントはモテテルでしょ?
だってそんなに可愛いのに 魅力的なのに ホントはモテテテ気づかないフリでしょ?

好きな人に振り向いてもらえないんじゃモテテルっていわないのかな

好きじゃない人は言い寄られても何も感じないのかな

それはおかしいでしょ 皆ホントはモテテルでしょ?

なんで皆寂しいのかな
なんで皆空しいのかな


年下は永遠に自分より若い だけど頼りがいないとき 果てしなく幼くみえる
年上は頼りがいがある だけど時に途方もなく疲れたボロ布にみえる

自分が完璧でないように 相手にも目をつむらなきゃ

自分の都合悪いときも しっかり目を みひらかなきゃ

file 

January 22 [Sun], 2006, 6:01
風、夜風 そして雪景色

でも大丈夫。
ガラスがあって羽布団もある 鍵もかかってる

暗闇だけど 目が冴えていて
静かに辺りを見回せる

大丈夫、
僕がいる

guali2006 

January 22 [Sun], 2006, 5:57
何か1つでも
プライドを以てやり遂げたいなぁ〜

趣味、学問、恋い、人付き合い、、、
ホントは統べてのこと プライドを以て やり遂げたいなぁ…!

boli 

December 31 [Sat], 2005, 18:22
やっぱり3人じゃないとダメなんだ
こうでなくっちゃ!!
2人が話し持ち出して1人が聞いてたり
噛み合わない意見が飛び交ったり
1人が白熱したらもぅ1人が別の角度から冷静に切ったり

3人とも自分のこと勝手にしゃべってたり

学生時代にもどったみたい

こんなことも話せるようになった

うん、一生やっていける!と思った

光のつぶて。 

December 27 [Tue], 2005, 21:38
祈り 願い 想い

叶うってなんだろう
どっちが幸せとか よりメリットがあるとか

やっぱり無理です考えられないごめんなさい

考えたくない 拒絶

er ling ling si 

December 16 [Fri], 2005, 5:57
部屋で水栽培の植物が枯れる
虫が死んでる
黴だけたまに繁殖

そんな生命力の無い部屋で暮らす

脱出して海見に行きたいょ 砂浜と漣
さっき特集されてたよあの街
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 焦燥 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 焦燥 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 焦燥 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 焦燥 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 焦燥 (2008年09月25日)
アイコン画像hisui
» 出発 (2006年10月10日)
アイコン画像とっち
» 出発 (2006年10月07日)
アイコン画像nami
» 近頃… (2006年08月19日)
アイコン画像とっち
» 近頃… (2006年08月18日)
アイコン画像とっち
» file (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soni724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる